笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
5ワン生活の夢~その2~

はい、
フラワーパークさんの後は、

社長のアゴ乗せメンコシュギ
やぱしニックさんですwww



この日は、マッタリニックさんだったので、

あずきちゃんマターリw あずきちゃんさらにマターリwww
あずきちゃんもすっかりマッタリw

あずきちゃんキョトン顔
はい、親バカドウゾーw

らびちゃんもヌクヌクでマターリw
らびちゃんも、安心な場所でマッタリw

落ちかけてますw
そして3ワンも(ry



ニックさんとワン友さんのおかげで、
あずらびちゃんも安心して楽しく過ごせたと思います。
ありがとうございました!



そうそう、ほかのメンコさんはといえば、
なんとなくポヤ~っとしてしまって全然撮れずでしたが、

シュン太くん(ハイパーw)とココアちゃん☆
こちらのメンコさんが撮れたのはウレシかったです☆



ところで、
ジュンのトリミングをお願いして、
自分だけちょとニックさんを離れたあいだで…

見るべしはニックさんw らびちゃんまでw

10時の休憩に飲むジョー○アのロング缶がスキ(イメージ)
何があったのですかw(母ちんさん撮影)
わかるのは、ひまわり似合い過ぎという(ry



この日はきっと、
あずきちゃんとらびちゃんにとって
特別な1日だったと思います。

もちろん、
ウチらと3ワンにとっては、
5ワン生活の夢を見させてもらったような、
とても特別な1日でした。
母ちんさんが
「5ワン生活もいけるかも」
と寝ぼけてたのは秘密w



あずきちゃんらびちゃん、ありがとう☆
そして、ママさんありがとうございました!



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
自分的にメチャお気に入りですw
でも、こんなメンコさんがウチに来てくれたらねぇ…(妄想中)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ブログ村 犬 3頭飼いへ

関連記事

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

あずらびママ
ジュンくん、ひまちゃん、ふうちゃん、本当にありがとう^^
あずきとらびの写真を見て、楽しかった様子が充分伝わってきましたo(^-^)o
ほっかむり、あずきとらびはお得意でメンコいですwwwはい、親ば(ry
本当にありがとうございました♪
来月、・・・そちら方面に行く事になるので、またお願いしちゃうかも知れません・・・(^_^;
2009/12/14(月) 06:30:29 | URL | [ 編集]
モモ&コウメ一族
違う意味で ワン祭りを楽しんだのですねぇ~。
あずきさんもらびさんも
父ちん、母ちんと一緒だったから 安心できたのね♪
私も 混ざりたいぞぉ~!!!(笑)

今夜辺りから 雪が積もりそうなので
イルミネーションも キレイになりそう☆
今週 junじいさんがいない日があるので
下見に行こうと思いマス^^
そのときの様子を見て ぜひお越し下さいね!!!♪
2009/12/14(月) 17:40:28 | URL | [ 編集]
マーブルママ
夢の5わん生活だったんですねぇ

父ちん&母ちんなら
5わんも・・いけると思います

我が家も早く3わん生活になりたいで-----す・・
てか・・どんだけ・・みんな犬好きなんでしょう・・笑

今日のニュ-スで芦別は物凄い積雪
大丈夫ですか
ニュ-ス見て心配になりました

これから寒くなるので
体に気を付けてくださいねぇ

早く・・会いたいなぁ
2009/12/16(水) 00:01:37 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>あずらびママさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません…

この日は3ワンも本当に楽しかったようで、あずらびちゃんと一緒に過ごせたのがウレシかったんだと思います(^^)
こちらこそ本当にありがとうございました!
…特にひまわりは楽しかったようで、次の日の朝もヘソ天でハシャいでましたw
(いつもひまわりは、楽しく過ごした次の日の朝が激しいんですwww)

ウチらでよかったら、いつでもお待ちしていますので~~~www


>モモ&コウメ一族さん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません…

はい、すごく濃いワン祭りでした(^^)
てか、モモちゃんコウメちゃんが一緒だったら、もっと楽しかったですね!
混ざってほしかった~~~(笑)

ガッツリ雪が降って、イルミネーションの雰囲気はすごくよくなったんじゃないでしょか?
なんか写真欲メチャ高まりそうですね~~~
下見の様子楽しみにしています!(^^)


>マーブルママさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません…

てか、5ワンは無理デース(笑)
あずらびちゃんだから大丈夫だったんです~
ただ、2ワンがすごくエラくてイイ子なので、思わずカンチガイしそうになったのも事実だったり(^^;)

マーブルママさん、もしかして3ワン生活計画中ですか???
…てか、みなさんもう生活のすべてがワンコ中心になってますよね(笑)

こちらの雪は大変なことになってました…除雪三昧です(爆)
でも今まで雪が少なすぎと思って覚悟してましたので(^^;)
筋肉痛だけがツライです…(笑)
ご心配ありがとうざいました~(^^)

そちらはやぱし雪少ないんでしょうか?
でも寒そうなイメージ強しなので、ママさんもパパさんも十分体調には気をつけて
お過ごしくださいね!

…てか、もしかして、年末年始とかでお会いできるかもですか?!ですか?!
2009/12/17(木) 02:35:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
