笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まったりハードな3日間~その2

はい、2日目は日曜日のお話です♪
(最初のお話はコチラ



このところ、ワン祭り続きだったニックさんですが、
前日に引き続きで、この日も思いがけず、
イイカンジでまったり楽しいニックさんでした☆



着いて2分でこの笑顔w
会いたかったワン友さんにも会えて、
そりゃウレシい1日になりましたよ(喜)



パピーな表情のモモちゃん☆
この日も楽しいーーーってなってくれてウレシかったねぇ

ティアラちゃん☆
初めてひざに乗ってくれました☆
ウレシくてひとり興奮してた気がw


慎之介くん☆
しばらくぶりにバッチリ撮らせてくれました♪



この日のお気に入り☆

セニョリータ、どうしたんだぁい
まさかの姉妹共同作業で、
らびちゃんが花輪くんにwww

星くん!(瞳の中には炎)
そして、花輪くんから花形満にwww
(ってわかる人はどれくらいいるでしょか…)

オモロシュギ らびちゃんに戻りましたw
正直、自分的にこのときかなりツボりましたwww



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ただ跳んでるだけなんですけども
てことで、この日もメチャ楽しく過ごした1日でした☆
写真は、なんか合成ぽく見えてオモロなハシャぐひまわり

翌日のお話はコチラ

ブログ村 犬 3頭飼いへ

関連記事

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

あずらびママ
花輪くんから花形に、ってwwwww
ちょwwwオモシロスwwwwwwww
しかもらびの顔の位置が 全く変わっていないのが、またwww
ワン友さん達とお会いできて、一気にストレスが解消されました(^.^)
本当に ありがとうございました^^
2010/03/10(水) 19:03:21 | URL | [ 編集]
モモ&コウメ一族
先日は 有難うございました!!!

帰宅後 すぐにダウンロードしましたよ♪
どんなのができたかは
やってくる あの日にお楽しみ~♪


3ワンも たくさん遊んだのですねぇ~♪
良かったね!!!
テンション上がりすぎて
本末転倒なのは 我が家にもいる・・・カモ・・・?(笑)
2010/03/11(木) 18:23:11 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>あずらびママさん
あぁ、花形わかってもらえてありがたいという気持ちは(ry

てか、このときのあずきちゃんとらびちゃんはちょっとした奇跡でしたwww

ウチらもとても楽しい時間を過ごさせてもらいました!
こちらこそ本当にありがとうございました☆



>モモ&コウメ一族さん
先日はお会いできてウレシかったです(^^)
ありがとうございました☆

無事落とせたんですね~よかったです(^^)
てか、どんなのか気になる気になる(笑)
あの日って…4月の最初の頃かな~

おかげさまで、このときの3日間は遊び通しをさせてもらいました☆
…合言葉は「ペース配分!」ですね(^^;)

またお会いできるのを楽しみにしています!
2010/03/12(金) 22:36:08 | URL | [ 編集]
ティアラママ
日曜日はニックさんでティアラがお世話になりました。膝の上にいきなりぴょんと乗って、びっくりさせてしまいましたね。すみません・・・。
父ちんさんたちは3日間ハードで、でも充実した週末だったようですね。じゅんちゃん湧水かなりおいしかったんですね。私も湧水をゲットしたいです☆
2010/03/13(土) 21:14:00 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>ティアラママさん
先日はお会いできてウレシかったです(^^)
ありがとうございました☆

ティアラちゃんが乗ってきてくれたのは、ホントすごくウレシいビックリだったんですよ~
…てか、実はかなり感動でした…(TT)

湧水は、ウチら用にも分けてもらってきましたが、とてもおいしいカンジがしましたよ♪
だからって、ジュンは飲みすぎですけども(^^;)
2010/03/15(月) 00:49:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
