笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
春うらら
暖かく気持ちのいい日々が続いてますね
この天気が週末まで続いてほしいと思います。

昨日、更新しようと思ったら操作をミスったようで
記事を消してしまいました。

寝ました。(笑)
前途多難です。



ぶくぶくぶく・・・
こんな顔見ても前途多難ですが・・・
精神的グロですねあはは・・・ご飯の前はいつもこんな顔で待ってます


そんな横でひまわりは・・・

うねうね~♪ゴキゲンょ~♪

超ゴキゲンです。最近私と2人の時にだけ
へそ天でゴロゴロしてくれます。
うちに来た時にはこんな顔見せるとは思わなかったので、
うれし涙が出ました。


ジュンはふうという弟が可愛くて・・・寝る時も離れたくないようです。
遊びすぎました。
目を開けたらふうがいる・・・・幸せ  
みたいなカンジでしょうか。

父ちんの口ぐせ「今日はネタあるから更新しよ♪」
まぁ・・・口だけってやつですが。。。

そんなこんなでみんな元気にしてます。

明日も頑張ります




関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

モモ&コウメ一族
私も ブログを始めた頃は
意味が分からなく 闘いました~。
今も 分からないコトだらけ~~~デス^^;

『目を開けたら ふうがいる幸せ』って良いですねぇ~。。。
目を開けたら モモとコウメがいる幸せ♪
超 幸せ~デス^^

リンク 有難うございます^^
2008/04/10(木) 20:35:53 | URL | [ 編集]
あずらびママ
ふうくんの写真、おkですwww可愛い~o(^-^)o
暖かくなりましたね~♪我が家はタイヤ交換も済ませたので、そろそろ遠出をたくらんでいます(^.^)

2008/04/10(木) 20:55:18 | URL | [ 編集]
マーブルママ
お腹見せてゴロゴロしてくれるんですね~かわいい~

マーブルも最初やっと私に、お腹を見せてくれるよ~になりました~

ワンと居るの幸せですよね~('-^*)/

ブログは私もいまだに~わからない事だらけです(笑)
みんな一緒だよ~
2008/04/10(木) 23:50:11 | URL | [ 編集]
3ワンの母
>モモ&コウメ一族さま
難しいですが楽しいですねv-290ホント一緒にいる事が出来るのは
幸せです。落ち着きないジュンとふう、
寝てばかりのひまわりですが(笑)


>あずらびママさま
ふうは人を笑わせるツボを知ってる見たいです。気を抜くと笑いすぎて死にますv-282
遊びに出掛けやすくていい季節ですね~♪こちらにも来やすくなりますねv-290


>マーブルママさま
ゴロゴロ可愛いですょねe-265マーブルちゃんはお外ではしますか?
ワンがゴロゴロスリスリする姿が好きですv-10後あと大変ですが。
ひまわりは超ゴキゲンな時になので、レア物です(笑)
2008/04/11(金) 08:58:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
