笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日の3ワン

いつ以来だろ。今日の3ワン書くの。


しばらく書いてないから、たまには書きたいねぇなんて思って、
写真も撮ってたんですけどね。


このままだと、

「笑う3ワンの生活」

じゃなくて、

「ハシャぐ両親の週末」

にタイトル換えなきゃダメくない?

っていう状態だもの(^^;)


てことで、今日は自分の仕事の都合で、
3ワンのお出かけはおあずけになってしまいました。

でも、昼過ぎには帰って来れたので、
家の中を少し片付けて、
ジュンひまのチャボ入れして、
みんなで桃食べて、
なんて、なんだかんだイイ1日になりました。

で、3ワンはというと・・・

今日のジュン
今日のひまわり
今日のふう・・・って目つき悪っ

桃を食わせと一所懸命でした・・・(^^;)

ジュンとひまわりのビミョウな距離間はなんだ
この前後に、後ろの2ワンは回り続けてますw
(撮ったけど、軽いオバケなので載せません・・・)

ムフ~・・・
そしてご飯のあとはムッフリグッスリ(^^)


実は、2日前にも撮ったんですけど、

ひまわりはこっちの方がメンコいかな?

ム?

ジュンとふうもこっちのがイイかも。

プ/ペロ~ン

ほんとは、ジュンもひまわりみたく短くカットしようと思ってたんですけど、
なかなかできないままいたら、


えらい涼しくなっちゃったやないの。


なんだか、今年の夏は結局涼しかったんですかね。
思えば、ひまわりが夏バテしませんでした。

去年とかは、ハァハァいいっぱなしの日も結構あったし、
自分とひまわりとで扇風機の取りあいとかしてたのに、
今年はそういうことがほとんど無かったような・・・


てか、このあいだ、クールバスクリン開けたばっかりなのに・・・orz


まぁ、
いろいろ忘れて、
明日はやっぱりお出かけだ~
(現実逃避orz)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ん~、やっぱタイトル変えた方がイイかなw
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブログ村 ポメラニアン
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

関連記事
スポンサーサイト
モモ&コウメ一族
『ハシャぐ両親の週末』って(笑)
それも 面白いカモ~♪

昨日 3ワンとあまり戯れてないので
ちょっと寂しい 週明けデス・・・(T_T)
2008/08/25(月) 23:18:43 | URL | [ 編集]
あずらびママ
家でのんびり過ごすのもいいですね♪日曜日、ひ~ちゃんの良い匂いに、ずっとクンクンしていましたwww
そろそろ我が家の2ワンは獣臭くなってきた・・・orz
2008/08/26(火) 21:39:15 | URL | [ 編集]
マーブルママ
はしゃぐ両親の週末!笑える(^-^)/


私もブログ名『食べ歩き日記』に帰るかな~(爆)

父ちん~
マジで面白すぎですよ~
2008/08/27(水) 02:57:05 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
皆さんコメレスがすごく遅くなりまして、すみません・・・m(_ _)m

>モモ&コウメ一族さん
先週はお会いできてウレシかったです!
はねるモモちゃんがメンコかったっスねぇ~O(≧∇≦)O

今度お会いできたときは、どうぞ3ワンと戯れてやってくださいね~~~
3ワンとも、ヘレヘレしながらその日を待ってますよ~



>あずらびママさん
先週はお会いできてウレシかったです!
ひまわりが大変お世話になりました!
またよろしくお願いします~

今日も夕方くらいからのんびりでした(^^)
日曜日に、たまに1日のんびりするのもイイかなって思いつつ・・・できないんですよね、これがwww

・・・また、ニックさんであずきちゃんにお出迎えされたい自分です(〃∇〃)
(もう、何回も出入りしようかとw)



>マーブルママさん
先週はお会いできてウレシかったです!
マーブルちゃんをたくさんメンコさせてもらって、またたくさん癒してもらって幸せでした(*´Д`)
あずきちゃんと一緒にお出迎えしてくれたときは、ウレシくて、少しジーンとしました・・・

てか、先週もハシャぐ両親だったですね(^^;)
・・・明日もかな?(笑)

「食べ歩き日記」ウチも書きたいです(^^)・・・ってウチの場合は、ニックさんのランチとsuageさん限定ですけども(笑)
2008/08/30(土) 21:48:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。