笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そういえば・・・

昨日書いた記事、
すっかり3ワンがいませんでしたね(^^;)
(Y&Aママさんのコメで気づきました。ありがとうございます~)

いつも1枚くらいずつは載せてたのに、ほんとすっかり忘れました。


こっち向いてよ・・・
いちお~
あたしたちが
主役だプ
いちお~~



わかってますってば。



なにげに、3ワンはいつでも撮れるから~と思って、
ニックさんとかでもほとんど撮らずに終わったこととかもあったんですが、
最近は、ちゃんと3ワンも撮るようにしています(^^)

てか、
もともと、このブログは、いろんな意味で1日1日が大切な3ワンの記録を残していこうと、
さらにいえば、間違ってでもいいから、3ワンをメンコいと思ってもらえたり、
特にひまわりをたくさんの人に見て欲しかったり、気に入ってもらえたら、
っていう親バカな気持ちではじめたことを、今回改めて思い出しました。


・・・てことで、いつもどおり前置きが長くなりましたが、
初心に帰って、今日は3ワンオンリーでいきたいと思います(^^)

・・・てかね、先週末の3ワンてば、なにげにメンコく撮れてるんですよ、これが。
(ここから親バカモードですwww)


まずは、土曜日の3ワンから。

マーブルママさん、大スキプ マーブルちゃんの弟になる夢でも見るプ・・・
こういうときの口元がスキなんですよねぇ。
なんか、プワプワ感が激しくするカンジで。

アウアウ言ってます。ほんと楽しいようです。 ふうが悪いことしてます。
ひまわりは、すっかりムフってるか喜んでるかっちゅうくらい、
全身で「楽しい~」って表してくれるようになりました(^^)

いつも笑顔
ジュンは、いっつも「グルグル」言ってお調子者で、結構ウザいところもありますが、
根はいいヤツ(のはず)なんですよ(^^;)


日曜日は、ちょっとスキな空港の公園に行って。

歩くふうはレアかもw ジュンのオシリはチャームポイント
ひまわり、エアーオヤツでハシャイでおります(^^;)


そして、月曜日はワン友さんと神社祭の出店巡りして。

さすがのジュンも遊び疲れが・・・w ひまわりはムッフリ
めずらしくニックさんでジュンが寝ました(〃∇〃)
寝顔はねぇ、メンコいんですがねぇ・・・


なんか、
3ワンだけ、こんなにたくさんっていうのは不思議なカンジですね(^^;)

・・・でも、たまにはイイかな。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
たまには親バカもイイもんですねwww
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンランキングへ
ブログ村 ポメラニアンランキング
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

関連記事
Y&Aママ
きゃぁーーーかわいいんでないかい~♪
とってもほのぼのしていますね(^-^)
親ばか!!ばんざいーー(^-^)/
父ちんと母ちんの愛情が表れていますよ☆
2008/07/26(土) 11:57:09 | URL | [ 編集]
b−mama
お会いできて楽しかったです。

わが子一番
親バカ一番 いいですねぇ~

表情もいいですし、可愛いく撮れてますよ・・

こんな表情見てるといやされます。。。

父ちん、母ちん 昨日は遅くまで遊んだので、
今日はお疲れモードでは

追伸
初 屯田まつりどうでしたか?

前のブログ家の子可愛いく撮って頂きありがうです。
母ちんにぼたん抱っこして頂き有難う御座います。
犬見知り・人見知りの ぼたんとさくらですが・・・
少しづつ変化してきてます。

また、お会いできるの楽しみにしています。



2008/07/28(月) 20:23:14 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>Y&Aママさん
週末お会いできてうれしかったです!
ありがとうございました~

ニックさんに行くと、お会いするワンコがみんなメンコいので、ついウチの3ワンを忘れがちになってしまいます(^^;)

・・・で、最近ちょっと反省した結果、親バカ度がアップしました・・・(〃∇〃)

また、ヨロシクお願いします!



>b-mamaさん
週末はお会いできてうれしかったです!

・・・はい、親バカ一番ですね(〃∇〃)

でも、ぼたんちゃんがウチらのところに来てくれたときは、本当に感激しました・・・O(≧∇≦)O
また、たくさんメンコさせてもらえたら、もっと幸せです(〃∇〃)

また、ヨロシクお願いします!

・・・屯田祭り、ハマりましたよ!
2008/07/29(火) 08:15:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
