笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明るい3ワン家

もう31日になっちゃてるし。

今日は食べもの系の在庫あれこれの予定でしたが、
このタイミングでワッショイ載せるのもどうかというものだったので、
別の話にしようと思います。

ちなみに、
載せようと思ったのは…

十勝産ピュアホワイト 十勝産ティガ(超巨大です)
十勝の知人から届いた巨ウマなとうもろこし。

ウレシいけどさばくの面倒 海の宝石
抽選で当たった鮭とイクラ。

パンドーム200円 上はパンロール、下がパンドーム
小樽のかま栄ではパンロールもイイけど、
ハムとチーズが入ったパンドームも巨ウマ。



…っていうのでした。
ね。別の話のがイイでしょ。
てかね、イクラ写真が載せれれば満足。




さて、今日の本題。

突然ですが、
我が家を明るく照らす救世主がやってきたんです!



…6800円でぇ(トーカ堂の北さん)
スピードライト導入ーーー(嬉泣)
大げさ☆



早速使ってみたと。

こりゃいいわ イイ色出るねぇ

さすがにアホっぽさはそのままか…
思わず「ハッハー」って声が出ましたw
めちゃ自分のスキな色味♪


以前ワン友さんにお借りして使って以来、
いつか欲しいと思いつつ、
購入のタイミングを逃してきたんですが、
秋頃から母ちんさんがカメラ熱にかかりましてw
もう1台デジイチが欲しいってことで探してたんですけど、
気づけばなぜかスピードライトで落ち着きましたwww

母ちんさん的には、
まずは思うようにキレイに撮れれば満足なようでw



そんな母ちんさん、早速3ワン撮りまくりでw

ワン友さんのブログで見るようなカンジ!

特にひまわりがイイ色になる気がします

ピントが鼻なのが残念!
そりゃもう大ハシャぎ(汗)

ペローン
どうもこういうのが撮りたかったらしく、
撮れたときには大騒ぎしてましたwww



これで、
我が家の未来も明るくなるかな~
だから大げ(ry



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
いいわこれ
年末のごあいさつは、あらためて明日の夜にさせていただきます。
…これでなんとか笑う3ワンでごあいさつできればと…
ブログ村 犬 3頭飼いへ

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あずらびママ
ライト見た瞬間、コーヒー吹き出しますたwwwww
新アイテムの仲間入り、おめでとうございます(^o^)/
良いっしょ?良いっしょ?www
ブレが無いっしょ?www
いや~、これからの写真が更にワクテカできますなぁ~wwwww
2009/12/31(木) 07:46:35 | URL | [ 編集]
みなみ&のーすママ
こちらにはご無沙汰していました。。。
何かと忙しく、PCを開く暇もなかったorz
12月31日になって、ようやくPCに向かってます(笑)

それにしても、パワーアップでしたかwww
うちもしたいけど・・・
これから色々とかかるし・・・
我慢します・・・(涙)

うちもこれから撮りだめスペシャルやらせていただきますwww
2009/12/31(木) 11:48:12 | URL | [ 編集]
ティアラママ
ライト,私も秋ごろ購入しました.夜の室内でもブレなく,自然な色で撮れて最高ですよね~(^^)私も買った時は新しい世界が開けたと感動しまくりでした.こ
2009/12/31(木) 18:05:53 | URL | [ 編集]
モモ&コウメ一族
良いなぁ~。
私も 欲しい☆
早く 仕ゴトしないとぉ~。
コウメの写真が ブレブレなんだよねぇ~^^;
2009/12/31(木) 19:38:32 | URL | [ 編集]
b-mama
父ちん、母ちんさんお世話になりました。
ぼたんとさくらにいつも優しく接して頂き有難う御座います。

カメラの奪い合いが始まる予感??

良いお年をお迎えください。
2009/12/31(木) 22:48:46 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>あずらびママさん
スピードライトやっぱヤバイですwww
ウチは窓からの光が入りづらいので、
昼からもう大活躍です(^^)
なんせ、この家の中でシャッタスピードが稼げるのがありがたいです!
…ただ、写真の腕は上がらないのですねorz

本年もどうぞヨロシクお願いします!


>みなみ&のーすママさん
年越しは少し落ち着けそうですか?
新年はさらにお忙しそうですね(^^;)
お2人とも体調には十分気をつけてくださいね。

ウチも今までイロイロあって買わずにいましたが…
スピードライト、予想以上にイイ仕事してくれますよw

もう撮りだめスペシャルうp済みかな?
後ほどお邪魔させてもらいますね(^^)

本年もどうぞヨロシクお願いします!


>ティアラママさん
ホント、室内撮りには強い見方ですね!
たしかにあの色合いはとても魅力だと思います。
こころなしか3ワンの表情もやわらかくなるカンジです(^^)
ホント、感動ですね!

本年もどうぞヨロシクお願いします!


>モモ&コウメ一族さん
自分も、今まではブレを減らすのにISO上げて撮ってましたが、
やっぱりノイズがイケてないんですよね。
しかもシャッタスピードを上げるにも限界があるし…
…てことで、想像以上にオススメです(^^)

本年もどうぞヨロシクお願いします!


>b-mamaさん
お久しぶりです(^^)

こちらこそ、3ワンともども大変お世話になりました!
すっかりぼたんちゃんがウチらを覚えてくれて、とてもウレシいです。
新年は、さくらちゃんに気に入ってもらえるオヤツ探しに本腰を(略)

カメラは…自分には最後コンデジがあったりします(^^;)

b-mamaさんご家族皆さんもどうぞよい1年になりますように!
本年もどうぞヨロシクお願いします!
2010/01/01(金) 05:58:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
