笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハードスケジュール(笑)・・・その1

はい、先週末のお話ですよ(機械的に)。


土曜日は・・・寝坊やら、ウチらのトリミングやらで、
夕方やっとニックさんへ行けたワケですが、
メンコさんたちにも思いがけず会えて、
しか~も、ひざに乗ってきてくれたりして、
かなりハシャイでしまったワケですが・・・


なぜか写真がありません・・・


撮らせてもらったような気がするんですが、
そのあとの色々で記憶がハッキリしないやら、
SDカードフォーマットしてしまったやらで・・・orz


もしも撮らせてもらってたら、親御さんごめんなさいm(_ _)m


てか、X2忘れてった時点でダメ人間・・・
(このあとの写真は全部コンデジさんです)




そして・・・日曜日は日曜日で朝から晩まで遊び続けたと。


なにげにハードだったかも(〃∇〃)


だってね、
朝から、有名な丘行って、
サニースポットさん行って、
ニックさん行って、
永山屯田まつり見て・・・


・・・( =∇=)y-゜゜゜ フウ


では、ワガママで歩かなくなった丘の上のふニョからドゾ~(無理矢理)

ぽつん・・・
ふ~ニョ ふ~ニョ ふニョ チワワの子~♪

 ネタ的に10点プ(1000点満点で)
おバカな家からやってきた♪


・・・すっかり天気も良くて、朝から暑かったです。

ミツバチ勤務中
デッカイひまわりが満開でした。

ここい~わ~ たのし~わ~
こちらのひまわりも、ある意味満開(全開ともいう)(笑)

アハ~ 姉ちゃ~ん、アハ~
そして、ジュンも当然笑顔です(^^)

ジュンは、この時もしっかり外国のお姉さんと記念写真を撮ってもらいました。

やっぱり、看板作って空き缶と持って(ry



そして、この後はひさぶりのサニースポットさんへ~

ヤタ~~~美人姉妹の2ショットや~~~
大好き美人姉妹と会えました~~~O(≧∇≦)O

土日限定、ドリンク付き850円です こちらもドリンク付き850円
そして、おいしいカレーとトマトの冷製パスタをいただいて、

めちゃメンコいよね?メンコいよね!
看板犬の2ワンもたくさんメンコさせてくれて、すっかり幸せになりました・・・(〃∇〃)

やっぱり、アハ 2ワンのママさんスキ・・・プ

スマシてみたわ
3ワンもこのとおりです(^^)




てことで、ハードな1日はこのあとも続きます・・・(〃∇〃)

関連記事
あずらびママ
丘の上にふにょ・・・w可愛いすぎますwww
天気に恵まれて良かったですね(^.^)
てゆーか・・・朝から有名な丘って・・・負けました(^_^;凄すぎますよ、ちょいと・・・w
2008/07/31(木) 21:05:51 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>あずらびママさん
ふニョカワイイですか?(〃∇〃)
・・・でも、おバカですよwww(ジュンには負けますが・・・って兄弟してorz)

なんでか、ウチらが行き当たりばったりのときに限って、天気になってくれます(^^;)
・・・予定立てると、大雨・・・orz

今から思えば、この日は我ながら、ほんとハードだったですね(^^;)
ま、この夏のテーマは「貪欲」なのでw(あと付けですが・・・)
2008/07/31(木) 23:40:48 | URL | [ 編集]
マーブルママ
丘の上の、ふにょ笑ってて超可愛いんですけど~

ふにょ~って笑っちゃたよ~

父ちん上手すぎ(コピーライターだね)Goo~
2008/08/02(土) 02:40:27 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>マーブルママさん
ふニョ、笑い過ぎですね。
めったに見せない笑顔かもしれないです(^^;)

今回は、名前を「ふう」にしてよかったと思いました(笑)
2008/08/05(火) 23:39:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
