笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日の4ワン・・・( ̄+ー ̄)

なんつて。

今日も昼過ぎまで仕事だったので、
そのあとは家でのんびりだったんですが、
こんなメンコいお客さんが来ました(^^)

ミキですよ

母ちんさんの実家にいる、シーズーの一人娘「ミキ」です。
サマーカットなので、シーズーってわかりますか?w

ミキですよ

歳はひまわりと同じくらいか、ちょっとお姉さんなのかな?

変顔~

今日は、ウチにチャボしに来たんです。
おとなしく洗わせるイイ子でした。
(てか、ウチでのチャボは初めてだから、ビビッてだけかも)

ちょっと不本意

母ちんさん「あたしにナツいてるんだわ~」って言いながら抱っこして、
実家に連れて行ったんですが、
そこで「ウ~」って唸られたそうですwww

その手にあるものはウマイのか?

いやでもね、メンコいわ(〃∇〃)
今日のところは、自分も好いてもらえなかったですが・・・orz


で、

ミキが帰ったあとは、


トマトソース作ったり、
ビミョウな見た目?
(ちょっとイイ色だったので、思わず撮ったんですけど・・・こうして見るとビミョウかな・・・)


ちょっとした果物まつりwで1日が終了しました。
農家さんの写真は載せていいのかなと思いつつ・・・
(ひまわりスイカ・・・ひまわりに似て小さいメンコいスイカでした)


 シズル感・・・やっぱりビミョウかな
てか、スイカはもう今年最後かななんて思いつつ。


・・・3ワン的には年中食べたいんでしょうけど(^^;)
スイカ食わせ~~~ 早く食べたいプ~
もう大騒ぎw


そして、満足の表情。
満足したからもう寝るわよ


もうちょっとだけ、夏にしがみついていたい我が家でしたwww


・・・最後に、

カマボコじゃないですよ
これな~~~んだ?
(わかるってば。遊んでたらオモロく撮れたので、つい出来心です・・・)



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ぁ~つのおぉ~あ~りぃ~(森山風。意味なし)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブログ村 ポメラニアン
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

関連記事
マーブルママ
ミキちゃん
可愛いいね~

黒いわんこ好きの私には、タマリマセン(^O^)/

お目目可愛すぎる~ぅ


トマトソース超うまそう~(*^-^)b

トマトソースは作り置きもきくし万能ですよね~

スパゲティとフォーク持って行きたい~


そしてアレはメロンですよね??
2008/08/31(日) 03:08:31 | URL | [ 編集]
弟子の親方
おうちですか?
珍しくてびっくり(笑)
大変遅くなりましたが、その節はありがとうございました☆
また今度ゆっくり(^^)

2008/08/31(日) 04:26:39 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
みなさん、コメレスが遅くなりましてごめんなさい~

>マーブルママさん
ミキはほんとメンコいんですよ(〃∇〃)
いつも、ナデるとシッポフリフリで喜んでくれるんです。
ただ、この日はいきなりのおフロだったせいか、少しゴキゲンななめにしてしまいました・・・

トマトソースはほんと便利ですね。
これでなすのミートソースとか作って・・・お腹が空きます(*´Д`)

最後のはメロンで正解です・・・って分かりますわね、普通(^^;)



>弟子の親方さん
お久しぶりです~

いや、あの、ウチらもたまには家にいるんですよ・・・なんて、出かけられない用事があっただけなんですけども(^^;)

こちらこそお気遣いいただいてありがとうございました!
こちらこそ、またゆっくりと・・・タンタカ込みで!
2008/09/03(水) 22:34:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
