笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まだまだまだ夏のワン祭り開催中~

はいはい~

続いては、2ショットとか、集合写真とかですよ~O(≧∇≦)O
(いろんな意味で浮かれ過ぎ)


仲良しぼたんちゃんさくらちゃん(なんか昼ドラのオープニングみたい?)

こちらも仲良し姉妹のさくらちゃんとももちゃん~
美人姉妹~~~

らびちゃんがモモちゃんにチュ~
仲良しだねぇ(*´Д`)

夕方マタ~リ
マタ~リ美人さん(〃∇〃)

セナくん両手に花
真剣3ワン・・・

みんな真剣(笑)
実は5ワンwww



そして、ひまわりのウレシい写真をいっぱい撮らせてもらいました(^^)
アイルちゃんと~~~O(≧∇≦)O

みなみちゃんと~~~O(≧∇≦)O セナくんも来てくれたよ~~~

ムフ・・・
気持ち良さげにネムネムです・・・なんか、ほんとすごくウレシかったんですよね・・・


あ、なにげに、ジュンもウレシかったようで・・・
今日もジュンは頭にハートがいっぱいでした・・・ ジュンの目がハート型に・・・



たまに、

今日は写真撮るのを控えて、ただマッタリさせてもらおうかな

なんて思うんですけど、

その日がワン祭りになったりしたら、絶対後悔するなぁとw



てかね、楽しいんスよね!ワン写真てば!
(てことで、今週は土曜日も行きますよぉ~~~v)



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
あ、旭川の農業まつりは・・・完敗でしたorz
人大杉・・・井泉のカツサンドが食べたかった・・・
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブログ村 ポメラニアン
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

関連記事
マーブルママ
うわ~ん

日曜日は超ワン祭りだったのですね~(^-^)/

ワン祭りに居ないのが寂しい私です(-_☆)

でも父ちんが、お仕事をしている間に
ワン祭りin芦別を堪能させてもらいました(^-^)ノ~~

もう少し涼しくなったらガタタンラーメン食べに、また行きます(^-^)/

今週末に会えるのを楽しみにしています
2008/09/04(木) 02:30:20 | URL | [ 編集]
みなみ&のーすママ
こんにちは!!
ワン祭り楽しかったですよねv-10
私は滅多に他のワンちゃんの写真は撮らないのですが、さすがの日曜日はお友達を撮っちゃいました。
ブログもないのに・・・v-12
みなみとのーすのアルバムにこっそり貼っとこうかな~なんて思ってます。
農業祭り、うちはみなみ以外は大丈夫でした。
カツサンド、食べましたよv-221
うまかった~v-10
他にもおいしいもの大好きなんで、穴場など教えてくださいね!!
今週末は行けそうにないのですが・・・v-406
来週は3連休ってことで、張り切って予定を立てようと思ってます!!
それでは、また。。。
2008/09/04(木) 09:52:46 | URL | [ 編集]
Y&Aママ
ジュンちゃんあやと遊んでくれてありがとう(^-^)
走っている姿シャッターばしばし押したんですが・・・
すべてぼつでしたv-406

午前中も沢山のワンちゃんが居たんですね~♪
1日中ワンわんワンでたまりませんね(涎)

あやは凄く楽しかったようです(^-^)
また・・・お会いできる日を 楽しみにしていマス(^-^)/

2008/09/04(木) 13:46:25 | URL | [ 編集]
あずらびママ
先日はお会いできて嬉しかったデス(^.^)ワン祭、最高ですねo(^-^)o
今週末は例のブツ持って行きますwお会い出来るのを楽しみにしています(^o^)/
2008/09/04(木) 18:41:06 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>マーブルママさん
先日はお越しいただいてありがとうございました~
母ちんさんがマーブルちゃんたちとたくさんイイ思いさせていただいたそうで・・・ウラヤマシいです!!

ただ、イイお店がなくて、なんだか申し訳なかったです。
この町は、もう少しワンコにやさしい町になってくれるといいんですけどね・・・

でも、また来ていただけたらウレシいです!
お会いできるのを楽しみにしています~


>みなみ&のーすママさん
先週もお会いできてウレシかったです~
ほんと、ワン祭りはテンション上がるんですよね、これが(〃∇〃)

自分も最初、写真はブログとか関係なく、記念ていうか楽しい1日の記録っていうかで撮らせてもらってました。
てか、あれだけワンコがいたら、思わず撮っちゃいますよね(^^)

カツサンド、ウラヤマシいです・・・
旭川でおいしいお店といえば・・・今のウチら的には、ニックさん(笑・・・でもほんと)、
suageさん(永山のラーメン村のそばにあるスープカレーのお店です。ってご存知ですかね)
になっちゃうんですよね(^^;)
ほんとはいろんなお店に行ってみたいと思いつつ、気がつくとニックさんでランチして、suageさんで晩御飯てなってます(〃∇〃)アハアハ

またお会いできたらうれしいです~楽しみにしています!


>Y&Aママさん
お久しぶりにお会いできてウレシかったです~

こちらこそあやちゃんには本当に感謝です!
ジュンがほかのワンコと一緒に走るなんて、しばらくぶりだったので、正直感動してました(親バカ)
自分もえらい枚数撮ったんですが、ほぼ全部芝生にピントが・・・orz

でも、ほんと、この日はワンコがたくさんで、すごく楽しくてウレシい1日になりました(^^)

またお会いできるのを楽しみにしています~
あやちゃんまた遊んでね~~~


>あずらびママさん
先週もお会いできてウレシかったです~
ほんと、ワン祭りを超える祭りはないですねwww

今週末に向けて、特命リサーチ中です・・・お会いできるのを楽しみにして行きます!
2008/09/04(木) 23:09:01 | URL | [ 編集]
モモ&コウメ一族
先日は 母ちんにお世話になりました~♪

父ちん すごい写真祭りだねぇ~。
なかなか開かなかったよ・・・。

また 芦別遊びに行くねぇ~♪
父ちんに会える確率は 低いだとうケド~(笑)

また お会いできる日 楽しみにしてマス(^o^)/
2008/09/04(木) 23:55:10 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>モモ&コウメ一族さん
こちらこそ、お越しいただいてありがとうございました~
それと、日曜日もありがとうございました~


写真祭り・・・やっちまいました(´ω`)
見づらくてすみません・・・
えらい枚数撮ったので、ハシャイでしまいました・・・はい。
今度は記事をもう少し小分けにしようと・・・(載せる枚数を減らすんじゃないのね、俺)


あまり魅力のない町ですけど、よろしかったら、また来てくださいねぇ~
・・・自分はお会いできなくても、母ちんさんが幸せならそれでイイんです(涙がこぼれないように天井を見上げながら)

またお会いできたときもヨロシクお願いします~~~
2008/09/05(金) 00:46:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
