笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
少しずつ再開してみます

じゅんふうと…

少しずつですが、また3ワンの記録を再開したいと思います。



微妙な感じで更新をとめてしまってから、とても間があいてしまいました。



ジュン

ひまわり

ふう
おかげさまで、3ワンはその後も元気に仲良く暮らしています。



年も明けて、改めて3ワンの記録をしていきたいなと思いつつ、
中途半端な状態で長く間を空けてしまったしどうしようかなと考えていましたが、
先日、そんな自分の背中を押していただきまして、
とりあえず、現在からの3ワンをまた記録していくことにした次第です。



あ、
3ワンと書きましたが、



ミキ
昨年9月にシーズーの「ミキ」が新しく家族になって、
4ワン生活になりました。



ミキ2
ミキのことは、以前に書いたことがありました。

「今日の4ワン」

「昨日の4ワン、今日の3ワン」

ミキのこともこれから少しずつ書いていきたいと思います。



んと、
リンクしていただいてる皆さんにお手間をおかけするので、
タイトルは変えません。
恐れ入りますが、
「笑う4ワン」と
脳内補完にてお願いします。




ジュンアップ
こんなに間を空けてしまったにもかかわらず、
毎日何人かの方に訪れていただいていたこと、
本当に感謝です。



ひまふう
これからは、
せめて1枚1行更新でもしていこうと思ってますので、
改めて再度お付き合いくださいますようお願いします。

関連記事
みなみ&のーすママ
お待ちしてました~♪
我が家のブログも再開したばかり。。。
偶然ですね~

人生イロイロありますが『記録』って大切だと思います。
『記憶』ってのは曖昧なものなので、振り返るときにも必要というか。。。
あと、大切な人へのメッセージも何気なく残せたりもするし。。。

我が家のブログも不定期ですが、またよろしくお願いします☆
2011/01/20(木) 08:17:16 | URL | [ 編集]
yasuko
ワンたちはじめ皆お元気そうですね。
新しいシーズのワンが増えたとの事びっくりしました。
今度元気なワンたちの顔を見せて下さいね。
2011/01/20(木) 22:45:15 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>みなみ&のーすママさん
コメントありがとうございます。

記録って本当そうですね。
せっかくこうして4ワンのことを記録していけるのだから、少しずつでも続けていこうと思います。

お互い、マイペースでいきましょう(^^)



>yasukoさん
コメントありがとうございます。
そして、とてもご無沙汰しています。
皆さんお元気でお過ごしでしょうか?

今度お会いできる機会がありましたら、うれしいです。
2011/01/22(土) 02:14:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
