笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
暑かった週末・・・

ヤバいっす。
土曜日分更新したあと、ウダウダしてたらもう次の週末じゃないですか(><)
せっかく日曜日にもお気に入りが撮れたのに~


てことで、あわててアップしてます(^^;)


いやー、にしても先週の日曜日は暑かったスね~
さすがに、ワンズ的にもつらかったかも・・・
お日さんギラギラしてるやん・・・

こんな日は、やっぱりニックさんですよね。
(こんな日じゃなくてもですけど(〃∇〃))

大好きメンコさんとご一緒させてもらいました~O(≧∇≦)O

美人だわ・・・ バッグに入ってご満悦~

IMG_2008_07_06_2568.jpg

やっぱしメンコい♪ でも暑かったね(^^;)
暑くても元気だわ~

会えると思ってなかったメンコさんに会えると、ほんとにうれしいです(^^)


そして、3ワンは大好きな場所だとあの暑さでもゴキゲンです。
ずーっとヘエヘエしながらでも、動きが止まりません(^^;)
アヘッ アハ~
ほんと、ジュンとひまわりは楽しそうです。
暑かったのもあるけどね・・・(^^;)

ファ・・・ アァ~ァァア~
ふうはチワワなのでラテン系のはずなんですが、さすがに暑かったのかずっと笑顔でした(〃∇〃)
で、遊んだあとのファ~ッてカンジです



そしてこのあと、夕方になっても暑さがおさまらなかったので、
大好きメンコさんと一緒に、一度行ってみたかった公園へ~
噴水があって、みんなジャブジャブ入っちゃってました(^^;)

気持ちエエわ~ でもすぐ出ますよ

プ?

姉ちゃんはやっぱ暑いみたいですよ



この時期、噴水とかのある公園は、それだけで少し涼しくてイイですね(^^)
また行こうと思いつつ・・・

やっぱり最後はsuageさんスね~

・・・って、写真撮り忘れましたが、この日は「冷たいスープカレー」なんていただいちゃって、
すっかり上機嫌で帰りましたとな(〃∇〃)




ではでは、この日のお気に入りをドゾ~

暑すぎて思わず笑顔(^^;) ん~~~

そして、ちょっとしたマイブーム♪


さて、今週末は天気悪そうなんですが・・・やっぱし行っちゃうよね~旭川~

てか、この次の日もウチら的にビッグなイベントがあったわけで・・・

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
雨よりは暑いくらいがいいかも・・・と次の日心底思いましたorz
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブログ村 ポメラニアン
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

関連記事










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
