笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新装オープン!
はは・・・スポンサー表示されちゃってましたね・・・


あ、FC2のみなさま、はじめましてこんにちわ。

わたくし、3ワンの父ちんと申します。

「北の国より2008 骨太」より引き続きご覧のみなさま、改めましてこんにちわ。


はい、とゆーことで、引っ越してきちゃいました(〃∇〃)


もしも、このブログのみご覧いただいてた方がおりましたら、
まずは、こちら↓のブログをご覧下さい。


「北の国より2008 骨太」(自分の旧ブログです)


ね、このブログと同じ3ワンが出てるでしょ。


なんのことはなく、
管理者が母ちんさんから父ちんさんに変わったということで、ご理解ください。




しかし、なんだ、この回りくどさとメンドくささは・・・orz


なんか、いろいろ書こうと思ったんですが、全部飛んじゃいました・・・(〃∇〃;)アハハ


てことで、改めまして、3ワンよりごあいさつです。

ジュン・・・空気読めよ
ご陽気なジュンと、わがままなふうと、かしこいひまわりをよろしくお願いします!
姉ちゃんもほんとはおバカだプ
父ちん、はやく左手のおやつ食わせ~


こら~!ジュンのおバカ~バラすな~


お前らもか~~~orz
ちゃんとあいさつしたから、早くちょうだいな

アハ~


・・・笑う3ワンだっつってるのに、今日のところはこんなおバカな3ワンしか撮れませんでしたorz


ま、ウチらを笑わせてくれる3ワンてことで、ヨシとしてください(^^;)

後ろに通行人Aが・・・w



ではでは、コンゴトモヨロシク・・・


(タイトル、マニアックでごめんなさい。てか、わかるかな・・・)
関連記事
マーブルママ
引っ越しお疲れサマンサ(^-^)/

こちらのこそ~これからも宜しくお願いします

父ちんの濃いブログを楽しみにしている私デス

だって~父ちんのブログめちゃくちゃ~オモシロイんだもん(笑)
2008/07/02(水) 04:27:35 | URL | [ 編集]
あずらびママ
リンク修正完了☆
これからもよろしくデス(^.^)
つーか、タイトル・・・良いんじゃないですか~???o(^-^)oピーンときますたwww
更新は無理しないペースで^^
またお会い出来るのを楽しみにしています(^o^)/
2008/07/02(水) 07:41:36 | URL | [ 編集]
モモ&コウメ一族
お疲れサマ~~~デス^^
修正完了デス!!!
タイトル良い感じデス。。。
ミル姉さん 懐かしい♪
この間 出てたもんねぇ~~~^^

これからも 楽しみにしてマス^^
2008/07/02(水) 15:31:31 | URL | [ 編集]
Y&Aママ
こんにちは(^-^)
そして・・・お疲れ様
またまた・・・引き込まれました・・・面白すぎです~^^
タイトル決まりましたね・・・マッチングゥーv-218
これからも楽しみにしていますのでよろしくねv-398
2008/07/02(水) 16:00:42 | URL | [ 編集]
nanamama
お疲れさまでーす♪
久しぶりにお邪魔したら、お引越ししてましたv-411

タイトル、いい感じですね~
これからもメンコイ3ワンコとオモロ~なブログを楽しみに
訪問させてもらいまーすe-343

更新は自分のペースでやるのが一番!
無理しないで下さいよ~

2008/07/02(水) 23:31:38 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>マーブルママさん
さっそくのご訪問ありがとうございます~!

今までもこれからも、たまにしか更新しないで、するときったらオニのように更新するっていう、
やっかいなブログだと思いますが、これからも大きな気持ちで見てやってください(^^;)
どうぞよろしくお願いします~

・・・それと、ずうずうしいお願いですが、お時間のあるときにでも、リンクの修正をお願いしますm(_ _)m
・・・あと、そんなにはオモロくないですよ(^^;)←プレッシャー


>あずらびママさん
さっそくのご訪問とリンク修正ありがとうございます~!

元ネタわかっていただけてよかったです(^^;)
笑う・・・って自分そんなに一所懸命見てたわけじゃないんですが、
なんでかビビビと来ました・・・(古っ)

これからは、せめて週に1度は更新したいと思いつつ、いいネタがあればちょっと頑張ろうかなと思ってますので、ナマあたたかくヲチしていただければと思いますwww

これからもよろしくお願いします~


>モモ&コウメ一族さん
さっそくのご訪問とリンク修正ありがとうございます~!

えらいフリをしたわりには、大したことなくてすみません(^^;)

FC2に来てちょっとオダッてますので、自分の長話とか書いちゃうかもですが、
どうぞ、おおらかな気持ちで見てやってください(^^;)
これからもよろしくお願いします~


>Y&Aママさん
さっそくのご訪問ありがとうございます~!

ってママさん、エドにハマり中ですね(^^)(彼女、エド山口のお弟子さんかと思ってました・・・)

これからもマイペースな更新になると思いますが、大きいココロで見てやってください(^^;)
どうぞよろしくお願いします~
2008/07/02(水) 23:38:18 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>nanamamaさん
ご訪問ありがとうございます~
コメントの時間がカブってしまいましたね(^^;)

今回はまた、強引な展開で引っ越してしまいました(〃∇〃)

これからも、気まぐれ更新になってしまうかと思いますが、ひろ~いココロで見てやってください(^^;)
どうぞよろしくお願いします~
2008/07/03(木) 00:04:11 | URL | [ 編集]
b−mama
ブログの引越し お疲れ様で~す!!

笑う父ちん??違う!違う!
笑う3ワンの生活でした・・・
楽しく読ませていただきます。

これからも宜しく笑わせてください。
2008/07/03(木) 22:03:35 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>b-mamaさん
コメレス遅くなりましてすみません。

ほんとのところ、3ワンにウチらが笑わせてもらってるので、
笑う父ちんもあながち間違いではないかと(^^;)

なかなかパッパと更新しないことが多いかと思いますが、なが~い目で見てやってください(^^;)
どうぞよろしくお願いします~
2008/07/05(土) 01:44:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
