笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いろんな意味で暴走したのさw

急になれなれしいですけどもw



いやね、
前の日に暴走できなかったから…
写真もあまりだったから…



晴れまくりですわ
翌日、用事ついでに「犬と森林浴」さんへお邪魔しちゃいました☆
明らかにハマったんだネwww



先に書きますが、

あずきちゃん&らびちゃん☆
ワン友さんとご一緒させてもらって、
めっちゃ楽しかったのデーーース!
メンコさん撮りまくったしーーーw



もちろん、楽しかったのは3ワンも一緒でね。

このひまわりはイイカンジかなと
自分の行動を除けば、
このひとが1番暴走したんじゃないでしょかw
(あくまでもひまわりのレベルですけどw)

暴走中(ひまわりレベルで)
もうね、着くなりタッタカ走り出すイキオイで。
あれかい?やぱ故郷感タップリなのかい?ひま的にwww



今日のオイラは勝ち組です
誰より1番楽しかったのはこのひとですけどねw
前回の悪夢はコチラ

タヌキとキツネぽくもあり
めずらしくジュンひまで仲良く歩いたり、
いっぱいニオイかぎもして楽しかったと思いますよ、ホントw
湧水のがぶ飲みもガマンしたしねwww



あんたどこ行ってたムフ
この横向きのひともある意味暴走しまくりで。

せっかくみんなで楽しく散策してるのに、
油断するといつもふうだけいなくなってるんです。
で、どこにいたかというと。

絶対入るプ
休憩小屋でしたorz
管理人さんにおやつをもらったのがよほどウレシかったんでしょね。

てかね、どこのランにいってもこんなカンジなんです、コイツorz



いや、ホント、
また書きますけど、
思い出すとニヤけるくらい、
この日は楽しかったのですよ。



このあずきちゃんが撮れたのはウレシい! 横顔美人☆

ウサギさん~♪
2日連続なのにいっぱい遊んでくれたし!

すももちゃん☆
はじめてメンコさんがすごく仲良く遊んでくれたし!
トロい3ワンを心配してくれたり、ホントイイ子さんでした



写真もめっちゃ撮れたし、大満足☆



そして、
タップリ遊んだあとは、
やぱしドッグカフェ・ニックさんへ。



この日のニックさんは、
週末の雰囲気でメンコさんいっぱいだったんですが…



電池の切れたポメラニアン
正直、犬と森林浴さんで使い果たしましたorz



ふうがウラヤマシス
マッタリしまくりで、全然撮れませんでしたけど、
ランチはかなり…いやメチャウマだったし、
なかなか無いくらいイイ1日でした☆



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
雪のあるうちにもう1回行けるとイイねぇ…

ブログ村 犬 3頭飼いへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

あずらびママ
先日は2日間ありがとうございました(^.^)天気にも恵まれ、とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
そして今週末の天気は(ry
またお会いできるのを楽しみにしています(^.^)
次あたりは、あの場所で暴走とかwww
2010/04/01(木) 21:57:58 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>あずらびママさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません…

先週末もお会いできてウレシかったです☆
そして犬と森林浴さんにご一緒していただいてありがとうございました(^^)

今週末もお会いできるかな~と思いつつ、実は母ちんさんがカゼをひいたようで…
今週末の暴走はあきらめます…せめて1日くらいはニックさんに行きたいと思ってますが(執念w)

またお会いできたときもヨロシクお願いします☆
2010/04/03(土) 02:09:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。