笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワンコの祭典~その1

今週はヤル気あります(笑)


やっぱり、メンコい写真は新鮮なうちに見ていただかなくちゃね。


この週末は特にお祭りもなかったですが、
しっかりニックさんへ行っております(笑)


・・・・・・


ところで、世の中はすっかり北京オリンピックですね。



柔道で一喜一憂とか、

北島ヤタ~~~!とか、

オグシオ・・・orzとか、

スエマエ・・・ってちょっと無理ないか、とか(^^;)



やっぱり、日本の選手がメダルを獲ってくれると、ウレシいものですよね。
しかも、金メダルだったりすると、ウレシさも格別だと思います。
(テレビ見ながら飲むビールも、より格別に・・・(笑))


そして、
昨日のニックさんも、金メダル級にメンコいワンズがいっぱいだったので、
とてもウレシい一日になりました(^^)


平成20年8月10日 あずきちゃんコクビかしげ 平成20年8月10日 あずきちゃん横顔~
いつも元気をいっぱいくれる美人姉妹のお嬢さん~


平成20年8月10日 らびちゃんフリフリ~
平成20年8月10日 らびちゃんおスマシ2 平成20年8月10日 らびちゃんおスマシ
フリフリな服も似合いまくりな美人姉妹のお嬢さん~


平成20年8月10日 チロ君~ 平成20年8月10日 チロk・・・くん(^^;)
平成20年8月10日 美人さん?
美人さん~~~・・・でなくてハンサムさんなんですよ(^^;)
でも、メンコいわ~~~(パパさんには申し訳ないと思いつつ・・)


平成20年8月10日 メンコい2ワン~
ワンコ界のWINKや~~~(古)
・・・てか、もっといい例えはないのかと、小一時間問い詰められそうですが(^^;)
にしても、2ワンともマジメンコいわ~(パパさんにはほんと申し訳ないと思いつつ・・・)
(こちらはあずらびママさん撮影です。ありがとうございました!)

平成20年8月10日 モモちゃん横顔~
平成20年8月10日 モモちゃんアップ~ 平成20年8月10日 モモちゃんメンコ~~~

ほんと、いつもキレイなお姉さんです(〃∇〃)
昨日は、今までで一番メンコさせてもらえたかも・・・かなり感激でしたO(≧∇≦)O

平成20年8月10日 モモちゃんアゴのせ~
こちらはモモ&コウメ一族さん撮影です(^^)
う~ん、メンコいねぇ(*´Д`)


平成20年8月10日 コウメちゃんのパピーさん顔~
妹さんは、油断するとメンコ過ぎるパピー顔になっちゃいます(〃∇〃)




・・・はい、今日も長くなりますので、このへんでその2に続きます・・・

関連記事
あずらびママ
先日はありがとうございました(^.^)
良い写真ばかり・・・特にWINK♪らびはサッチンですねw(昔は翔子ちゃん好きですたwww)

2008/08/12(火) 06:52:35 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>あずらびママさん
こちらこそありがとうございました!

実は、WINKの写真は、あずらびママさんに撮っていただいたものでした・・・すみません~!
そうやって書いたつもりが、途中で消えてパニくったもので・・・ごめんなさい(_人_)
(マジ、今気づきました・・・orz)

確かに、らびちゃんの立ち位置がサッチンですねw

って、2ワンとも無表情じゃないのに、いい例えが浮かばなくてすみません・・・

またお会いできたときもよろしくお願いします~
2008/08/12(火) 22:52:29 | URL | [ 編集]
モモ&コウメ一族
先日は 有難うございました~♪
イヤ~ウチのコ カワイイ~!!!(親バカ)
モモは 父ちんに撫でてもらって
すっかり気持ちよさそう!!!
いつも 有難うございます♪

父ちん 腕上がったねぇ~~~☆
2008/08/12(火) 23:23:51 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>モモ&コウメ一族さん
こちらこそありがとうございました!

もう、モモちゃんが抱っこさせてくれるなんて、自分的に有頂天でしたから!
またメンコさせてくださいね~~~
コウメちゃんもお願いします~~~O(≧∇≦)O

それと、最近写真撮るのすっかり楽しいんですが、なんだかそういう気持ちって写真に出るのかななんて思ったりしてます(^^;)

またお会いできたときもヨロシクお願いします~
2008/08/12(火) 23:41:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
