笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
びほーあふらー

いまだ更新の神は降りて来ないようで、
また間があいてしまいました。

正直、そんなに気にならなくなってる自分は人としてダメ(悪)



さて、
突然ですが

わかりますわな
今週のあたまの大雪でこんな雪像ができましたw
なんか恐竜ぽいとかw



なんつて、ウチの車なわけですが、
見るべしは雪の量!

オイラ的にありえない
タバコがないので、ジュンで比較をば。
何の比較かわかりませんけど。

オイラ的にこんな予定じゃなかったからもう降りますよ
いやね、ジュンが一緒に外に行くって一生懸命だったのでね。



なんでこうなったんだろ、オイラ
ところで、そのジュンですが、
この間ニックさんでトリミングしていただいたので、
どれくらいイイカンジにしてもらったかやぱし載せなきゃ損かなと。



てことで、
まずはビフォーから。

ポメっぽいっちゃーポメっぽいかな

ボハボハっちゃーボハボハ
パッと見はモフモフですが、
実際は、顔まわりとかお尻がボッサボサで、ヤボーってカンジ。



こんなジュンが、匠の手によってどのように生まれ変わったのか。
その全貌をご覧ください。



チャチャチャチャチャ
(ふうのあと、生まれ変わったジュンさんが)



もう慣れたプ
今日も出番ナシかと思ったら、CMがわりプ…
いきなりそれっぽくしようとしても、
「ふうのあと」って無理がありすぎだと思うプ…




あの、ボサボサでヤボーだったジュン。
匠の手によってとてもメンコく生まれ変わりました。
そのすべてをご覧いただきましょう。



オイラ眠いよ… その手に持ってるのはオヤツですか
眠いので冴えない表情をしてはいるものの、
ヤボーなボサボサ感はスッキリと解消。


眠いんだってば
全体的に丸く豆柴っぽさをカンジさせる佇まいに。


オイラ「おつかれちゃーん」って言ってる見た目だよね
なんということでしょう。
ひまわりと並ぶとご覧のとおりそのスッキリ感の違いがハッキリ。


このお尻はホントお気に入りなのですw
中でもこのお尻の柴っぽさは家族みんなのお気に入り。


猫背犬
匠の丁寧な仕事でやわフワになったジュンを取り合い、
3ワン家ににぎやかな声が戻ってきました。



…えーと、
着地の仕方がわからなくなりましたが、
要は、
今回もニックさんのトリマーさんに魔法をかけてもらって、
ジュンをスッキリメンコくしてもらって、
メチャウレシかったです☆
っていう、親バカな話でしたwww



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
今回は 普通に書こうと 決めたのに 
ネタに走って やっぱり不時着
(字あまり)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ブログ村 犬 3頭飼いへ



さて、来週のびほーあふらーは!(懲りて(ry

「タヌキと呼ばれるポメ」



ワラ蓑を羽織った雪んこみたいw
モサモサで巨大化を続けるひまわり。



このお尻がどうなるのか?!

このいなりずしがどうなるのか?!
匠のタクラミによって、ひまわりがどのように生まれ変わるのか。



トリマーさん、ヨロシクお願いします。
どうぞご期待ください!

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あずらびママ
雪…とんでもない事になりましたね~( ̄▽ ̄〃)旭川より積もってますよ…(^-^;
ビホー、ツボッたwwwこういう記事、めっちゃすきですwww
さて明日(もう今日ですが)は市場へ行きますよ~wそして…あのコ達が…♪♪♪
2009/12/19(土) 02:56:05 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>あずらびママさん
雪はシャレになりませんでしたorz
(とかいいつつジュンで遊んでますがw)
なんだか、一気に旭川に追いついたカンジですね(^^;)
…今晩も結構降ってるようで、今も外で除雪車が走ってますorz

んと、ネタはここまでにする予定じゃなかったんですけど、
気がついたら不時着してましたw
ツボってもらえたら、救われます、はい。

…そして、今日はありがとうございましたwww
あの子達にも会えて、メチャ幸せでした(^^)
それと、市場はワケあって今日は少しにして、
明日本気を出すことにしましたwww
2009/12/20(日) 03:42:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
