笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ふうの盆踊り?

昨日の記事を書いてて、
このブログになってから、
家での3ワンのことってほとんど書いてないことに気づきました。


てゆーか、メンコさんたちに頼りすぎだなと、
少し反省したところです・・・
(載せさせていただいてるワンズの親御さん、いつも本当にありがとうございます!)


さてさて、
世の中お盆ですから、やっぱり盆踊りの時期ですね。

今週は、
夕方になるとだいたいどこかから

チャ~ンコチャ~ンコチャンコ~チャチャ~ンカチャン♪

ていう子供盆踊りの歌が聞こえてきます。


自分の住んでる田舎限定かもなんですけど。


てか、あの歌って北海道限定なのかね?



ま、それはおいといて、

なにげにふうも踊ったりするんですよ(〃∇〃)

って、たんなるウネウネなんですが。

はむ
ハムっているのは、軍手です・・・
(なぜ軍手?とかは気にしない方向で・・・)

む!?
だんだんウネウネしたくなってきた様子

もりあがって・・・
両手ではさんで・・・

キターーーーー
軍手をかみながらウネウネ~

ウネネネ~ ウネウネウネ~
かなり激しくウネウネしてます(^^;)

ウネネ~
予定外に激しいので、ひまわりが見に来ましたwww

ウネ~
た~のし~プ~

ちょっとブレてて見づらいかもなんですが、

ふうも意外にワンコっぽいことするのねってことで。

カフェではオヤツをもらうことと、
抱っこしてもらうことしか興味なかったりなのに・・・

いつもはこんなカンジでしょうか・・・
真剣・・・
・・・これは我が家でオヤツ待ちの表情です(^^;)


ジュン、ダメな表情だわ
ふうは内弁慶ですな。

お前モナー
てか、意味ワカランと使ってるでしょ。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
実は、ひまわりも踊ります・・・
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブログ村 ポメラニアン
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

関連記事
モモ&コウメ一族
我が家の近所でも聞こえてましたよ~~~o(^-^)o
でも、あの子供盆踊りは 北海道だけ!って聞いたコトあるケド~~~。
本トかどうかは 知らない~~~( ̄▽ ̄;)

ふうちゃんの盆踊り カワイイ~!
我が家でも、モモがやると コウメもやりだす時がありマス(^O^)
それは ちょっと笑えるよぉ~~~(゜▽゜)
2008/08/16(土) 02:32:09 | URL | [ 編集]
あずらびママ
盆踊りのあの音楽、何故か昨日ずっと頭の中でリピートwww
ふぅちゃん、めんこい~o(^-^)o
我が家はらびが、朝起きた時にブレイクダンスを始めます。そう、あのらびが!
・・・って、人がこれから仕事だという時に限って・・・orz
2008/08/16(土) 20:59:43 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>モモ&コウメ一族さん
もしかして、北海道以外の盆踊りは、最初から大人だけなんですかね?
子供のときは、ただ踊るだけでオヤツをもらえるラッキー感がよかったんですけどね(〃∇〃)

モモちゃんのウネウネはメンコいでしょうね~~~
それにあわせてウネっちゃうコウメちゃんたら・・・!O(≧∇≦)O
ほんとモモちゃんのこと好きなんですね~~~

美人姉妹のダブルウネウネだなんて、メンコすぎますよぉ~~~


>あずらびママさん
あの歌って、この時期、結構脳内BGMとしてパワープレイされますよねwww
てか、歌ってるのが大人か子供かわからない不思議さがまた・・・

てか、らびちゃんが~~~~~!O(≧∇≦)O
うあぁ・・・メンコい(想像中)
忙しくても、らびちゃんにそんなことされたら、もうニンマリするしかないですね(〃∇〃)
・・・ウチも、ネボウしてヤバスってときに限って、ひまわりが朝からテンションMAXだったりすることがorz
そういうときは、もう、困りながらニヤける人になっちゃいます(^^;)
2008/08/17(日) 02:19:54 | URL | [ 編集]
マーブルママ
ふぅちゃんの盆踊り可愛いい~(^-^)/

ふぅちゃんのウネウネ初めて見たようなぁ~
生ウネウネ見たいなぁ(^-^)/


マーブルも阿波踊りしますよ~ヾ(≧∇≦*)ゝププ
2008/08/20(水) 00:40:11 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>マーブルママさん
ふうは、家の中と外ですることが全然違うかもなんです。

ウネウネもそうだし、家の中だと、めったに走らないふうがテンション上がって急に走り出して、家中破壊し始めたりもすんですが、カフェだとママさんたちに甘えることで頭がいっぱいで、それどころじゃないのかも・・・(^^;)
だから、生ウネウネはなかなかお見せできないかもです・・・うぅ

マーブルちゃんの阿波踊りも生で見てみたいですよぉ~~~
2008/08/20(水) 23:43:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
