笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ごほうびのつづき

この週末は、ちょっとヤル気を出した我が家。

証拠写真w
日曜日もドッグカフェ・ニックさんにお邪魔しました☆


ちょっとゆっくり出かけたので、
お店に着くころにはマッタリタイムかな~と思いきや、
2日連続のワン祭りでどうしようかとw

いや、どうするもこうするも、
たくさん撮らせてもらいましたw
が、なんと2日続けてボツ祭りですよorz

でも、今日はめげないのです。
普通ならボツ祭り、でもその気になれば、

きっと何かたくらんでます
自己マン祭りになるのデース。



にて、
会えたメンコさん全員でないのがちょと切ないですが、
お気に入りの数々をドウゾー

ちょっとお疲れ?あずきちゃん☆

気づく(笑)コウメちゃん☆ ジュンも気づく(笑)

口もとしっかりPPS!のーすちゃん☆

跳ぶ!モモちゃん☆ 見つけてくれた!らびちゃん☆

モモらびちゃん☆なんかシンクロしたようですw

見つけてくれた?アムルちゃん☆

陽の当たる男、セナくん☆

お姉ちゃんズwゆきちゃん☆みなみちゃんwithあずきちゃん お姉ちゃんズシリーーーズw モモちゃん☆ぼたんちゃん☆ゆきちゃん

マッタリ(^^)ティアラちゃん☆

はい、
コレだけ載せれたら、
そりゃ満足ですよねwww



ウチらは、2日続けてマスター特製のピリ辛ラーメンも食べれたし、
3ワンもたくさん遊ばせてもらって、
ホントごほうびな2日間でした☆



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
このあとの出来事は18禁です…
本日最後は、親としてウレシい2ショット。
でも、2ワンのホントの関係は…
家族みんなで見れるブログを目指してますので書けませんw
てか、ジュンとセナくんがポメとチワワでよかったwww

ブログ村 犬 3頭飼いへ

関連記事

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

あずらびママ
先日は2日連続でお会い出来て、嬉しかったです((o(^-^)o))
ふぅちゃん、マジで連れて帰ろ(ry
この日もワン祭開催で、テンション高すぎて半分寝ていた私でしたwww

またお会い出来るのを楽しみにしています((o(^-^)o))
2010/03/02(火) 22:15:49 | URL | [ 編集]
モモ&コウメ一族
先日は 有難うございました!!!

モモは みんなに『モモちゃん』って声をかけられて
すごい嬉しかったようデス♪♪♪
こっちに来てから
あんなに名前呼ばれないから~(笑)

また お会いできる日を
楽しみにしてマス(^-^)/
2010/03/03(水) 18:11:44 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>あずらびママさん
2日連続でお世話になりまして、ありがとうございました(^^)

ふうでよければ、ホントいつでもどうぞ~w
てか、ふうはふうで、いつかあずらびママさんと一緒に帰ろうとたくらんでると思いますwww
その時はどうぞよろ(ry

にしても、2日連続のワン祭り、すごかったですね(^^;)

またお会いできたときもヨロシクお願いします☆



>モモ&コウメ一族さん
先日はお会いできてウレシかったです(^^)
3ワンもたくさんお世話になりまして、ありがとうございました☆

テンションの上がったモモちゃんに会えてホントウレシかったです☆
今度おじゃまさせていただいたときには、モモちゃん!っていっぱい呼ばせてもらいますね(笑)

またお会いできたときもヨロシクお願いします☆
2010/03/04(木) 00:24:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
