笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3ワンのお初~~~でも雨・・・

てことで、次の月曜日なんですが、


なんと!3ワン初めてのキャンプに行ってまいりました!


ちょっと早めの夏休みってことで、
いつもお世話になっているワン友さん達にお誘いいただいて、
初山別村で1泊2日のキャンプに急遽参加させていただくことになったんです。


・・・が、最近のウチらは、すっかり雨男・雨女になってしまったわけで・・・
現地に近づくに連れて雨雲さんが増えてきて・・・


って、着いたらドシャ降りやないかっo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


・・・はい、ウチらのせいだと思いますorz


そんなんで、初日は自分もアワアワしちゃって、ワンズの写真は撮らずじまい・・・
(てか、X2さん持ってったのに、一度も出さなかったし・・・)


あ、夜には落ち着いたので、
ここには載せられない写真なら、コンデジさんでいっぱい撮ったんですが(^^;)
(親御さんメインの写真てことですよ・・・変な想像しちゃダメ、ゼッタイ)



で、次の日もやっぱり雨・・・orz
でも、せっかくなので、少しだけワンズを撮りました(^^)

キャンプ楽しいス!
ワンズはみんなテンション高かった~~~

そして・・・
まったり・・・ ジュンはどんなカッコでも寝ます(笑)
ハシャいだ後はマッタリと・・・

抱っこされてます
て、どこまでリラックスよ。


なんやかやいうて、
ワン友さんのおかげで、ほんと楽しかったし、のんびりもさせていただいて、
家族全員、イイ経験をさせていただきました(^^)


ワン友のみなさん、本当にありがとうございました~
(ワンズのメンコもいっぱいさせてもらってありがとうございました~(〃∇〃))



・・・帰りは、途中からすっかり晴れました・・・
現地はどうだったんだろうか?ピーカンになってたりして(笑・・・えないorz)



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
てゆーか、キャンプハマりそうです。
あ、この週末は、キャンプ用品の店めぐりとかしちゃおうかしら(〃∇〃)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブログ村 ポメラニアン
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

関連記事
あずらびママ
先日はありがとうございました(^.^)
楽しいキャンプでしたね♪雨もまた いとおかしw
またご一緒させてくださいね(^o^)/

我が家もこっそりキャンプ用品店へ出没予定です・・・www
2008/07/12(土) 07:56:48 | URL | [ 編集]
モモ&コウメ一族
先日は 有難うございました~♪
雨なら雨で 楽しめるさっっ!!!
暑すぎは ワンには辛いだろうから
ちょうど良かったんだと思うよぉ~^^
モモの写真 有難う♪
我が家も カメラは出さなかったので
良い思い出が。。。
写真 頂いていきます♪
2008/07/12(土) 23:49:44 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>あずらびママさん
コメレス遅くなってすみません・・・

キャンプではいろいろお世話いただいてありがとうございました!
そして、ほんとお疲れ様でした~(^^;)

もしも今度があれば、そのときは曇りぐらいがちょうどよさそうですよね。
って、今度のときもご一緒していただけますか~?
(なにげに、キャンプ道具とカメラの機材とでてんびん中です・・・)

・・・そして、この土日も遊んでいただいてありがとうございました!
その分は、何とか明日にはアップしたいと思ってます(^^;)
また、ヨロシクお願いします~

>モモ&コウメ一族さん
コメレス遅くなってすみません・・・

キャンプではいろいろお世話いただいてありがとうございました!
そして、ほんとお疲れ様でした~(^^;)

確かにワンズにはピーカン(古?)よりも過ごしやすかったかも。
でも、次の機会があれば、そのときはてるてる坊主をつくろうかと(^w^)
って、そのときもご一緒していただけますか~?

てか、車で留守番してるときに、モモちゃんとコウメちゃんをいっぱいメンコさせてもらってました(あずきちゃんとらびちゃんも!)。
ほんと、幸せでしたよ~(〃∇〃)

・・・そして、昨日、少しでしたけどお会いできてうれしかったです!
またヨロシクお願いします~
2008/07/15(火) 01:40:56 | URL | [ 編集]
Y&Aママ
先週はキャンプ行っていたんですね!!
ジュンちゃんのリラックスな顔いいですねぇ~~(^-^)
みんなでお出かけは楽しいですよね
我が家もお出かけははしゃいじゃいます・・・特におかんが1番かな!
ひまわりちゃんジュンちゃんフウちゃん会える日を楽しみにしておりますよ~♪♪♪
2008/07/15(火) 10:55:34 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>Y&Aママさん
ジュンは油断するとああいう顔で休んでます(^^;)
でも、10分もすると、また復活していつものうるさいジュンに・・・orz

やっぱり、家族で出かけるのってテンション上がりますよね!
しかも、メンコいワンズがいるところってなったら、なおさらかと(〃∇〃)

タイミングが合ってお会いできるのを楽しみしています!
2008/07/16(水) 03:04:39 | URL | [ 編集]
マーブルママ
う~~うぅ(→o←)ゞ

行きたかったなぁ

第2段で一緒に行けるのを楽しみにしています

まりもっこりって赤のもあるんですね

超可愛くて~お気に入りです(^-^)/
ありがとう
2008/07/17(木) 03:22:43 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>マーブルママさん
結局雨になってしまって、大変なところもありましたが、キャンプっていいもんでした(^^)
(ウチらは他の皆さんにおんぶに抱っこだったので、余計かもですが・・・)

もしも次の機会があれば、ご一緒できるといいですね~

・・・上川神社祭もご一緒できるとうれしいです(〃∇〃)
(雨男がこんなこと書いたら、雨降るかな・・・)
2008/07/18(金) 20:37:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
