笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゴルイク2日目

我が家的ゴルイク2日目も

意外とないのよ。こういう3ワン写真
やっぱりドッグカフェ・ニックさんでしたw



あずきちゃん☆ もちろん、らびちゃんも一緒☆
さて我が家のアイドルメンコさんを撮らせてもらおうかしら。
なんて思ったところで、"単焦点"という名の秘密兵器が登場www



チロきゅーーーん☆

美人姉妹も一層美人に☆

なんだかひまわりも心なしか美人に(親バカ日誌2) あぁ、ウチの子カワイイ(書いててありえない気分になってますが)
なにこのトロトロ加減w
もう、撮るたびココロの中で「おぉ」って言ってましたwww



そして、さらに秘密兵器がwww

メチャカワ(方向性が違うかもですが)
イヤん。カワユイ。

使わせていただいてありがとうございました☆
単焦点…ヤバイものを貸していただいたですよ、ホントwww




なんてウハウハしてたら、メンコなパピーさんが☆

いちごちゃん☆(もっとアップの写真があればよかったんですが…)
実は2日前に初めて会ってたりしますw
そのときは撮れずじまいだったので、今回はメチャウレシかったです☆
ちなみにこちらも単焦点w


ひまわりさん大ハシャぎw 2ワンとも楽しそうでした、ホント
ひまわりといっぱい遊んでくれました☆
また会えますようにーーー



そして、メチャお久しぶりさんも!

みかんちゃん☆

ニャー!メチャカワイイーーー!
いっぱいメンコさせてもらいました☆
もう、ニッカニカですよw



ランチの塩ラーメンもトンカツも巨ウマだったし、
やっぱりイイ日になりました☆
みなさんありがとうございました!



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
要は失敗写真です
そして、明日は(もう今日ですが)我が家的ゴルイクメインイベントの予定www
てことで、おやすみなさい…w

ブログ村 犬 3頭飼いへ

関連記事

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

Rico
あっちゅうまにGWは終わってしまうものですね~・・・
本当に熊ちゃんカットが可愛いよ。癒やされるよん´`
うちの太郎は相変わらずマイペースで、すてきなお帰りダンス見せてくれました。
歯を出してニッコニコ笑って、悪魔みたいな顔してくれます^^

父ちんの真似して、私もブログにワン写(初めてこんな略し方したわん)のせちゃいます(=゜-゜)(=。_。)
2010/05/03(月) 09:11:09 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>Ricoさん
こんな形で、ずっとお返事せずにいましたこと、本当に本当にごめんなさい。

すっかりご無沙汰していますが、お元気でお過ごしですか?

その後我が家には、シーズーのミキが新しく家族になりました。
会ってもらえる機会ができたらいいなと思ってます。
2011/01/20(木) 01:32:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
