笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メンコいワンズに会える幸せ

え~、
この間の週末は「海の日」なんてくっついちゃって、
思わず3連休になったわけですが、
で、こういうとき我が家はどうするかというと・・・


やっぱり、家にはいられないわけです。
・・・しかも3日連続で(〃∇〃)


この浮かれっぷりは、キリギリス検定でいえば5級くらいでしょうか。




・・・なんてこといいながら、1日分ずつ書こうと思ってはや3日。
気づいたら木曜日も終わりじゃないですか。
明後日には、また週末ですよ。

もう、無理に更新しなくていいんじゃないかと。

「夢ブログなんて言ったけど、結局ひとつも更新できなかったよ。みんなゴメン!」
マルアール欽ちゃん)
なんて言っちゃえばいいんじゃネ?

的なご意見もあろうかと思ったり(被害妄想)、
この部分書き直すのもこれで3回目だったりしてるわけですが、
(書いてる途中で毎日挫折しています・・・)

せっかくメンコさんたちを撮らせてもらったので、
そのメンコい様子だけでも、3日間分イッキに載せさせてくださいm(_ _)m
(ああ、マワリクドい・・・)

ロンチさんなんですよ スムチみたいだけど、しっぽがロンチでしょ
トリミングで、スムースになっちゃったメンコいロングコートのチワワさん(夏仕様?)に会えたり、

抱っこしてもらって これが限界・・・
やっと撮れた~と思ったら、ブレてたり見切れてたりだけど、やっぱりメンコいなぁと思ったり、

グッとくるメンコさ おスマシ美人さん
美人2人で、すごくナツっこくしてくれてうれしかったり、
(妹さん?はメンコ~に撮れてたつもりが、ブレブレでした・・・ごめんなさい)

黒いコは撮るのが難しいですね・・・ お口のタルタル感が・・・!!!
ウチらかなりのコッカーさん好きだったことを思い出させてもらったり、

ひさぶり~に会えました! なにげにウレシイ美人姉妹の2ショット~
ネムネムさんを撮っちゃってゴメンナサイ メンコく撮らせてもらえて、ウレシクて!
こちらもマッタリ中ゴメンナサイ~ ほんと、会えてメチャうれしかったですよぉ
ひさぶりになかよし6ワンと、ママさんたちにお会いできて、メチャウレシかったり、

ほんとは、いい表情のお父さんと一緒に写ってます ひさぶりにメンコく撮らせてもらえました~v
続けてメンコさんたちに会えて、これまたかなりウレシかったり、

あぁ、なんとカワユスな・・・(〃∇〃) マッタリしてるのも、またメンコいスわ(^^)
パピーさんな表情~(^^)
いつも仲良くしていただいてるワン友さんフルメンバーに今週も会えて、
しかも、たくさん遊んでいただいて、やっぱり幸せ感じたり、
(でも、自分のタイミングが悪くて、全員撮れてなくて・・・次の機会には気合い入れますよ~)


てなカンジで、
ほんと、メンコさんたちに会える幸せをカンジまくった3日間でしたので、
ナンダカンダ言っても、無理してでも、
そのメンコい様子を載せたくなるワケですよ。これが(〃∇〃)


・・・で、また今週末も・・・ねwww(懲りてない)


これからもこんなカンジで続いていくと思いますが、
どうぞ、ご覧いただければウレシイですし、
このブログにお付き合いいただければ幸いですm(_ _)m


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
いつか、みなさんのように、日々更新していきたいものです・・・
てか、なにげにネタあるんですよ、実は・・・ただ、気力が無いんですorz(ダメじゃん)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブログ村 ポメラニアン
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

関連記事
あずらびママ
先日はありがとうございました(^.^)
こちらも、これからも宜しくお願いします♪もちろん、今週末もwww
2008/07/25(金) 01:48:55 | URL | [ 編集]
Y&Aママ
こんばんは(^-^)
家の子可愛く撮って頂き有難うございました~^^超親ばかですぅ~!
ゆきのダラ~ンとしたのもいいですねv-218
所で・・・・・我が子撮り忘れ!!父ちんもおかんと同じですか?
またお会い出来る日を楽しみにしております(^-^)/

2008/07/25(金) 20:14:01 | URL | [ 編集]
モモ&コウメ一族
先日は 有難うございました♪
連休は 思う存分遊べましたかぁ~?
って また週末がやってくると
ウキウキなんでしょうが(笑)
明日は楽しい週末♪ですね!!!
また いっぱい遊んで下さいねぇ~。
もちろん 私とも~。
って モモとコウメか~(笑)
2008/07/25(金) 23:12:32 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>あずらびママさん
いつも本当にありがとうございます!
こんなウチらですが、今後ともヨロシクお願いします!
・・・そして、明日もヨロシクです~(〃∇〃)


>Y&Aママさん
自分の写真で親バカになっていただけたら、何よりうれしいです!
でも、オヤツ食べてもらうの忘れました・・・次の機会にはゼヒ!
またお会いできたときもよろしくお願いします~

・・・すっかり、3ワン載せ忘れました(^^;)
一応撮ってはいたんですけども・・・メンコさんたちに気がいってしまうと、つい忘れてしまいますね(〃∇〃;)


>モモ&コウメ一族さん
いつも本当にありがとうございます!

この間の連休は、予定外に遊んでしまいました。
・・・って、明日のことを考えると、今の段階でもうムズムズしてますが(〃∇〃)

こちらこそ、一族みなさんで遊んでもらえたら幸せですよ~~~
またヨロシクお願いします~
2008/07/26(土) 00:55:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
