笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワンコの祭典~その2

それでは、
まだまだ続きますが、
どうぞ最後までご覧下さいm(_ _)m


・・・・・・


平成20年8月10日 ナナちゃんはほんと美人さんだわ 平成20年8月10日 ナナちゃん美人顔
こちらもおスマシ美人さん(〃.〃)
昨日は、積極的な様子が見れて、ウレシかったです~


平成20年8月10日 マーブルちゃんおスマシ 平成20年8月10日 マーブルちゃんやっぱり美人
ウチらの顔を見つけて、笑顔で来てくれるときのウレシさったら!
でも、そういうときって、両手がふさがるので(ナデナデで)
笑顔の写真が撮れないという、ウレシい悩みがあります(〃∇〃)


平成20年8月10日 ゴンベちゃんキラキラ~ 平成20年8月10日 ゴンベちゃん横顔
思いがけず会えると、ほんと、ウレシさもひとしおです(^^)


平成20年8月10日 セナ君カックイ~ 平成20年8月10日 まったりセナ君もまた・・・
昨日は、すごくメンコさせてくれました(〃∇〃)
・・・やっぱり、かなり感激O(≧∇≦)O
(もちろん、メンコな妹さんも一緒でしたが、ちゃんと撮れずじまいで・・・)


平成20年8月10日 アムルちゃんキラキラ~ 平成20年8月10日 アムルちゃんフリフリ~
急にママさんにお仕事をお願いしてしまったので、
少しさびしい思いをさせてしまいました。
でも、ママさん来てからの楽しそうな姿が、ほんとメンコくて!


最近、また写真を撮るのが楽しくなっています。

コンデジ買った直後とか、X2さん買った直後くらいの勢いで(〃∇〃)

それに比例して、のせる写真も多く・・・あ、前から多いからそんなでもないか。


・・・ほんとなら、X2さんの機材増やしがしたかったんですが、
別の大きな買いものをしてしまったので、年内はこのままかな。


でも、撮る楽しさは変わらないということで(^^)


そうそう、3ワンもしっかりと撮りました。
平成20年8月10日 ジュン笑顔 平成20年8月10日 ふう見切れ


今回は、ひまわりもちゃんと撮りましたよ(^^;)


平成20年8月10日 ひまわり跳ねてる? 平成20年8月10日 ひまわりアウアウ

・・・はい。
お気づきかと思いますが、
急にニックさんのトリマーさんにカットをお願いしてしまいました(〃∇〃)

平成20年8月10日 ひまわりたぬき 平成20年8月10日 ひまわりきつ・・・やっぱりたぬき

今回は、今までの中で一番短くカットしていただきました。
これで、まだまだ続く真夏も、今年の残暑も、
調子よく乗り切ってくれるかなと(^^;)
ほんと、ニックさんのトリマーさんにはよくしていただいて、感謝です!



では、最後は、今日の我的金牌的照片(自分的金メダルな写真)・・・

平成20年8月10日 ひまとアムルちゃんがチューみたいな
メンコ~~~
ひまわりのこんな姿は、自分的にお宝です・・・マジ感激だったり・・・

アムちゃんありがとね~~~



あ、ここまで書いて気づきましたが、
今回の写真には母ちんさん撮影のが結構あります。

・・・ってちゃんと書いておかないと、あとがこw(ry



(実は土曜日もちょっとだけ伺って、写真もちょっとだけ撮らせてもらったんですが、
手違いで消えてしまいました。パパさん、ママさんすみません・・・)



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
実は、途中で1回記事が消えました・・・orz
よく頑張った、俺!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブログ村 ポメラニアン
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

関連記事
あずらびママ
この日はひ~ちゃんが一緒に走ってくれて、私一人感動していました(^.^)『コイツ、嫌なヤツじゃない』って認識してくれたのでしょうか^^
またお会い出来るのを楽しみにしていますo(^-^)o
機材、使いたいのがあれば言ってください♪いつも持ち歩きますので(^o^)/
2008/08/12(火) 06:55:33 | URL | [ 編集]
みなみ&のーすママ
お久しぶりです。
ひまわりちゃん短くカットしたんですねv-333
一段とみなみにそっくりv-286
週末はほぼニックさんに行くのですねv-273
私たち親子は札幌だ旭川だと道内プラプラとであるいておりまして・・・。
明日からは帯広!!
帰りに旭川を経由しようかと思ったらニックさんお休みなんですね・・・。
どうしようかな。。。
お祭り大好きママなので、どこかのお祭りでまたお会いできるといいですねv-398
その時はまたお写真を載せちゃったりしちゃったりしてください。v-212
2008/08/12(火) 09:14:12 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>あずらびママさん
あのときの、すごく楽しそうなひまわりの姿を見て、自分もなにげに感慨深い思いでした(^^)
あそこまでテンションの上がったひまわりも珍しいかったかも・・・

いつも抱っこしていただいて、オヤツもいただいて、ひまわり的にママさん大好きになってしまったんだと思います(^^)

これからも、どうぞメンコしてやっていただけたら、この上ない幸せです!
また、ヨロシクお願いします!
(機材も何かの時には、甘えさせていただきますm(_ _)m)



>みなみ&のーすママさん
コメントありがとうございます!

ひまわりはすぐモコモコになってしまって、特にこの時期は暑さ負けしてしまうので、
なるべくベリーショートなカンジにしていただきました(^^)

ほんとは、ポメラニアンらしい、フワモコなカンジのひまわりも見てみたいと思いつつ、
暑くてヘーヘーしてるのを見ると、やっぱり柴ポメカットをお願いしてしまいます(^^;)

なにげに、みなみちゃんとそっくりになれてウレシイかったり(〃∇〃)

去年から、すっかり週末は旭川の生活になってしまいました。
以前は留萌の方とか帯広の方とか、いろいろ行ってたんですが、今は、完全にニックさんにハマってます。
あと、サニースポットさんにも行きますよ(サニーさんのページでみなみちゃんとのーすちゃんを見つけちゃいました)

明日から帯広ですか・・・インデアンのカレーが食べたいっス(笑)

ウチらもお祭り大好き人間なので、どこかでお会いできたらウレシいですね!
・・・ニックさんやサニーさんでも!
今度はみなみちゃんに怒られないように、コソーリ撮らせていただきますので~(〃∇〃)

またお会いできる日を楽しみにしています~
2008/08/12(火) 23:33:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
