笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
路線変更w

昨日チョロっと書いたんですが、

メンコい美人姉妹とおソロさせてもらいたくて、

JAPANてかいてあるよ
この充電中にポチしちゃいました☆
思いのほか実物ショボくて、あまりテンションは上がらずと…


おまんら、ゆるさんムフ
って、思えばおソロはキャンディーズ(古)の予定でしたっけ?
んと、ス○バン刑事の方向てことでwほら、3人いたしwww



イキオイあまって、

なんだろね、この田舎風なカンジは やぱしJAPAN
このひとの分も…w



刺繍のショボさもあるんでしょが、
なに着せてもこのひとは、

これ着てても、お年寄りには席を譲りますよ
イイひと風なオーラが出ちゃいますw



光の当て方を変えて雰囲気を出そうとするも、

漢(おとこ)なカンジを目指すも…
なぜこのタイミングで舌チロですかと(ry



とか、イロイロ書きつつ、
この週末はこれでニックさんかなwww



っと、その前に、
明日は母ちんさんの厄払いに行かなくてはなりません。
そして、札幌の美人姉妹に会ってくるデース☆

おぉぉ、この週末はひさびさにハードだねぇ。
うーんテンション上がってきたかも☆




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
予想どおりだプ
んと、このひとのはサイズが無かったの…
にて、変な方向に走りました…つづく!(←コラコラ)

ブログ村 犬 3頭飼いへ

関連記事

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

あずらびママ
おwww
いいですね~( ̄▽ ̄〃)
では、日曜日は我が家もジャンパーを(ry
2010/01/30(土) 01:56:22 | URL | [ 編集]
モモ&コウメ一族
今日は 遠い所 有難うございました!!!

ジュンさんのイイ人オーラになるトコ
ちょー良い感じ^^
明日が 楽しみだわぁ~♪
2010/01/30(土) 22:46:57 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>あずらびママさん
ちょとショボですが、雰囲気はまぁ悪くないかなと思います(^^;)

てことで、明日はチーム結成ということで(ry


>モモ&コウメ一族さん
今日は長時間お邪魔させていただいて、本当にありがとうございました~~~

ジュンは、何着ても純朴なイイ人オーラがにじみ出るような気がします(^^;)
ヤツのイイところといえばそうかなと思ったりしてますが。

てことで、明日もヨロシクお願いします(笑)
2010/01/31(日) 03:46:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
