笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Viva!ニックさんのワン祭り☆

はい。冬まつりのあとは、
ニックさんでワン祭りでしたw
ニックさんにお邪魔する前のお話はコチラ

てことで、ワン祭り名物の写真祭りをドウゾ~

あずきちゃん☆ らびちゃん☆

モモちゃん☆ コウメちゃん☆
このコウメちゃんの表情!

曇ったレンズがイイカンジにw
のーすちゃん撮れずでした…orz

ティアラちゃん☆

社長はこの日もメンコかった☆

いぶきちゃん☆ 真央ちゃん☆

チロきゅん☆ ゴンベくん☆ 奈々ちゃん☆
仲良し3ワン組☆



ホントは、
ボケボケです(モデルも含めてw) ひとり絶好調!(そりゃスリングの中で(ry
この日も集会予定だったんですが、
あまりのワン祭りぶりにそれどころではなくなりました。

美人姉妹で打ち合わせ中w ちょっとした集会風w

すわ新カップルか!?
が、こうしてみると、雰囲気はやぱし集会風でしたねw
ところで、そろそろチーム名とか(ry
てか、あずらびちゃんのナイショ話がメンコすぎですw



そして、
ワン祭りの終わる頃には、みんなマッタリw

メンコシュギーーー
1番のマッタリさんはコチラ☆
この日の宝物ショットですw



今年の冬まつりも楽しい1日になりました☆
お付き合いいただいてありがとうございました!



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
また来年も冬まつりに来るムフ
この土日はお出かけなしの分、
この日はメいっぱいハシャいだ3ワン家でしたw
ブログ村 犬 3頭飼いへ

関連記事

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

モモ&コウメ一族
先日は 有難うございました!!!
みなさん 丸1日遊んで
満足気ですね♪♪♪

激混みのニックさんでしたが
みなさんとお話できて 楽しかったデス^^

また お会いできる日楽しみにしてマス(^-^)/
2010/02/15(月) 18:46:25 | URL | [ 編集]
あずらびママ
先日はありがとうございました(^.^)ほぼ一日ご一緒できて、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
もの凄いワン祭りでしたね~o(^-^)oあまりのすごさに、感無量でした^^
また遊んで下さいね(^o^)/
チーム名、どうしましょうかwww
2010/02/15(月) 20:24:11 | URL | [ 編集]
ティアラママ
木曜日は楽しい、充実した1日でした。たくさんのワンちゃんに癒され、そして楽しいトークで、時間が過ぎるのがあっという間でした。そんな中、ティアラはすごい顔して寝ていましたね。また、よろしくです♪
2010/02/15(月) 20:57:41 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>モモ&コウメ一族さん
先日はお会いできると思っていなかったので、メチャウレシかったです!
ありがとうございました~

ホントに、おかげでこの日は大満足ドッグな1日でした☆
…ただ、ワン祭り過ぎて、ちょとマッタリタイムは少なかったかもですね(^^;)

またお会いできたときもヨロシクお願いします!


>あずらびママさん
こちらこそ、ご一緒させていただいて本当にありがとうございました~
おかげさまで、シアワセな1日を過ごさせてもらいました(^^)

ホントに、この日のワン祭りは激しかったですねw

どうぞまたヨロシクお願いします!

…名前、なんかイイ当て字ないですかねw


>ティアラママさん
ニックさんでも本当にありがとうございました☆
ティアラちゃんの寝顔が笑顔に見えて、なんだかすごくウレシくなってしまって、気がつけばいっぱい撮らせてもらってました(^^;)

どうぞまたヨロシクお願いします!
2010/02/16(火) 23:42:32 | URL | [ 編集]
マーブルママ
うほほほっ

みんなスカジャンで集会だね
レディースかっこよいね・・ニヤリ

わん祭り・・マジまじりたいス

はやく雪とけろ-----ぉ
今年は・・旭川まで集会に行きます
2010/02/18(木) 00:05:56 | URL | [ 編集]
みなみ&のーすママ
先日の集会、かなりのお祭り騒ぎでしたねwww
久々のワン祭りでしかもケウンターと言うポジション。
おっちゃんがウホウホしてました(笑)
ワン祭りも平日のまった~りも出来て羨ましいです。
2010/02/19(金) 20:50:51 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>マーブルママさん
そうですね、思えばレディースですね(笑)
(ジュンとふうは焼そばパン要員てことで(爆))

ホントに早く春よ来ーーーい!
集会参加お待ちしてまーーーす(^^)



>みなみ&のーすママさん
この日はホント大騒ぎでしたねw
たまのカウンターもイイもんですか?
…自分的には、おっちゃんさんと相席できなくて(ry ←ヲイ

またお会いできたときもヨロシクお願いします(^^)
2010/02/22(月) 01:07:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
