笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひさぶり道の駅

昨日の続き的なカンジなんですが、
実はあの後、
恵庭の道の駅でしばらくぶりに車中泊したんです。

ほんと1年ぶりくらいに行ったんですが、
その間で、道の駅の建物の裏がすごくきれいに整備されてて、
ちょっとビックリしました。



どんなかというと・・・

あずま家があるので、一休みできます
こんなカンジで、人口の小さな沢というか川が造られてて、
そのワキに散策路が整備されてました。


手前の所(白丸のもの)から水が湧き出てます 結構長いカンジ
水は見た目すごくきれいでしたので、
夏の暑いときには、入っちゃってもOKなのかなとか思いつつ、
なんにしても気分はよさそうなカンジでした。


そして、この場所から左を見ると・・・

広っ
昨日のドッグランよりはるかに広い芝生の広場が整備されてました。
ノーリードはダメだとしても、ワンズが遊ぶにはすごくイイカンジな場所に思いました。


実際ワンコ連れの人も多かったですし、
ドッグランの後にひと休みするのに、
ここはすごくイイと思いました。
(てか、ドッグランは休む場所がないので・・・)


もっと探検したいプ
ふうはここでも一生懸命w


最後に、道の駅の建物を入れて・・・

よかったら、一度どうぞ
雰囲気わかるかな~


てか、撮ってないでゴハンちょうだいよ
今度はゆっくり散歩させてちょうだいな。


寝起きです
散歩10分で終わった・・・

出発が早かったので、晩と朝にほんと少しだけの散歩でした。
3ワンスマンカッタ




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
今日の「たまに行くならこんな場所」は、恵庭の道の駅からお送りしましたw
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブログ村 ポメラニアン
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

関連記事
マーブルママ
恵庭の駅~緑のじゅうたんで気持ち良さそう~


また良い所リストが増えました~
雪が振る前に行ってみよ~

ふうちゃん~リードなれたのかな?
バニラもリードをすると固まります(→o←)ゞ
2008/09/19(金) 01:41:38 | URL | [ 編集]
あずらびママ
緑が沢山、いいですね~o(^-^)o
お散歩に良い場所だし、道の駅で車中泊に最適^^
道南方面行きたいッス♪
2008/09/19(金) 06:55:06 | URL | [ 編集]
Y&Aママ
ご無沙汰しておりマス(^-^)/

広い公園いいですねv-218
ひまわりちゃん・ジュンちゃん・ふうちゃん楽しそう♪

恵庭のドックランもいいですね(しかも・・・タダ)
今度行って見たいと思います~♪
2008/09/19(金) 09:43:55 | URL | [ 編集]
みなみ&のーすママ
日曜日、うちも石狩考えてましたv-405
結局、行かなかったんですが・・・。
札幌に泊まっていたので、近くに居たのですね。
3ワン達に会いたかったです・・・。
今週末は!!と意気込んでるのですが土曜日は仕事・・・。
何とか日曜日にはニックさんですねv-391
2008/09/19(金) 11:05:01 | URL | [ 編集]
モモ&コウメ一族
おぉぉぉぉ~♪
なかなか良いトコですねぇ~♪
やっぱり ワンコって芝の上が 気持ち良さそうですよねぇ~♪
アスファルトと芝だと 歩き方が全然違うもんねぇ~!!!


『母とん』になってたねぇ~^^;
ゴメンナサイ・・・。
今週末は お会いできるかなぁ~?^^
2008/09/19(金) 23:00:00 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>マーブルママさん
結構マイナスイオンもありそうなカンジで、のんびりできそうでした。
道の駅にはソフトクリームもありますし(〃∇〃)

ふうは、自分が行きたい方にだったら、歩いてくれるようになりましたが、1回イヤってなったら、テコでも動かなくなるのは変わりません(^^;)

バニラちゃんはマーブルちゃんの妹さんですから、いずれは散歩大好きさんになってくれると思いますよ(^^)・・・てか美人姉妹に会いたいです~



>あずらびママ
ここの道の駅は、トイレも建物の中にあって広いので、結構快適です(以前は微妙だったんですが・・・)。

道央周辺の道の駅では結構オススメだと思います(^^)
ソフトクリームもありますし(←クドい)



>Y&Aママさん
お久しぶりです~~~

この道の駅では全然遊ぶ予定をしていなかったので、この日は様子見だけってカンジだったんですが、一度ゆっくり来たいなと思いました(^^)

ドッグランは・・・タダだけがウリかもです(^^;)
でも存分に走り回れるので、ワンコはみんな楽しそうでしたよ~

機会があれば、一度どうぞ~
・・・ちなみに、ドッグランの近くにもおいしいソフトクリーム屋があります(←時期はずれだってば)



>みなみ&のーすママ
ウチらもみなみちゃんとのーすちゃんに会いたかったですよ~~~

石狩のドッグランもいいですよね~
あちらの方が、もう少しキレイに整備されてるかもしれませんね・・・

土曜日もお仕事なんですね・・・お疲れ様です!

ウチらは、今週の土日こそ旭川満喫の予定ですw
もちろん日曜日はニックさんに行く予定なので、もしもお会いできたらウレシいです~(〃∇〃)
(なんて、無理はしないでくださいね。てか、ママさんすっかりニックさんにハマりましたねwww)



>モモ&コウメ一族さん
ここは結構オススメなカンジです(^^)
ただ、恵庭って意外と遠いんですよね・・・

確かに芝生の方が、足腰にもやさしいし、ワンズ的に、なにより気持ちいいんでしょうね~

自分は最近、母ちんさんのことを、たまに思いがけず「母さん」って呼んでしまうことがありますよ(^^;)
なんか、ちょっと違うだろって顔されますけど・・・

今週末はハリキって行っちゃいますよ~~~
お会いできたらウレシいです~~~
2008/09/20(土) 01:16:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
