笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
母ちんさんのウレシい1日

いつもなら今日の3ワンなんですけど、
火曜日にワン友さんがこちらに遊びに来てくれたということで、
母ちんさんがそのことを書きなさいと。



「こういうときは自分で書いたらいかがですか?」


と、軽くお伝えしましたが、


「もう、ブログは卒業した。」


とのこと。


で、自分が書いております。




いや、だってね、

その日、アタクシは仕事でございましたのでね、
ワン友さんに会えたのは母ちんさんとふうだけなワケですよ。

晩には自慢されまくりで、

「いっぱいチューしたさ~~~」

とか。


その頃、アタクシはね、アタクシはね・・・



いーなーいーなーいーなー!



ウーラヤーマシーーーーー!



・・・すみません。取り乱しました。



はい、くるりんぱ。



冗談は置いといて、


何ともイケてない町ですが、遠いところお越しいただいて、本当にありがとうございました!


もっと、ワンコにやさしくて、楽しい町になってくれれば、
「いつでも遊びに来てくださ~い」
って大きな顔で言えるんですけど、
今のこの町では、思うようにワンコと一緒にご飯を食べられる店もなくて、
何とも、申し訳なかったなぁと・・・


だからウチらも旭川行っちゃうんスよね・・・


さてさて、ではその日の楽しそうな様子を・・・
って、母ちんさん相当喜んでたのか、写真ほとんどブレブレなのよこれがorz

マーブルちゃんイイ笑顔~~~

モモちゃんも笑顔だ~~~ コウメちゃんも笑顔っスか~~~~~

モデルさんに救われたねぇ~~~


てか、みんなイイ笑顔してくれてるのが、ウレシいですO(≧∇≦)O
この日、もう少し涼しかったらよかったんですけど、
実際は倒れそうに暑くてママさんたちも大変だったみたいなので、
3ワンが笑顔でいてくれたのは何よりでした(^^)


ただ、一緒に行ったふうの写真が1枚もなかったんですよね。
ま、母ちんさんらしいといえば(ry

代わりに日曜日の変顔を・・・

プ・・・



てことで、
いろいろ書きましたが、
母ちんさんにはとてもイイ1日になったようです(^^)




遊びに来てくれた
モモちゃん、コウメちゃん、マーブルちゃん、そしてママさんたちに本当に感謝です!




これに懲りず、また遊びに来てくださいねぇ~~~\(≧∇≦)/
(ほかのみなさんもお待ちしています~w)




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ウチらのところにわざわざ会いに来てくれるなんて、
こんなありがたくて幸せなことはないよ・・・ねぇ、母ちんさん。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブログ村 ポメラニアン
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

関連記事
モモ&コウメ一族
イヤ~火ヨウは 本ト暑かったッス!!!
暑さに かなり体力奪われました…(>_<)

でも 本トワンコ達は みんな良い顔してるねぇ~。なんだかんだ言ったって 母ちん良いトコ撮りしてるじゃん!!!(^O^)

みんなで遊べる公園があれば 良いんだよ~~~o(^-^)o
もちろん、また遊びに行くからねぇ(^_-)-☆
2008/09/05(金) 01:57:45 | URL | [ 編集]
マーブルママ
火曜日は~めちゃくちゃ楽しかったぁ(^-^)/

でも本当に暑かったね
あんなに日差しがヒリヒリしたのは、あの時の焼き肉(笑)以来でした

また私は焼き豚になってしまった(食べても旨くないが)笑


もちろん~また行きますよ
ガタタンラーメン食べたいも~ん

ふぅちゃんが、追いかけて小走りしてくれて超嬉しかったです

写真プリントしてあるので楽しみにしていてくださいね
2008/09/05(金) 02:27:55 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>モモ&コウメ一族さん
この日はほんと暑かったですね(^^;)
自分も職場で茹だってました・・・

次の機会までに、楽しそうなところを探してみますので、また来てくださいね~
(あの峠のパッチワークな風景は悪くないと自分も思ってます^^)

そして、今日もありがとうございました!



>マーブルママさん
ちょっと前の寒さで油断させておいて、あの暑さでしたから、自分なんか軽くキレ気味でしたよ(笑)

ほんとにふうはママさんに恋してるみたいです・・・
皆さんが行った後も、ふうは家の玄関を見つめて、ず~っとキュウキュウ言ってたそうなので(^^;)

ガタタンラーメンは、期待に添えるか心配ですけど、ぜひまた来てくださいね~
・・・写真も楽しみにさせてもらいます~(^^)

そして、今日もありがとうございました!
2008/09/06(土) 00:08:44 | URL | [ 編集]
みなみ&のーすママ
こんにちは!!
皆さん、芦別にいらしてたんですねv-405
いいなぁ~。私も参加したかった・・・って仕事でしたけど・・・v-406
母ちんさんの楽しそうな様子が伝わってきますv-410
でも、空知は本当にワンズに優しい所ないですよねv-409
もっと増えればいいのに・・・

そうそう、suageさん、知りませんでした!!
HPで見たらスープカレー屋さんなんですね。
私の家から歩いて行ける所にも、結構有名なスープカレー屋さんがありますよ!!歩いては行きませんけどv-393
今度旭川に行ったら、うちもsuageさんで夕食を済ませようかと企んでおりますv-398
今週は無理なので来週ですが・・・
貴重な情報、ありがとうございますv-407
また、お会いできる日を楽しみにしていますv-286v-286
2008/09/06(土) 11:24:21 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>みなみ&のーすママさん
確かに、滝川や岩見沢みたいなところでも、ドッグカフェとかないですよね(TT)(自分が知らないだけかも・・・砂川の北菓廊とかそうでしたっけ?)
ドッグランも砂川くらいで、ビミョウなカンジだったですし・・・だから旭川とか、札幌方面に行っちゃいますよね(〃∇〃)

ご近所のお店って農家さんのところですよね?
実は気になってましたw

suageさんは、ウチらほぼ毎週行かせてもらってるんですが、飽きないですよ~
旭川には、ほかにもたくさんスープカレー屋さんはあるのに、ついsuageさんに行ってしまいます(〃∇〃)
(安心感ですかね・・・)

お店の情報は、自分の旧ブログ(リンクの下から2番目)にも少し書かせてもらってるんですが、リンクさせていただいてる「モモ&コウメ一族」さんのブログが一番の情報源かと思います。
お得情報もあったりしますよ(^^)

今度の連休、もしかしたらsuageさんでもお会いできるかも?w

・・・それと、こんな町ですが、よかったらいつでもお越しくださいね~(^^)/
2008/09/07(日) 22:55:48 | URL | [ 編集]
Won Feel
初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ ポメラニアン人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
2008/09/12(金) 15:41:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
