笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
食べまり

横着してリンゴを丸かじりしたんです。



で、
ついつい真剣な眼差しに負けて、
4ワンにもおすそ分けをしたんです。



で、
大騒ぎしてひと段落と思いきや、
物足りなかったひとがいまして。


まだ食べるとこあるムフよ タネ以外全部食べるイキオイ
ひまわりさんが、
残った芯でもいいから食わせと。
(汚写真にて失礼)



ウマウマだプ
そしたらやっぱしふうも食べたがるのは仕方ないところ。



ふうの表情がガチ
でも、ひまわりが簡単に許すわけもなく(汗)



結局ふうはひとかじりで終了でした。



医者いらずムフ
ということでひまわりさん、
ますます元気に強くなっております。



関連記事
あずらびママ
ひーちゃん、ますます元気な様子♪
あずきもらびも、リンゴやミカンがあると 猛獣になって追いかけ回しますwww
2011/01/27(木) 12:39:41 | URL | [ 編集]
リンママ
お久しぶりです
お元気そうですねっ(^^♪よかった♪
ご家族増えて楽しそうですねっ♪
団欒な感じもいいなぁ~♪
私もたま~~~にしか開かないブログなのですが、たまに覗かせていただきます
コメント残さなくても勘弁ねっ(^_^)/~

2011/01/27(木) 22:49:25 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>あずらびママさん
コメントありがとうございます。

おかげさまで、この冬もひまわりは元気に過ごしてくれています(^^)
本当にありがたい限りです。

てか、リンゴとミカンがあれば、あずきちゃんとらびちゃんに追っかけてもらえるんですね…よしゃっ


>リンママさん
コメントありがとうございます。
本当にお久しぶりですね。
その後リンちゃんとアニーちゃんの様子はいかがなのでしょうか。

おかげさまで我が家は何とか過ごしています。
ミキを迎えたおかげで、実は団欒よりも微妙に戦争な時間が増えていますが(汗)

てか、もう、覗いていただくだけで十分ですので、
お時間の許す限りで、今後もよろしくお願いします(^^)
2011/01/28(金) 01:03:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
