笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まったりハードな3日間~その3

はい、連休最終日です。
(最初のお話はコチラ

この日は、旭川に行く用事があったので、
思い切って1日休んでしまったワケですが、
そのおかげでまた、東川町のドッグラン「犬と森林浴」さんで、
ワン友さんとご一緒させてもらえました☆



らびちゃんの「見つけた」っていう表情がウレシくて

花子ちゃんが気になるれんちゃんが気になるあずきちゃんw なんともスキな写真です

テトちゃん☆ いぶきちゃん☆



犬と森林浴さんは広いだけじゃなくて、
空気感がすごくイイんです。

メンコさんだけでなく、ママさんも楽しくなって、
本気ダッシュの背中w
思わず一緒に走り出すくらいw

あずきちゃんの表情がメンコシュギ
ね、メッチャ楽しそうでしょwww



そんな中、
まさかのポカをしたヤツが…

大ハシャぎでした…
(イメージ映像)
犬と森林浴さんに着くまでの道中で、
メチャメチャハシャイでたこのひと。

興奮しすぎて、かなりノドが乾いたんだと思います。
大スキママさんに会えたウレシさもあってイキオイがついたのか、
着くなり、犬と森林浴さんのメッチャ冷たい湧水を、
ホント、アホみたいにガブ飲みさせてもらったんです。

ジュン的に湧水がメチャ美味しかったんでしょね。

わかります。

でも、限度ってものがね、ほら。

で、恐らく本人の予想以上に身体が冷えたんだと思います…

オイラ、もう動けません
すぐに歩かなくなりましたorz
明らかに表情が落ちてますwww

例えれば、夏休みに海水浴に行って、
オダッてかき氷食べ過ぎてお腹こわす小学生みたいな。
(違うか)


オイラって、オイラって… 後悔先に立たず
しまいには、この悲壮感www

対照的に、
故郷の森で大ハシャぎ
ひまわりはずっと動いてましたw
てか、なにげに暴走したりもして、かなり楽しかったようです、ハイ。

イイ性格してるわ、ホント
あ、こいつはこいつでマイペースに変わりなく…orz



おバカなジュンはおいといて、
いっぱい遊んだあとは、

れんちゃんヘコみモード?

すももちゃん&ピーチちゃん☆ テトちゃん&ナツちゃん☆
休憩小屋で、まったりタイム…



そして、
ナイスキャッチ!
看板犬のコロ助くんのカッコイイ姿を見せてもらいつつ、
みんなで(ジュンを除いてw)もうひと歩きして、
お腹が空いたのでニックさんへ。



天使の寝顔 天使の微笑
思いがけずワン祭り状態でしたが、
気がつけばまったりタイムに。



だいぶ写真がたくさんになっちゃいましたが、
最後にコチラのメンコさんを~

自慢のパフォデース☆
エラくてカワイイパフォを見せてくれました♪
思わずいっぱい撮っちゃいましたw



以上、
最終日が1番ハードだったかもw
(てか、書きたいこと多すぎでゴメンナサイ)
でも、しっかりとまったりさせてもらって、
ホント、イイ連休になりました。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
オイラママさんに家の子になります
お付き合いいただいたみなさん、
今回もありがとうございました☆
(写真は、大スキママさんのおかげで、復活したジュンさんw)

ブログ村 犬 3頭飼いへ

関連記事

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

あずらびママ
先日は、連日お会いできて嬉しかったです♪そして、どうもありがとうございました(^.^)写真、GJ!!!!!
楽しかったですが、次の日筋肉痛に悩m(ry
ジュンくん、あの後はお腹は大丈夫だったでしょうか(^_^;
今度、またお会い出来るのを楽しみにしています(^o^)/
2010/03/10(水) 19:00:52 | URL | [ 編集]
まったり世話役。
先日もお世話になりました
せっかく連れて行ってもらったのに 水遊び!?
ヤツはたいそう楽しそうでしたが 母は心が折れました
いぶ菌拭く為のタオル まさかヤツに使わなきゃならんとは。。。
外遊び時間 長く続かないご老体だからなんでも認めてやらなきゃダメなんですけどね・・・
想定外でした 
またご一緒できるのを楽しみにしています

2010/03/11(木) 20:42:44 | URL | [ 編集]
みなみ&のーすママ
素敵な3日間だったのですね~
うらやましい。。。
みんなの楽しそうな笑顔も
最後にジュンくんのやっちまった感も
みんなメンコイですwww
うちはふてくされた2ワンしか見ていないので
皆さんのブログを巡って癒されてます。
またお会いできる日が待ち遠しい我が家です♪
2010/03/11(木) 22:19:06 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>あずらびママさん
先日は、2日連続でお世話になりました(^^)
ありがとうございました☆

てか、ママさんがオモロすぎる件について(ry

ジュンはおかげさまで何事も無く終わりました(^^;)
ホントにお世話をおかけしてスミマセンでした…
ジュンのあの落ちた顔は忘れられません…orz

どうぞ懲りずにまたヨロシクお願いします!



>まったり世話役さん
あの日は思いがけない災難(?)でしたね…
でも、あの「楽しかった」のと「やっちまった」っていうのが混ざったような表情が忘れられません(^^;)
あと、いぶきちゃんがそばにいてなんとなく元気づけてる感じがして、なんともメンコかったです(^^)

どうぞ懲りずにまたヨロシクお願いします!



>みなみ&のーすママさん
おかげさまで、ハードながらもウレシい連休になりました☆

ホント、ジュンの落ちっぷりはある意味オモロすぎですよねorz

みなみちゃんたちはゴキゲンななめですか…よーし、じゃあオヤツをたくさん持って(ry

またお会いできるのを楽しみにしています(^^)
2010/03/12(金) 22:25:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
