笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日の3ワン

今日はなんだか微妙な天気の1日だったですね。

この土日はちゃんと晴れてくれるんでしょうね、お天気さんよ。



3ワンなんか、チャボ入って準備万端なんですよwww



チャボといえば、ジュンとひまわりがヒーローに変身します。

まずはジュンから・・・

変身失敗 めたもるふぉ~ぜ~
これは変身途中・・・


ビミョ~
ウルトラジュン登場・・・
ジュンごめん。正直そんなにメンコくない・・・


いらせられませ~~~
商人風ウルトラジュンwww



やっぱりヒーローといえばこちら・・・

ムムムムム~
帰ってきたヒマトラマン~(^^;)



と、アホなことやりながらチャボしたわけですが、

おかげで、ジュンひまはフワフワに~~~

ポメラニアンみたい フワフワ感だけは魅力

短くても意外とフワフワ タヌキw



アホくさいプ
ふうはチャボ入っても変身しないプ。
そんなにおバカじゃないプ。



キミは違った方面で、十分おバカだと(ry





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
この土日もたくさんのメンコに会えるといいなぁ(〃∇〃)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブログ村 ポメラニアン
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

関連記事
あずらびママ
ジュンくんもひまわりちゃんも、シャンプーするととても小さくなって誰だかわからなくなりますね~(^.^)
商人風って・・・www
今朝はかなり寒いですが(^_^;天気に恵まれるといいですね~o(^-^)o
2008/09/20(土) 06:09:51 | URL | [ 編集]
Y&Aママ
可愛いですね(^-^)

ジュンちゃん細ーい!いつもふわふわな毛で着太り
して騙されていました(笑)
変身途中はニャロメっぽくなっていますね(古くて解からないかな)?

お会いで来る日を楽しみにしてマス(^-^)/
2008/09/20(土) 20:46:48 | URL | [ 編集]
みなみ&のーすママ
かわいいv-10
うちのは黒いモップとかわいい小鹿のバンビになりますv-410
ふわふわのひまちゃんとジュン君に会えるかなぁ・・・
楽しみですv-398
2008/09/20(土) 21:32:09 | URL | [ 編集]
モモ&コウメ一族
本トに変わりますねぇ~♪

私も 3ワンに会えるかなぁ~♪
楽しみだなぁ~!!!良いニオイなんだろうなぁ~♪♪♪
2008/09/20(土) 23:38:51 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
〉あずらびママさん
ジュンとひまわりは、シャンプーすると中の人がでてきますwww
昨日はちょうどいい陽気でありがたかったです
今日もいい天気になりそうで、ニカニカしてます。
今日はお会いできるでしょうか~?


〉Y&Aママさん
2ワンの着ぐるみの中身はあんなワンコが入ってます
ニャロメわかります
てかツボに入りました
またお会いできるのを楽しみしています~


〉みなみ&のーすママさん
小鹿のバンビちゃんとモップちゃんメンコいでしょうね~
のーすちゃんは毛ぶきがイイから、モップになっちゃうんでしょうか?
ひまわりも毛を伸ばすとモップになるかも
今日はお会いできるでしょうか~?


〉モモ&コウメ一族さん
ごめんなさい…3ワン、もうアホくさくなってしまいました
てか、それはもともとなんですけども
今日はお会いできたらウレシいですね~
2008/09/21(日) 08:32:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
