笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
とりとめない撮りだめシリー ズ☆年末スペッシャル

いよいよ今年もあと3日ですね(まだ気分は29日なので)。

予定では、
この間の週末は今年最後のニックさんでワン祭り☆
だったんですが、
このタイミングで母ちんさんカゼひいちゃいました。

にて、
クリスマスが今年最後のニックさんに…

とはいうものの、
「大みそかまでにもう1回くらいは更新したいかも」
とか思いつつブログ用写真フォルダをながめたら、
タイミング逃したり忘れたりで、
結構載せてない写真があるなぁと。



こりゃもったいないような気がするよと。



てことで、
年末にかこつけて、
とりとめもない撮りだめシリーズしたいと思います☆
グダグダ警報が発令されましたよ



まずは、

モモちゃん☆コウメちゃん☆  あずきちゃん☆
冬になる前の話ですが、
モモちゃん☆コウメちゃんとあずきちゃん☆らびちゃんと
ジョイフルAKで遊んでもらいました☆
らびちゃんがちゃんと撮れてなかったです…

てか、
これは撮りだめというより書き忘れ…
ワン友さんにアップしてもらって満足しちゃったのですね。
…ブロガー失格ダ(ほかにもイロイロ失格してますが)

真剣なようですが、オヤツに釘付けですw
これは、とりあえずのオヤツタイムの様子ですが、
なにより、このあとの室内ランで撮る余裕がなかったのがイタイ。

でも、
いつもと違う場所でワン友さんと遊べるっていうのは、
また違ったウレシさがあって、
大事な思い出の1つになりました☆
そして、
ジョイフルAKまた行きます!



次!



やるときはやるムフ
この歳で、ひまわりもお手ができるようになりましたw

てのは、半分くらいウソ。
オヤツ欲しさにいつの間にか前手を出すのを覚えたようで。

…てか、ほかにもっと覚えて欲しいことがあるんですけどorz

いつか相手取るムフ
こちらは直後に爪切りされて不本意なひまわりw
つーか、この2枚のひまわりえらいデカくねぇですかwww

ちなみに今は、

トリマーさんの魔法はやぱしすごいねぇ
ニックさんのトリマーさんの魔法でこんなカンジになってますw
こうしてみるとポメ界のオーヤンフィフィみたい(古)
てか、ひまわりのびほーあふらーも忘れてるじゃんorz




次!



ジュンのビミョウな距離感…
これはふうのセカンドバースデーの様子。
11月11日でしたが、更新サボってるあいだに過ぎちゃったのです。
なので、せめてここで載せておきましょうw

でも笑顔w 思いのほかイイ笑顔
なにげに楽しかったようですw
てか、ジュンひまが笑ってる写真はつい載せたい自分がいます。
いつもココロの片隅には「笑う3ワン」がw

主役は真顔w
普段はふうも結構笑うんですけど、
いざ撮ろうとするとこんな顔ばかしorz
笑う3ワンは意外とムズいのです…

お宝写真?(アホ)
そんなふうもおかげでだいぶ毛ぶきがよくなりました。
お、服着てないふうって珍しい?



次!ラストです!



そろそろ眠さが限界なので、
そんなカンジで集めてみます。

おそらく目の焦点合ってませんw クター
これはジュン用のまめ○まベッドが来た日の様子。
意外とジュンの寝顔はグッとくるものがあるかもw
…特に口もとがwww

ジュンの顔ヤバいwww
ジュンwithふうです。
ヤラセのようですけど意外とそうじゃなくて、
なんか、すっかり兄弟になったのかなぁとか思わせてくれるカンジで、
ちょっとウレシくなった瞬間でした。

すれちがいマターリ
これは、すっかり姉弟に…ていうのとは違うカンジで、
ただ、見た目がビミョウにオモロだったんだと思われますw

昼ドラのオープニングみたくない?
なんかね、こみ上げてくるのですよ。
親的にはwww
「ひまわり無理しすぎ」とか。
「ひまわりハミ出てる」とか。




てことで、
今日はここまでー



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
まだ在庫があるもので…
明日もいっちょ食べログ風なカンジで行きたいと思いますので、
もう1日お付き合いください☆
またはカニクリームコロッケ
写真は、「いなりずし」ことマターリひまわりですw

ブログ村 犬 3頭飼いへ

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

マーブルママ
ふぅちゃんとジュンくんが寄り添って寝んねしているの
可愛すぎる-----ぅ
見ていて目じりが下がったよん

今年も一年本当にありがとうこざいました
また来年もよろしくお願いします
雪が溶けたら遊びに来てくださいね
父ちん&母ちんに会いたいで-----す

2010年がHAPPYな年でありますよ---に
良い年をお迎えくださいね
2009/12/31(木) 00:10:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
