笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
先週末から今日の3ワン

あっという間に1週間以上経っちゃいましたね。

すっかりこういう更新のペースになってしまいました(^^;)

もうね、
なんだか
「更新しなきゃ~」
みたいなカンジはどうだろうと。

てことで、
今回は、マッタリと先週末から今日までの3ワンを振り返ろうかなと思います。

・・・今日は、ちょっとテンション低めな俺がいますw


・・・・・・


で、
先週末は土日に用事ができて、3ワンに留守番してもらわなきゃなくなってしまいました。
なので、その前に急遽平日ニックさんへ~

いつものワン友さんに会えたので、幸せでした(^^)

あずきちゃんおスマシ中 この2ショットはウレシい

頑張ってる2ショットもウレシい ブレてても美人さん~

笑顔がウレシい



そして、お久しぶりのメンコさんたちも~

アップがメンコ~なみかんちゃん

鼻デカメンコ~なマロくん
ブレててすみません・・・あまりにもメンコいので・・・(^人^)


ワン友さんのおかげで、3ワンも笑いっぱなしでした。

アハ~ ニヤプ

アハアハ~
ふうは、笑ってるっていうか、ニヤけてますが(^^;)


・・・・・・


で、今週はなんとなく、ほぼ毎日3ワンを撮りました。
(ほんとは、日々アップしようと思いつつ、心が折れっぱなしだったのは秘密)


満面の笑顔 ちょっとヤバい笑顔・・・
日曜日に、ウチらが出かける前にひと遊びして喜ぶジュンとふう。

「はやくちょうだい」
とうきびを前にして真剣なひまわり。

なんせウレシい
とにかく笑顔なジュン。


楽しかったプ
メいっぱい遊んだ後に、なぜか真顔のふう。

ム・・・(不本意)
母ちんさんにヒゲを切られて、かなり不機嫌なひまわり。


こうして、毎日写真を撮ると、
家にいる3ワンもいろんな表情してるなぁと思います。
まぁ、メンコいやつらですわ(〃∇〃)
(こんなカンジで毎日更新すればいいのよね・・・)

・・・・・・


そして今日。


3連休の初日はやっぱりニックさんへ~


・・・のはずが、自分の仕事で予定変更・・・


ね。
テンションも落ちますってば。


しかも、母ちんさんから、
「会いたかったメンコさんたちも来てたみたいだよ」
なんて聞いた日には・・・orz



で、ヘコみながら夕方家に帰ってみると、みんなで昼寝してたんですが、

ムフ(母ちんの太ももが一番だわ)
気持ちよさそうに、母ちんの太ももを枕にしてるひまわりがメンコくて・・・

思わず写真を撮っちゃいました。
そして、少しだけツーンとしてしまいました。

単にブレただけですが・・・
(イメージ映像)

寝てるときはイイ子なんだけど・・・ こっちも・・・
ジュンとふうも気持ちよさそうでした。

父ちん、軽くウザい まだ寝ますよ、オイラは
しつこく撮ってたら、ジュンにちょっとウザがられましたけども(^^;)


・・・・・・


明日、明後日も用事が出来たので、
いつものような週末は過ごせなくなってしまいました(´ω`)

3ワンとは一緒にいられるので、
途中少しでも楽しい時間をつくってやれたらと思いつつ・・・



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
気づけば、今回もウダウダになってしまいました。
ごめんなさい(人)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブログ村 ポメラニアン
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

関連記事
みなみ&のーすママ
父ちんさん・・・
テンションi-184てください・・・。
3ワンに逢えなかったこと、私らも残念ですがv-406
父ちんさんの楽しいブログでも癒されてるんですよ!!うちは・・・。
ニックさんは逃げないですから、また逢えますよ!!
うちも、三連休は大忙しです。
今日からは南に向かいます。
泊まりで行くので明日は早く戻ってきたらニックさんに行けるといいな・・・
連れてってくれるかな・・・
疲れてるとか言われそうだな・・・
ハァ・・・。
結局suageさんにも行ってない・・・。
おねだりしてみます!!
2008/09/14(日) 07:27:05 | URL | [ 編集]
モモ&コウメ一族
先日は 有難うございました~♪
ウチのコ カワイイ!(笑)

ウチの2ワン 父ちん母ちんに会えるの
楽しみにしてるよ!
私は もちろん父ちん母ちんにもたけど、
3ワンに会いたいよ~~~(^O^)/




☆みなみ&のーすママさん☆
suageで いつでもお待ちしてマスo(^-^)o
2008/09/14(日) 23:46:19 | URL | [ 編集]
あずらびママ
お疲れ様です^^仕事大変ですね・・・。特に今の時期は忙しいのでは?
無理せず、ほどほどに頑張ってください♪
お会い出来るのを楽しみにしています(^o^)/

2008/09/15(月) 23:03:17 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>みなみ&のーすママさん
残念に思ってもらえるなんて・・・ありがとうございます~~~

この3連休には、またお会いできると思っていたので、自分でも予想以上にヘコみました(´`;)

ママさんたちも3連休お忙しかったんですね(^^;)
昨日はまた旭川行けましたか~?
suageさんも行けたのでしょうか・・・ってウチらも行きたかったです!!(意味不)

またお会いできる日が来るのを楽しみにしています~
・・・グダグダなブログですが、こちらも今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m



>モモ&コウメ一族さん
こちらこそありがとうございます~~~

なんだか、たった週末1回分なんですけど、皆さんにお会いできないと思うと、すっかり寂しい気持ちになってしまいました・・・

ウチらもモモちゃんコウメちゃんママさんに会いたいですよぉ~
いつも元気をもらえるので~~~

今週末こそはと思ってるので、suageさん含めてお会いできるとウレシいです~~~



>あずらびママさん
いつも気にかけていただいてありがとうございます~~~

この頃は、なんだか世の中と一緒で、政治家さんたちに振り回されて落ち着かない毎日になってます(^^;)

この日はなんだかヘコんだんですが、次の日、予定外に3ワンとたくさん遊べたので、おかげでご陽気に戻りました(〃∇〃)
今週も週末目指して頑張るぞ~みたいなカンジでw

こちらこそお会いできる日を楽しみにしています~~~
・・・今週末はお会いできるかな・・・
2008/09/16(火) 22:51:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
