笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゴルイクスタート

ゴールデンウイーク

略して

ゴルイク。



今年もやってきましたね。



我が家はありがたいことに、
今年もコヨミどおりのお休みを頂けることになりまして、
「さあどうしよう」
とか考えるまでもなく、
ゴルイク最初はやぱし、

お見合い写真になりそうですねw
旭川のドッグカフェ・ニックさんへ
お邪魔してきました☆



テンションが上がってるんでしょね。
珍しく今日のことを今日書きますw



ジュンでーーーす(レッツゴーじゃないよレツゴーだよ)

これだけ見たら仲良さそうですね

慎ちゃんと2ショット~(withビミョウな距離)

ひと休みしながらオヤツが出てくるのを待っています



えと、
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
以上、コンデジさんでございます。

すわ、

ワン友さんの間で起きているコンデジブームに乗らせてもらいました☆

的なカンジですが、
何のことはなく、X2さんの充電を忘れていただけでしてね、えぇorz

やぱ、X2さんが撮りやすいなぁと思いつつも

あずきちゃん☆
こんなにメンコく撮れたりもするから、
意外とコンデジさんもあなどれないなと再認識。

なんて、モデルさんがイイからなんですけどもね。
てか、自分的には、コンデジさんのこの写真この写真を超える写真が、
X2さんで撮れてないという現実があったり…


そしてなにより、

思い出いっぱいニックさんの天津飯…
料理写真(我が家ではこう書いてニックさんのランチ写真と読みますw)は、
自分的にコンデジさんのほうがはるかに美味しそうに撮れる事実。



なんて、

じゃ○んぽい?
ニックさんの天津飯を食べれて、
ひそかにかなりウレシかったので、
ただ写真を載せたかっただけという真実。

ごちそうさまでした。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ふうちゃん☆(バカだ、ホントバカだ俺)
お出かけ話というよりコンデジ話になっちゃいましたね。
なんて、次は動画を頑張ってみようかなと思う自分がいます。

ブログ村 犬 3頭飼いへ

関連記事

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

Rico
いや~ん、くまさんカット可愛いすぎます!
今日実家に帰るので、愛しの太郎にも会えるわけで、テンションMAXで打ってますよ^^
今なら徒歩で帰れそうな、自分でも恐ろしいほどの病み上がり具合です。
2010/04/30(金) 13:40:05 | URL | [ 編集]
yasuko
慎之介を仲間に入れていただいてありがとうございます。写真みんな可愛く撮れています。昨日は合い席感謝しています。
2010/04/30(金) 16:45:55 | URL | [ 編集]
あずらびママ
昨日はありがとうございました(^.^)コンデジさん、良い仕事しますね~♪最近はコンデジさんがメインの我が家ですwww
今度お会いできる時は、X2さんの充電を(^.^)なんちゃって秘密兵器持って行きますwww
2010/04/30(金) 19:00:56 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>Ricoさん
もう、病み上がりで実家に帰る前にすることいっぱいだけど、もう太郎くんのことで頭がいっぱい的なMAX加減が伝わります(勝手に伝わった気でいます))

にしても、徒歩はムリすぎ!(^^;)

てか、きっと怒涛の1か月だったと思うので、めいっぱい太郎くんに癒してもらってくださいね(^^)

あと、ひまわり丸いでしょ(笑)手足ががっしりしてるので、服を脱いだらよけいにクマっぽく(もしくはタヌキっぽく)見えますよ(^^)



>yasukoさん
こちらこそ、相席させていただいてありがとうございました(^^)

慎ちゃんの写真、ホントはこのあとひまわりが丁度良く真ん中に入って3ワン並んだんですが、そういうイイ所は撮れないのが自分なんです…
しかも、相席させていただいたのをいいことに、英ちゃんもたくさん撮らせてもらったんですが、使えるのがありませんでした…

めげずにまた英ちゃん慎ちゃんを撮らせてもらえればと思いますので、ヨロシクお願いします☆



>あずらびままさん
昨日もとてもお世話になりましてありがとうございました☆

ホント、コンデジさん意外とイイ画を出してくれますよね(^^)
ただ、ウチのパナさんは、フォーカスが遅いのと暗いところに弱すぎなのがイケてないですがorz

ところで、秘密兵器とはなんぞ?
しっかり充電は完了しましたので、楽しみにして行きます(^^)
2010/05/01(土) 01:22:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
