笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひさぶりドッグラン

先週末はヘコんでたわけですが、
(フテくされてたともいう・・・)
日曜日には、
思いのほか3ワンと遊ぶ時間ができたので、
結果オーライな連休になりました(^^;ヾ


どこで遊んだかというと・・・


想像以上に広いです
恵庭のドッグランです(^^;)


ベタやね。


実は、日、月曜日と札幌方面で用事があったんですが、
日曜日はうまくいけば時間ができるから、
石狩か恵庭のどちらかのランに行ければ~
なんて思って、
結果、より近かった恵庭に落ち着きました。

ほんとのほんとは、土日旭川で、月曜日札幌の予定だったんですけどね・・・
日曜日の用事も急といえば急に決まったので、なんともツイてないなぁと思ってヘコみました。




恵庭のランは、
以前結構来てたんです(ふうが家族になるだいぶ前ですが)。
真剣なジュンは珍しいかな


今年の5月に来たときは、
3ワンのトイレタイム目当てだったのでゆっくりしなかったんですが、
この日は夕方まで2時間以上も遊んでしまいました(〃∇〃)
ふうも頑張りましたwww
ふうにしてみれば初めて同然だったので、探検しまくり。


ここはとにかく広いです。
っていうか、ある意味それだけかもw
気分よさげw
あと、市営なのでタダwww


だからか、
時間帯によっては、予想以上にワンコがたくさん来ます。
ふう・・・ジャマ
この日もたくさんのメンコに会えました。


てか、この連休は天気良かったですね~
このランは川のそばだからか、
風も適度に吹いてて過ごしやすかったので助かりました(^^;)
ふう的にも楽しかったようです ただの逆光写真になってしまった・・・


このランは管理人さんもいないし、
草も伸び放題なので(芝生ではなくて雑草地みたいなカンジです)、
決して手入れの行き届いた状態の良いドッグランではないと思いますが、
3ワン的には、かなり楽しかったようで、
いつもの週末とは違うけど、
これはこれで幸せな時間を過ごせました(^^)


ジュンはやっぱり笑顔~ ひまわりも笑顔でした~
ジュンひまはずーっと笑顔。

一生懸命歩くプ
ふうが一生懸命に歩いてるときの真剣な表情が、意外とスキです。
(なんかコミカルなんスよね)

あたしに近づくとヤケドするわよ。てかフツーに怒るわよ
この日のひまわりはなぜかモテてましたw




そして、
この笑顔が見れたのが一番ウレシかったですね(^^)
ひまわりの勝負スマイル~~~


こんなに3ワンばっかり撮ったのも久しぶりだなとw


最後に、このランの問題なところなですが、
広すぎるからか、飼い主さんの目が行き届かないみたいで、
(小型犬だと草の陰に隠れちゃうっていうのもあります)
油断すると、
ウ○チが落ち放題(ニアイコール踏み放題・・・orz)です。
なので、誰のかわからないウ○チでも、気にせず拾えるかたでないと、
ちょっと不快な思いをするかもしれません・・・

でも、正直なかなか拾いずらいだろうなとも思います・・・




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
独身貴族
この時期、つながってないトンボを見ると、
なんとなく「頑張れ」っていう気持ちになるのは、
ウチらだけでしょうか(〃∇〃)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブログ村 ポメラニアン
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

関連記事
あずらびママ
ドッグラン楽しそう((o(^-^)o))3ワンとも楽しめて満足ですね♪

恵庭のラン、今度場所教えて下さい(^o^)/来月行こうかと…((o(^-^)o))
2008/09/18(木) 23:05:55 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>あずらびママさん
おかげでこの日は思いがけず楽しかった日になりました(^^)

このドッグラン、あずきちゃんとらびちゃんも気に入ってくれるといいんですが。

場所は今度地図見ながらお伝えしますね。
場所は、国道36号線沿いにあるんですが、意外と分かりずらいので・・・(^^;)
2008/09/18(木) 23:35:03 | URL | [ 編集]
モモ&コウメ一族
本ト ひーちゃんは 笑顔が多くなったよねぇ~♪
父ちんと母とんのトコに来て
良かったよねぇ~♪
これからも ひーちゃんの笑顔 楽しみにしてるよ!!!
もちろん じゅんくんのテンション高いのと
ふぅちゃんの 甘えた顔も(^-^)/
2008/09/18(木) 23:57:24 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>モモ&コウメ一族さん
ひまわりは笑顔も多くなりましたけど、ワガママもその倍くらい多くなりました(^^;)
ひまわりが、ウチらのところに来てよかったと思ってくれているなら、ワガママも含めてそれでいいんですけどね(^^)

ふうの甘えっぷりは困ったもんです・・・
そして、ジュンのテンションときたら・・・ヤツはいつ落ち着くことやら・・・(^^;)

これからも3ワンがたくさん笑顔でいてくれるようにしていきたいなと・・・そのためには、ウチらが楽しいことも重要だなと思ってます(っていいながら、ニックさんに行くわけです(笑))
2008/09/19(金) 00:31:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
