笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏、ワンコ、満喫

気がつけば、もう8月も半分以上過ぎたんですね。

夏はなんでこう急ぎ足なんでしょう。

毎週出かけてるからっていうのもあるかもですけど、
ほんと日にちが早く過ぎていくなぁと思います。

ただ、
この夏は、4年前の秋にジュンが家に来てから、3回目の夏なんですが、
一番充実した楽しい(そして濃い~w)夏になってるのも間違いないです(^^)


・・・・・・


てことで、
この週末もニックさんでした(〃∇〃)
気持ちのいい夏晴れな一日だったです。

なにげに、ちゃんとお墓参りも済ませてから行ったんですよ。
あ、「意外だ」とかガタガタ(ry



今回は、初めてのメンコさんやお久しぶりのメンコさんにも会えて、
やっぱりウレシい楽しいニックさんでした。

ただ、すれ違いで写真を撮らせてもらえなかったのが心残りですが・・・
ちゃっかり、ウチの3ワンは撮っていただきました(^^;)ありがとうございます~


それでは、いっぱい撮らせてもらったメンコさんをドゾ~

自分の腕では、奈々君はなかなか撮れないので、これはウレシイ 奈々君の笑顔はレアものです(自分にとっては)

英ちゃんは、ママさんの後ろにいれば安心♪(慎ちゃんいなくてゴメンナサイ)

今週もマーブルちゃんにいっぱい癒してもらいました・・・

ナナちゃんが楽しそうだと、みんなウレシくなります さわやかな風と美人さん

このあとは、チロくん特集です

8ヶ月のチビちゃん。メンコ~
タスケくん(字を忘れてしまいました・・・)はひさぶりでした
ラブラブ~
チューしてる~O(≧∇≦)O
(って、違うかな・・・)


ほんとは1ワン1枚にしようと思うんですが・・・
みんな撮れば撮るほどメンコくてねぇ(*´Д`)
つい、何枚も載せてしまいます。

いつも見づらくてすみませんm(_ _)m



今回は、なぜか母ちんさんも写真にハマってました。
では、ここからは、母ちんさん撮影です。

ロッキーくんは元気をくれます チロくん特集その2

ハンサム3ワン~
これはお手柄~ハンサムさん3ショット!
・・・のはずだったそうです(^^;)


ついに、母ちんさんもカメラにハマりつつあるようですw
X2さんのチカラはスゴイですね(^^;)
このスキに、レンズをおねだりしてみようか・・・
って、考えが甘いそうですよ。
ハハ・・即答でした・・・orz



・・・・・・


今回は3ワンもいっぱい撮っちゃいました。

ジュンはいつも笑ってます ジュンころ助

ひまわりはいつものんびり ひまわり寝起き
短い期間でトリミングしていただいたおかげか、
この夏はひまわりが一番元気かもしれません(^^;)

ふうも最近はよく笑います。 ふう流し目
ワン友さんのおかげで、3ワンはいつも幸せです(^^)
ウチらはもっと幸せかもw



このあとは、ちょっとしたコネタを・・・



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
大変なことも多いけど、
3ワン生活をさせてもらえるってことは、ありがたいことです(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブログ村 ポメラニアン
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

関連記事










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
