笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
蔵出しメンコす写真集

はてさて。

お盆なので、
今週は更新頑張るわよ~
オホホホホホ~

なんて思ってたんですが、
やっぱり、

夢更新

になってる今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。


実は、
この間、ミスショットの記事を書かせてもらったんですが、
ここ1か月くらいの写真の中に、
ほかにも、見切れとか、ブレとか、ボケとかだけど、
おにカワユす~O(≧∇≦)Oなものや、
記事の最後にお気に入りで載せようと思ったのに、
寝ぼけて書いてるもんだから、忘れちゃったものとかがありまして・・・

そのままお蔵入りさせるのは忍びないので、
また、載せさせていただこうと思いますm(_ _)m
(手抜きじゃないですよ。ええ)


まずは、メンコい眼閉じ写真から・・・

アイルちゃんのふにゅ~ さくらちゃんのふにゅ
みなみちゃん ん~~~ ロッキーくんペロ&眼閉じ
モモちゃん ふにゅ あずきちゃん ちょっとまったり?
寝てる子もいれば、まばたきの瞬間の子もいます(^^)
どうしても、ファインダーを見ないで撮ると、見切れちゃいますね


続いて、ペロチロな写真・・・

マーブルちゃん チロっ モモちゃん ペロッ
アイルちゃん ペロッ ジュン ペローン
ペロチロもまばたきも、
思わず連写で撮ったときにっていうのが多いです。
でもそのぶん、ブレとかボケが多くなるようなカンジでしょうか。


そして、その他載せ漏れのお気に入りとか、ボツネタな写真です・・・

らびちゃん ウレシいね~
ナナちゃん アン!
テンション上がり中~みたいな

セナくん ひなたぼっこ~
目のまえでは、女の子たちがハシャいでたんですが、
かまわずマッタり・・・(^^)

ひまとアムルちゃん
こんなふうにハシャいでたわけで(^^;)


いいお店だぁ~
これは、なんか「ジュンのドッグカフェをたずねて」みたいなカンジで、
ひとネタと思ったんですが・・・眠気に負けましたorz



そして、今日一番の~~~
っていう予定だった写真・・・

マーブルちゃん おスマシ~
ちょっとブレてますが、めちゃメンコくて、心の中で小踊りしちゃいましたO(≧∇≦)O




すみません、気づいたら結局長くなっちゃいました。

でも、ブレとかの写真て、意外とメンコく表情豊かなカンジで撮れてて、
なにげに癒されます・・・(〃∇〃)



てことで、
また、いずれこんなカンジで蔵出し写真集を載せさせてもらいます~
(変顔とかあってもご了承ください) 
(メンコい変顔もありますが、それは機会あれば親御さんにコソーリ見ていただこうと思います^^)
※8月16日修正追記しました

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
やっぱり、写真は楽しいですね(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ブログ村 ポメラニアン
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

関連記事
あずらびママ
どれも可愛い写真ですね♪私はブログに載せられなかった写真はプリントしています(^.^)

いや~、しかしどのワンちゃんも良いお顔~o(^-^)o
2008/08/14(木) 10:49:59 | URL | [ 編集]
モモ&コウメ一族
我が家は 変顔OKデス(笑)
見切れ写真って 本ト 意外とかわいかったりする!!!
また 楽しみにしてるよぉ~~~♪
2008/08/16(土) 00:04:59 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>あずらびママさん
自分基準でめちゃカワユスな写真だと、つい全部載せたいと思ってしまいました。

でも、やっぱり、プリントして親御さんにお渡しするほうが、喜んでいただけますよね。
自分も写真をいただいたときに、こんな表情も撮ってもらってたんだ~とサプライズ的なウレシさがありますから(^^)

・・・あと、変顔はやっぱりウチの3ワンだけにしようと思います(^^;)



>モモ&コウメ一族さん
OKありがとうございます!
でも、載せるのは3ワンのみの方向にします(^^)

てか、ほんと見切れてるのに限って、鼻から上の表情がメンコいですよね(〃∇〃)

でも、やっぱり、ちゃんと撮れててメンコいのが一番ウレシイです(^^;)
2008/08/16(土) 02:07:05 | URL | [ 編集]
マーブルママ
我が家も変顔は大歓迎です

というか変顔は撮ろうと思っていてもナカナカ撮れないから

見れるのが超嬉しい私です(プチ変態な私)笑


ワンの写真って良いですよね~


父ちん&母ちんのワン写真は優しい写真で大好きテス

撮る人の人柄って写真に出るんですね~
2008/08/20(水) 00:43:50 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>マーブルママさん
ありがとうございます~
もしもマーブルちゃんのメンコな写真が撮れたときは、コッソリ見ていただきますね。
たしかにそういう写真は一瞬の表情なので、自分も、見れるとウレシいかもしれないです(〃∇〃)

ワンズの写真を撮らせてもらえるのは本当に楽しいです。
そして、幸せなことだなぁとつくづく思います・・・

また、喜んでいただける写真を撮れたらウレシいです~(^^)
2008/08/20(水) 23:51:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
