笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3ワン全力投球!(し過ぎ)

てことで、やっぱりこの日も締めはニックさんへ~
この日はなにげに大好きメンコさんフルメンバーだったので、
ウチらも3ワンもテンションMAXになっちゃいましたO(≧∇≦)O

では、もう、「写真はいいよ」と言われるかもですが、
やっぱりメンコさんは載せさせていただきたいワケで・・・

恐縮ですが、もう少しお付き合いください(^^;)

今日も美人さんでした~

母ちんさん、抱っこさせてもらえて幸せそうでした・・・

その、アゴの乗ってるテーブルになりたい・・・(こらこら)

かっこいい姿を撮れるのは、ほんと幸せです 2日続けて癒してくれました・・・

撮らせてもらえてうれしかったです~

お久しぶりの美人さん♪

ウネウネしてます(^^)

やっぱしメンコい~

最後の彼はメッチャ元気なので、自分の腕では撮れませんでした・・・
あずらびママさん撮影でございます(ありがとうございました~)




いや~、この週末も全力で遊びました。
そして、
なんとなく、キリギリス的なカンジを受けつつ、
来週もきっと遊んでしまうウチらです(〃∇〃)
(反省の色なし)


※「今週もsuageさんに行ってきましたよ」のコーナー(爆)
・・・ついに、ランチメニューのカレーラーメン食べちゃいました。
正直、お店のそばにあるラーメン村で食べるんだったら、
suageさんに行くと思います。
っていうくらい、ウマかったです(〃∇〃)・・・リピ決定!




※ 今回も、最後までお読みいただいてありがとうございました!
  ケータイの方には読みづらくてごめんなさいm(_ _)m


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
あ、「エアーオヤツ」のこと書くの忘れた!(思い出し笑いしつつ)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブログ村 ポメラニアン
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

関連記事
スポンサーサイト
あずらびママ
先日はありがとうございました(^.^)2日間も遊んでいただき、何だか恐縮です(^_^;
ラベンダー観光、とても綺麗でしたね~♪長距離の運転お疲れ様でした^^でもあの時間帯、渋滞に巻き込まれなくて良かったです。普段ならもっとすごい事になっているんですよ(^_^;この時期は富良野方面は悲惨な状態です(^_^;
またお会い出来るのを楽しみにしていますo(^-^)o

エアーオヤツ、我が家ではまだイケますw
2008/07/16(水) 06:30:54 | URL | [ 編集]
Y&Aママ
週末のワン友ちゃん達でわいわーい。。。。。。
とっても楽しそうでいいですねぇ~♪
母ちん&父ちんの満弁の笑顔が目に浮かびますよ~ん
ひまわりちゃんジュンちゃんフウちゃん早く会いたくなってきました。。。
フウちゃんまたゆきと内緒話ししましょうね~v-398
2008/07/16(水) 18:16:11 | URL | [ 編集]
モモ&コウメ一族
先日は 有難うございました♪
そして 大変失礼致しました~。。。

満喫した週末で 羨ましいデス^^
私も 連休が欲しくなりました~♪
っち 遊んでやる~~~(笑)
2008/07/16(水) 23:31:39 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>あずらびママさん
こちらこそご一緒させていただいて、ほんと楽しい週末でした!
ありがとうございました!

てゆーか、あのちょっとの渋滞でも「ヤバっ」って思うくらい、富良野の底力見せられたカンジです。
やっぱり今度は4時出発・・・5時くらいにまかりますか?(^^;)

にしても、エアーオヤツって・・・面白すぎですよねO(≧∇≦)O
意外とウチでも使えてますwww

またお会いできるのを楽しみにしています!



>Y&Aママさん
はい、自分はずっとニヤニヤしてたと思います(〃∇〃)

おバカなところは変わりない3ワンですが、またお会いできたときはヨロシクお願いします~

・・・あ、ふうの代わりに、自分がゆきちゃんと内緒話してもいいですか?(〃∇〃)



>モモ&コウメ一族さん
こちらこそ、メンドくさいやつらで、気を使わせてすみませんでした。
・・・なにげに、ウチらかなりお気楽な人になってきてるんですよ(笑)

てか、毎週満喫してるウチらって、かえってどうなんだろうとか思いつつ、これがあるから平日頑張れるんんだよなぁとかも思ったりして、やっぱりこれからもやめられないなぁと(〃∇〃)

やっぱり、遊ぶときは思いっきり遊ぶカンジでいきましょう!
2008/07/17(木) 00:30:37 | URL | [ 編集]
マーブルママ
みんな良い顔していて見ていてhappyになれちゃいます(^-^)/

やっぱりD君の写真を撮るのは~めちゃくちゃ難しいですよね(笑)

父ちんラーメン良いなぁ

私もランチタイムに行ってこよう~
2008/07/17(木) 03:15:12 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>マーブルママさん
自分もメンコさんの写真を撮らせてもらって幸せです(^^)

D君を撮るのは、ほんと偶然とか奇跡に頼るしかないカンジで・・・
今回はすっかり撮っていただきました(^^;)

ラーメンは、行く価値あるかも~と思います!
きっとライス欲しくなっちゃうかと・・・(〃∇〃)
2008/07/18(金) 20:06:21 | URL | [ 編集]
ウメコパパ
お久しぶりです^^FC2にしたんですねぇ。。。。
自分も使っていますが、いまだに完璧に使いこなせていません^^;
また3ワンを連れてお店にいらしてくださいねぇ^^
2008/07/18(金) 22:39:54 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>ウメコパパさん
ごぶさたしています~

ブログがしばらく更新されてなかったので、コメ入れのタイミングを見失ってしまって、
ブログ引越しのご報告をしていませんでした・・・すみませんm(_ _)m
てか、FC2は文章打ちやすいですね(^^)
前のところは、enterで思うように改行できなかったりで使いづらくて・・・

お店にもしばらく伺えてなかったです・・・また行かせてもらいますね(^^)
そのときはヨロシクお願いします~(^^)/
2008/07/18(金) 23:12:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。