笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ごほうび土曜日

春のひと山を越えて、
ようやく来ました土曜日さん♪

東川町にある
犬と森林浴」さん
にようやくお邪魔しました☆

しかも、
ワン友さんとご一緒でねw
そりゃテンション上がりますわw
そりゃその日のうちに更新しますわw

しかもしかも、

自分的に晴れた日の定番写真
太陽さんメッチャテリテリしてはるしーーー



にて、
いっぱい撮らせてもらいました☆

あずきちゃん☆ らびちゃん☆

みなみちゃん☆ のーすちゃん☆

ティアラちゃん☆

チロきゅん☆

メロディちゃんが撮れていなくてごめんなさい… にて、ひまわりちゃんを2枚連続で~
連続ひまわりちゃん☆
(同じ名前なのに、なんでこんなにカワユさが違うのでしょか)




ん…思いのほかイイカンジのが少なめ?という雰囲気をカンジつつも、
今日の自分的フォトジェニックは、



イキオイだけでいえば、このままデビューシングルのジャケットに使えそうじゃないですか
らびちゃん☆
まっずぐな瞳とちょっとどこで撮ったのかわかんない雰囲気がお気に入りw



たーのしーーー
そして、3ワン的にもかなりお気に入りの様子でした☆
ただ、目を離すと、ウチのタヌキひまわりが森に帰ろうとしますがwww



ここはイイ場所ですよ。
今回もワン友さんのおかげで、
メチャ楽しかったです☆



で、
このあとは、

ニック社長☆
やぱしニックさんにお邪魔して、
今日もワン祭りだったので、結構いっぱい撮ったはずなんですが、
ボツ祭りという結果に…(号泣)



それでも、

ナナちゃん☆
お久しぶりのメンコさんに、

でぃす いず  まったりw でぃす いず ぐっすりw
マッタリメンコさんは撮れていたので、
思わずニヤける自分がいますwww



そして、なにより、

めずらしくジュンが落ちましたw 今まで生きてきた中でも5本の指に入るシアワセな状態のはずw
3ワンが1番シアワセだったようです☆
特にふうは、大スキママさんの抱っこだしw



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ご一緒させていただいたみなさん、
今日はありがとうございました☆

ブログ村 犬 3頭飼いへ

関連記事

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

あずらびママ
今日は一日お付き合いいただき、ありがとうございました^^
天気に恵まれた時点でテンション上がった私です♪ランではひ~ちゃんの表情がとても生き生きしていましたね~o(^-^)oそしてあずきも野生で生きようとしていましたwww

またご一緒してくださいね(^.^)
今日はゆっくり休んで下さい^^
2010/02/27(土) 23:52:31 | URL | [ 編集]
みなみ&のーすママ
昨日は、ご一緒できてとっても楽しかったです♪
到着前からのーすが森に帰るのではないかとドキドキでしたが、ひまわりちゃんがwww
かなりツボでしたwww
意外とのーすがママっこで驚きましたが。。。
ってか、みなみは父ちんさんや母ちんさんと帰ると思っていたようですが。。。
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
2010/02/28(日) 09:04:29 | URL | [ 編集]
ティアラママ
土曜日はご一緒させていただき、どうもありがとうございました。また是非行きたい場所の1つになりましたね。人間もいい運動になるし、自然のおいしい空気も吸えるしで、いいことづくしですね。午後はニックさんでほんとどのワンちゃんもまったりでしたね。またご一緒してください~☆では。
2010/03/01(月) 19:25:53 | URL | [ 編集]
マーブルママ
みんな・・良い表情していますねぇ
見ていて・・happyになれます

一番最初のふぅちゃんの写真
最高に好きです

ここのラン・・
行きたいで----す

また暖かくなったら遊んでくださいね

母ちん・・女だけのおしゃべり大会しょうね
きっと毒舌大会だね・・・笑
2010/03/02(火) 00:37:00 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>あずらびママさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません…

先日はご一緒させていただいてありがとうございました!
…そして、昨日も2日続けてありがとうございました(^^)

ホントこの日はテンションの上がる最高にイイ天気で、3ワンもウチらもハシャがせてもらって、楽しい1日でした☆

てか、ひまわりは森へ帰り、あずきちゃんは沢をつたって…ってカンジですねw

犬と森林浴さんはすっかり気に入ってしまった我が家なので、こちらこそ、またヨロシクお願いします(^^)



>みなみ&のーすママさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません…

先日はご一緒させていただいてありがとうございました!
…そして、昨日も2日続けてありがとうございました(^^)

ひまわり的に、故郷の森と同じ雰囲気を感じたようですねwww
てか、ママさん的に、のーすちゃんのママっこぶりは、かなりウレシかったりしたのでは?と勝手に想像してますがw
(いや、自分だったらそうかなというか、ウチの3ワンにはありえないのでというかorz)

てかてか、みなみちゃんはそうだったのですか!失敗した!(←コラコラ

またご一緒できたらウレシいので、ヨロシクお願いします(^^)



>ティアラママさん
先日はご一緒させていただいてありがとうございました!
…そして、昨日も2日続けてありがとうございました(^^)

ホントに3ワンにとってもウチらにとっても、すごくお気に入りの場所になりました(^^)
皆さんとご一緒させてもらえたのがすごくウレシかったのもありますが。

てか、ここは自然の中をワンコとゆっくり歩いて、とてもリフレッシュできますね(^^)

そして、ニックさんの、あの夕方のマッタリ感は、何にも代えがたいイイものですよね。

こちらこそまたご一緒できたらウレシいので、ヨロシクお願いします(^^)



>マーブルママさん
犬と森林浴さんは、ホントに広くて自然がいっぱいで、ワンコも親達もみんなイイ表情になれるところかもしれません(^^)

てか、マーブルママさんがふうの写真ほめてくれたよなんてふうが聞いたら、キューキュー言って喜んじゃいますよ(〃∇〃)

春はもうすぐのはずなので、もうちょっとの辛抱ですね…

…あと、母ちんさんが、ぜひぜひヨロシクお願いしまーす!とのことでした(^^;)
2010/03/02(火) 02:03:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
