笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
春のしっぽ



姉ちゃん顔が落ちてますけど何かーーー
3ワンなら減税!補助金も!

イキオイをね、つけたかったの。



さて、この週末は日曜のおでかけでした。

太陽さんテリテリの中、
ワン友さんに会えるワクワク感タップリで
やぱしドッグカフェ・ニックさんへ☆



この日の主役は…

おスマシコウメちゃん☆

ウマウマコウメちゃん☆ パピーコウメちゃん☆
バースディ・イブに会えてウレシかったデース!

モモちゃん☆ モモちゃん、綺麗だねぇ
もちろん美人なお姉ちゃんも一緒です☆



あずきちゃん☆ トオイメ

セナくん☆

アイルちゃん☆

みなみちゃん☆ もいっちょみなみちゃん☆
美人姉妹で撮れなかったのがイタイけど、
この日は太陽さんがイイカンジでした。



オイラは75%減税です!(わかった しっかり目線をくれるセナくんがシュテキ

試合に向けて減量中w
3ワンもしっかり使い果たしましたw
つか、ひまわりwww



だいぶ春の後ろ姿が見えてきた気がした1日でした☆



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
「春のワン祭りやーーー」って書ける日も近いかなw
ブログ村 犬 3頭飼いへ

関連記事

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

Rico
私も行きたーい!(笑)
もうとにかく、犬に触れたくてたまらないです。
2010/04/07(水) 07:59:45 | URL | [ 編集]
あずらびママ
先日はありがとうございました♪天気に恵まれましたね~(^.^)日に日に春らしくなりました。そろそろ遠出の予定でも・・・立てますか~^^
またお会いできるのを楽しみにしています(^o^)/
2010/04/07(水) 20:28:12 | URL | [ 編集]
モモ&コウメ一族
先日は 有難うございました!!!
しかも 次の日にまで ご迷惑かけて・・・(T.T)
でも お陰様で 大好評におわりました!!!♪


もう 雪の心配も無くなってきたので
たくさん 遊びに行きたいぞぉ~!!!^^
2010/04/10(土) 20:53:20 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/10(土) 20:54:57 | | [ 編集]
3ワンの父ちん
お返事がとても遅くなりました…ごめんなさい…

>Ricoさん
太郎君と離れて半月くらい経ちましたか…そりゃワンコ欲高まりますよね(^^;)

いつか、みんなで一緒にニックさんに行けたらイイなぁと、ひとり妄想してます(笑)



>あずらびママさん
先日はお会いできてウレシかったです(^^)
先週末はホントイイ天気で、思わずあの歌を歌おうかと思うくらいでしたね(ヒント:田中星児w)

遠出の予定、イイですね~
最近ウチらも気がつけば「旅に行きたい」っていう話ばかりですwww

またお会いできたときもヨロシクお願いします!



>モモ&コウメ一族さん
先日はお会いできてウレシかったです(^^)

次の日のうちにアップできて本当に良かったです。
思わず何回も見ちゃいました(^^)

今年はホント待ちに待った雪解けですよね~
待たされた分も遊びに行かなくちゃ(笑)
2010/04/12(月) 00:33:53 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/17(土) 19:01:53 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
