笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
旭川「ワンだく祭り」で大ハシャぎ~その1

突然ですが、
先日、スーパーで買い物をしていたら、
小学生とおぼしき男の子が、友達に

「夏休み、あと16日しかないよ」

って言ってるのを聞きました。



・・・Σ(゚∀゚*)



そ、そうかぁ・・・な、夏休み、も、もう16日しかないのかぁ・・・



なんて、今の自分には別に関係ないのに、
妙にアセアセした気持ちになってしまいました(^^;)

彼からしたら、土日の休みなんて、
有って無いようなもんなんでしょうね。


でも、確かに夏休みって、あっという間だったかもなぁ~

てか、夏って油断してるとあっという間に終わっちゃうよね・・・


ヤバいヤバい


遊べるうちにちゃんと遊んどかないと!


って、ナンダカンダ言って毎週遊んでるわけです(〃∇〃)
もちろん、先週も・・・



あ、マジヤバいことに気づきました。



明日ってもう金曜日じゃん!



・・・はい、大慌てで先週末のことを書いております(^^;)


てことで、
今回も美人さんとハンサムさんにたくさん会えて、
めちゃ幸せな2日間でしたよね(*´Д`)

しか~も、
土曜日は旭川の中心部で「さんろく祭り」だったわけですが、
日曜日はニックさんで「ワンだく祭り」大開催でしたO(≧∇≦)O


では、2部に分けて、メンコな様子をドゾ~


IMG_2008_08_02_3255.jpg IMG_2008_08_02_3289.jpg
IMG_2008_08_02_3294.jpg IMG_2008_08_02_3284.jpg
ヤタ~美人姉妹~!いっぱいメンコさせてもらいました~O(≧∇≦)O

IMG_2008_08_02_3293.jpg
見上げ~が、またメンコすなぁ~(*´Д`)

IMG_2008_08_02_3326.jpg IMG_2008_08_02_3313.jpg
IMG_2008_08_02_3321.jpg IMG_2008_08_02_3262.jpg
美人さんとハンサムさん兄妹~
しっかり元気さんでウレシか~

IMG_2008_08_02_3363.jpg IMG_2008_08_02_3356.jpg
IMG_2008_08_02_3351.jpg
しばらくぶりに、ハンサム3兄弟を撮らせてもらいました!(^^)
3ワンともやっぱしメンコいス!
・・・って、全部母ちんさんの撮影です。
いわゆるお手柄ってやつですか(軽く悔しい)

IMG_2008_08_02_3343.jpg IMG_2008_08_02_3335.jpg
彼に会えると、なんともウレシくなっちゃいます
(やっぱり、自分の腕ではこの写真が限界でした・・・)


ケータイで画像付きで見ようとすると、これくらいがダウンロード容量の限界でしょうか・・・
(母ちんさんの古ドコモだと、いつも容量オーバーで途中から画像がバッテンになってると聞いたもので)

てことで、はい、その2いきま~す(コージー冨田っぽく)

関連記事
モモ&コウメ一族
先週末も 有難うございました~♪
いつも モモとコウメを
可愛がってもらい 有難うございます♪
また お会いした時は 遊んで下さいねぇ~!!!

もちろん お店でも待ってマス(^-^)/
2008/08/08(金) 23:28:32 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>モモ&コウメ一族さん
コメレス遅くなってすみません(人)

いつもありがとうございます!
(この週末もありがとうございました!)

こちらこそ、いつも3ワンをメンコしていただいて、
本当にありがたいです!
それに、モモちゃんとコウメちゃんをいっぱいメンコさせていただいて、
こちらもありがとうございますです!

またよろしくお願いします~
2008/08/12(火) 02:56:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
