笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
備えてどこへ

鼻水が止まらなくて、
作業できずにいる間で、
思わず日本戦に見入っちゃいました。



優勝できてよかった!ね。



さて、もう昨日のことですが、
4ワンは、少しお出かけでした。



初めて旭川の「Going Merry」にお邪魔しました。
(ひまわりは、以前に1回だけお邪魔しました。)



せっかくなので、少しだけ撮らせていただいたんですが、



このマイペースがひまわりらしさかと

ピンボケの笑うジュンならたくさんあります…

初めてのお店にて、自分、ど緊張の結果、
この2枚以外全滅でした…



でも、少しだけどメンコさん達に会えたし、
4ワンも楽しくさせていただいて、
お邪魔できてよかったです。
(自分達も、緊張しつつもマッタリさせていただきました。)



Going Merryさん、ありがとうございました。


関連記事
あずらびママ
昨日はちょこっとしかお会いできず、残念でしたorz昨日の我が家は予定がカツカツ(;^_^A
今度は是非♪あずらびの写真を(^▽^)ノ

そろそろ…森林浴なんて いかがでしょう?www
2011/01/30(日) 07:19:36 | URL | [ 編集]
みなみ&のーすママ
先日は少しだけですが皆さんのお元気そうな姿を見れて嬉しかったです。
いつもならのんびりしている我が家も、あの日は腹ごしらえだけだった為、すぐにおいとまさせて頂きました。。。
今度、またゆっくりお会いできたら、私も4ワンの写真を撮らせて下さいね♪
2011/01/31(月) 19:14:08 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>あずらびママさん
お返事が遅くなってすみません。

コメントありがとうございます。

先日は自分もアワアワしていてちゃんとご挨拶もできずに失礼しました。
次の機会にはぜひあずきちゃん&らびちゃんを撮らせてくださいね。
…森林浴、ひまわりが帰りた……行きたがってます(^^)


>みなみ&のーすママさん
お返事が遅くなってすみません。

コメントありがとうございます。

自分も少しでしたがみなみちゃんがメンコさせてくれたので、とてもうれしかったです。
…アワアワしててちゃんとご挨拶できずに失礼しました。
次の機会には、ぜひ4ワンを撮っていただけたらうれしいです。
自分もみなみちゃん&のーすちゃんを撮らせてくださいね(^^)
2011/02/02(水) 00:19:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
