笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ウレシい1日でした☆

珍しく、今日のことを書きますw

なぜかというと、



テンションが上がりっぱなしだからーーー



それはなぜかと?



モモちゃん&コウメちゃんのお家に、
また遊びに行かせてもらったからーーー



てかですね、
お家で迎えてくれるモモちゃん&コウメちゃんは、

スペシャル!

なモモちゃん&コウメちゃんなのですよ!



しかも、
こんな風に待っててくれて…
(↑クリッククリック↑)



特にモモちゃんが、
スペシャルに遊んでくれて、
そりゃもう大騒ぎですよウチらw



そして、
お喋りもいっぱいさせてもらって、
かなり長時間お邪魔してしまいました(汗)



……って、ここまで写真が1枚もないじゃない!

あの時と同じく、またやっちまったか!?



ってわけじゃなく(汗)
メチャメチャハシャいで、お喋りしてて、
撮るどころじゃなかったと(ry



にて、

体力を使い切ってくれたモモちゃんw コウメちゃんもホントにマッタリwww
気がつけばみんなマッタリとしてましたwww



ある意味器用な座り方なのかしら(んなこたぁない) 電池切れ間近

何かを使い果たしたチワワ
3ワンも申し訳ないくらいマッタリと。
てか、ジュンのあぐらはリラックスし過ぎですよね…



そして、モモちゃん&コウメちゃんもこんな風に…

メンコシュギ☆
2ワンは、ほかにもいっぱいスペシャルを見せてくれました☆
ありがとうーーー



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
母ちんさんも無事厄払いを済ませたので、
明日もテンション上がりまくりの予定ですw
うーん、この週末はハードだねぇ(ニッカニカしながら)

ブログ村 犬 3頭飼いへ

関連記事

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

みなみ&のーすママ
みんな楽しそうですねwww
父ちんさんの楽しかった様子が、更新時刻から伝わってきます(笑)
今日もスペシャルな1日になりそうですねwww
おっちゃんの仕事具合により、強行でいつもの場所に行くかが決まる本日のみなみ&のーす家。
どうなることか。。。
お会いできることを祈りつつ、うちもブログ更新しなくちゃ!!(汗)
2010/01/31(日) 09:37:31 | URL | [ 編集]
モモ&コウメ一族
昨日は わざわざ遠いところ
有難うございました~♪
(今日も 会えて 嬉しかったじょ~笑)

モモもコウメも ジュンさんの声で気づいて。。。
さすがだなぁ~。と思いました!!!
モモだって 遊ぶんですよぉ~。
分かってくれる人にしか出しませんが^^;

また いつでも遊びに来てくださいね♪
2010/01/31(日) 22:57:13 | URL | [ 編集]
あずらびママ
とても羨ましく感じながら記事を読ませていただきましたw(泣いてなんかry
写真から、みんな楽しかった様子が伝わって来ますo(^-^)o
そして今日は・・・お世話になりました(T^T)
2010/02/01(月) 00:19:35 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>みなみ&のーすママさん
昨日はありがとうございました☆

この日は、モモちゃん&コウメちゃんに歓迎してもらって、
本当に楽しかったしシアワセな1日でした(^^)

そして、昨日も皆さんに会えてイイ1日になりました!

…それと、更新お疲れ様でした~


>モモ&コウメ一族さん
この日はお邪魔させていただいて本当にありがとうございました☆
…そして、今日もありがとうございました~~~

思えば3ワンはシアワセ者ですねぇ。
モモちゃんたちに覚えてもらえたんだと思ったら、なんだかウレシい親バカがいます(笑)

あと、モモちゃんにいっぱい遊んでもらったのは、ホントにウレシかったんです~
で、思わずジマン記事にしちゃいました(^^;)

お言葉に甘えて本当にまたお邪魔させてもらえたらと思っていますので、ヨロシクお願いします!


>あずらびママさん
この日は、モモちゃん&コウメちゃんに大歓迎してもらって、本当にウレシくて楽しかったです(^^)
3ワンもずっとハシャイでて、お邪魔している間で電池が切れるくらいでしたwww
てか、過去に自分も何度も涙を飲んできたので(遠い目で)、この日はホントめっちゃハシャイでしまいました(^^;)
雪がとけたら、モモちゃんたち&あずきちゃんたちと一緒に大通公園とかに言ってみたい自分がいます


…そして、今日もありがとうございました☆
2010/02/02(火) 00:17:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
