笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
週末に笑う3ワン

 ほらね、さっそく更新止まってるでしょ・・・

はい、書くことはあったんですが、自分に連敗してました・・・(´д`)

 

てことで、

新装開店して最初の記事は、やっぱり週末のお出かけ記事からになっちゃいました(^^;)

 

皆さん書いてると思いますが、今日も暑かったですね~

ほんと、

「暑いって言えば言うほど余計に暑く感じるんだ」

なんて、波平さんに理不尽な説教されそうな暑さが続いてて、

予定外の夏満喫状態なわけですが、

こんな日はニックさんで日替わりランチの「冷やし中華」をいただいて、

前向きに夏を受け入れようということにしたわけですが・・・

 

冷やし中華、写真撮るかなと思ったら、先に母ちんさんに食べられてました・・・orz

(でも、おかげでマジおいしかったス。)

 

そんなこんなで、

今日もマッタリしながらもメンコさんをいっぱい撮らせていただきましたよ(〃∇〃)

後ろにもメンコさん 流し目が・・・

DPP_1_20080706030654.jpg
美人さん4ワンがそろうと、なぜか自分がうれしくなりますO(≧∇≦)O

メンコ~~~ 大好きさんのひざの上~

そのキラキラさんが・・・
キラキラビームにやられます(*´Д`)

今日もハンサムさん
いつも楽しそうで、ウチらもうれしくなります

 

で、やっぱり天気がいいと、暑いとわかってても外で少し遊びたくなるでしょ(^^;)

 

ん~~~ クタ~
ひなたぼっこ中、ジャマしちゃいました。てか、メンコすぎO(≧∇≦)O

おおお、2ショット~
めずらしい2ショット?

楽しかった・・・♪
いっぱい遊んでひと休み中(^^)

 

実は、この記事の前に書こうと思ってたのが、

「ジュンとひまわりはよく笑うけど、ふうはあまり笑わないんです」

なんて内容の予定だったんですが、

今日撮った写真見てて、自分に連敗してよかったなと思いました。

 

アハ~ ニパ~
DPP_14.jpg ニカ~(ブレててすみません)

なにげに笑いっぱなし。

 

単に暑かっただけかもなんですが、

ふうが笑顔を見せてくれるとちょっとうれしいです(親バカ日誌)
あ、ひまわりも暑さに負けないように、

トリマーさんにスッキリしてもらいましたO(≧∇≦)O

 

気分いいわ~ 舌出過ぎですよ・・・
スッキリ!

ムフ・・・
スッキリ~(全体図)

ム・・・?
スッキリ~~!

 

今回もニックさんのトリマーさんに、

ベリーショートなカンジでまん丸くしていただきました(^^)

ああ、ひまわりさんメンコいわね、あなた(親バカ日誌2)

 

そして・・・

いつも笑顔のジュンを撮り忘れました・・・(〃∇〃)アハアハ

ジュンはまた今度ということで。

 




~7月6日追記~
昨日のお気に入り~を載せるのを忘れちゃいましたorz
でも、やっぱりメンコいので、とにかく載せさせてくださいm(_ _)m

今日お気その1 今日お気その2
こういう目線ショットもなにげにメンコくないですか(〃∇〃)
(以前、あずらびママさんのブログで拝見した、らびちゃんのショットがメンコかったのですよ、これが)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
センタリングできてうれしいス。てか、このひとことも復活できたしv
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブログ村 ポメラニアン
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

関連記事
モモ&コウメ一族
昨日は 有難うございました♪
イヤ~ウチのコ カワイイ~!!!(笑)

ひまちゃんの すっきり姿は 昨日 ナマで見れませんでしたが、
カワイイねぇ~~~♪
このひまちゃんに 会えるの楽しみだわぁ~♪
また 遊んで下さいねぇ~!!!
2008/07/06(日) 23:39:26 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
昨日、今日とありがとうございました~

コウメちゃんのもう一枚も、えらいメンコいですよ!(^^)

ひまわりはひまわりで、えらい丸くしてもらいました(〃▽〃)
身軽になってゴキゲンなので、お会いしたらアウアウ言って回ると思いますが、よろしくお願いします~
2008/07/07(月) 01:35:58 | URL | [ 編集]
あずらびママ
昨日はありがとうございました(^.^)
ひーちゃん可愛くて、もうウハウハw
じゅんくん・ふうくんもいつもより抱っこさせてもらい、感動でした♪
またお会いできるのを超楽しみにしています(^o^)/
2008/07/07(月) 01:40:40 | URL | [ 編集]
Y&Aママ
暑かった・・いや・・今日も暑いね~
ひまわりちゃん可愛いですね(^-^)
ふうちゃんの笑った顔もすごく可愛いですね(^-^)
なかなか会えませんね
お会い出来る日を楽しみにしております~♪
2008/07/07(月) 16:38:11 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>あずらびママさん
先日もこの2日間もありがとうございました~
(って、まだ月、火の記事アップしてませんが・・・)

ふうは、すっかりママさんに遊んでもらえるのがうれしいようです(〃∇〃)
よろしければ、またたくさん抱っこしていただけたら、ジュンとふうも幸せです(^^)

またお会いできたときもよろしくお願いします~(^^)/
2008/07/09(水) 23:53:26 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>Y&Aママさん
コメレス遅くなりましてすみませんm(_ _)m
先週末の土日はほんと暑かったですね~
日曜日なんか、地元は最高で34度になったそうで、もしも家にいたら、扇風機の取り合いをひまわりとしてなきゃならないところでした(^^;)

ひまわりは、ほんとニックさんのトリマーさんによくしていただいて、幸せ者だと思います(^^)

ほんと、しばらくお会いしていないですね・・・またの機会を楽しみにしています~(^^)/
2008/07/09(水) 23:59:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
