笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハマる正月

今年もまた、
朝からズラの人が「おはざーっす」っていうようになったので、
(ジャーツチャジャーツチャ♪ウィッビルシティッ♪)
お正月も終わったんだなと認めることにしましたが、
皆さんはどんなお正月だったでしょうか。

我が家はといえば、
実際は除雪ばかりしていたわけでもなく、
ハマりものがあって毎晩つい夜更かしな正月でした。



そのハマりものっていうのはこちら。

映画化されるのでしょかね
年末まで放送していたドラマの原作マンガですw
ちなみに、周りを囲むのは夜更かしの友www



これがね、
ある意味邪悪w

何話かずつで1つのエピソードってカンジなんですが、
そのエピソードが必ずといっていいほど巻をまたがってるので、
つい、止めどころを見失うというか…気になるのよね。続きが(泣)



そんなウチらが夜更かししてるときの3ワンはといえば、

ゴマフっぽいかなと ゴマフ度高しwww

コラエてますw 顔洗ってコラえてますwww
ウチらがミカンとか食べ始めるかもしれないので、
眠いのをコラえて必死で起きてますwww



といっても、



無念…ムフ…
限界はあるわけでwww



ま、子どもですわなw 起きたらなにかやらかしてやるプ…
でもね、こんな寝顔を見てると、

無念ブラザーズ
ついオヤバカニナールを飲みそうにw



と、
こんなカンジで我が家の正月はほぼ終わりました。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
3ワンに囲まれながら、
コタツさんに入ってマンガにハマれる幸せ…
ありがたい話だなと思います、ホント。
ブログ村 犬 3頭飼いへ

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あずらびママ
漫画よりも両脇にある液体に激しく反応したのは、私だけでしょうかwww
3ワンのねむねむな表情に、萌え~wwwww
2010/01/05(火) 06:05:02 | URL | [ 編集]
Y&Aママ
よいお正月を過ごされて良かったですね(^-^)/

な~んかほのぼの(にんまり)させられました~♪♪

今年も我が家の2ワン共々よろしくネ

お会いできる日を楽しみにしてますよ(^0^)
2010/01/05(火) 09:53:26 | URL | [ 編集]
ゆうこmama
漫画本、何十巻続いていようと一気読みしちゃいます。(笑)
ちなみに小説も一気読みしちゃいます。
最近は色々なブログを読み漁ってます。(* ̄m ̄) ププッ
私、活字を読むのが好きなんですよ~♪
家事がおろそかになっちゃうので、最近はあまり読まないようにしてますが・・。

お正月休み終わっちゃいましたね。
今年も1年、お仕事頑張ってください。
私も明日から仕事初めです。(苦笑)
2010/01/05(火) 23:03:47 | URL | [ 編集]
ティアラママ
JINはこの冬,私の好きなドラマ1番でした.大沢たかおと中谷美紀の演技がよかったです.原作はもっと面白いんでしょうね.そうですよね.私が夜更かしをするとティアラも同じです.眠たそうにしながら私の横でちょこんと座ったり,横たわったりして,けして本気では寝ていません.なので,ついつい早寝しないとな~って思ってしまいます(^^)
2010/01/06(水) 22:32:24 | URL | [ 編集]
nanamama
新年のご挨拶が遅れちゃって・・・(^_^;)
昨年は、おやつや素敵な写真をたくさんありがとうございました♪
今年も宜しくお願いします♪♪

うちはパパさんが洋画が大好きなので、ケーブルテレビばかり見るんです。
だから話題の連続ドラマってCMで知る事が多くて、
JINも主な出演者以外は見た事がないので内容はほとんど知りません!!
原作はマンガだったんですかぁ。。。
このマンガ本は父ちんさんのですか?

ワンちゃん達は眠っちゃったらもう起きないのかなぁ~
うちのナナは、パパさんが何かを食べようとしたら眠っていてもパッと起きて
パパさんの隣で頂戴アピールを始めます(笑)
今度動画でお見せしようかなぁ・・・

今年も父ちんさんのほのぼのブログを楽しみにしていますね~
素敵な動画にナナも載せて頂きありがとうございました。嬉しかったです!!
動画は大変でしょうが、できればまた見せてもらいたいなぁ・・・楽しみにしています♪♪
2010/01/07(木) 16:06:58 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
みなさん、お返事が遅くなりまして申し訳ありません…

>あずらびママさん
特に左側の細長いのが気になります?w
北見のお酒ですが、意外と飲みやすい系でヤバしですよwww
…某イオンで買いますたwwwww


>Y&Aママさん
おかげさまで今年のお正月はここ何年かで1番イイお正月になりました(^^)

しばらくお会いしてないので、ゆきちゃん&あやちゃんをメンコさせてもらいたいです!
どうぞ今年もヨロシクお願いします!


>ゆうこmamaさん
続き物に途中からハマると、一気読みせずにはいれませんね(^^;)
自分も昔は結構本を読みましたが、気づけばゆうこmamaさんと同じく、
ブログがメインになってます(笑)
(ほんとのメインは仕事の書類だったりorz)

にしても、正月明けの仕事初日ってなんであんなに1日が長く感じるんでしょうか…
てことで、今年も1年お仕事頑張っていきましょ~(カラ元気)


>ティアラママさん
ドラマご覧になってたんですね。
ウチら的にもしばらくぶりにどっぷりハマったドラマでした(笑)
実は、ドラマと原作ではけっこう違う話になってたりするんですが、
原作を読んで、あのドラマはホントよくできてたんだと感心しました。
…もしよかったら、原作お読みになりますか?(笑)

ホントに、ティアラちゃんはティアラママさんと一緒に過ごしたいんでしょうね(^^)
ウチは母ちんさんが寝ると3ワンもあきらめて寝るので、自分はつい夜更かししちゃうんですよね(^^;)


>nanamamaさん
今年もどうぞヨロシクお願いします!

ウチは、3ワン生活になってから基本的にテレビをあまり見なくなったんです。
3ワンがいれば退屈しないというか、騒がしくて見てられないというか(笑)
なので、今回はホント久しぶりにハマったドラマでした。
ものすごく簡単に言えば医療系ドラマなので、好みは分かれると思いますが、
ウチらにはヒットでした(^^)

最近は、ドラマも映画もマンガ原作のって多いですよね。
あ、本は友人から譲り受けたものなんですよ。

ナナちゃん一所懸命ですね。メンコいなぁ。
ウチの3ワンもナナちゃんと一緒ですよ~
読むのをひと休みしてミカンを食べようと持った瞬間、
どれだけ爆睡してても3ワンみんな起きます(^^;)
(ひまわりだけは、眠気に負けてチラ見で終わりですが…)

動画、ありがとうございます☆
機会があればまた挑戦してみたいと思います。
ダラダラとしたブログですが、ヨロシクお付き合いをお願いします(^^)
2010/01/08(金) 01:28:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
