笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
幸せな週末

しばらくぶりにハシャぎましたね、
この週末は。


なんて冷静に書いてますけども、
実際は、


いや~~~ひっさしぶりにウチら大ハシャぎだったっスよ~~~~~
土日続けて大スキさんたちにたくさん会えたっスも~~~んO(≧∇≦)O
もう、母ちんさんなんか、ず~っと
大好きさんをメンコしてるか、
写真撮ってるか、
ジュンとふうを怒ってるかだったしwww
ほんっっっと、イイ週末だったんス!!!!!


てカンジのテンションだったと。


その証拠がこちら。

田舎

すでにウキウキ
旭川に行く途中で、ちょっと景色のイイからなんつって写真撮っちゃったり、

「今日はみんなに会えますか?」
車の中でも撮っちゃったりしてますもの(〃∇〃)



でね、
結局、2日続けてニックさんに行っちゃったり、
日曜日には、
朝から公園で遊んで、
サニースポットさんにも行っちゃったりで、
しばらくぶりにカフェハシゴなんてしちゃうハシャぎっぷりだったわけですが、
(ただ、公園はもう冬支度済みで、ちょっと寂しくなりましたけども・・・)

そんなことよりもねぇ、そこのあなた!
ま-たいっぱい撮っちゃったのよ、メンコさんを!



てことで、
お手数ですが、
2部に分けますので、
どうぞ御覧下さいませm(_ _)m



まずは、ハンサムさん編から~


ニヒルなニックさん クールなニックさん
社長はいつもダンディさん(でもウネウネコロンもしてくれるメンコさんですw)

ステキな英ちゃんに撮れたつもりなんですが 慎ちゃんはいつもメンコい!
また1番上のお兄ちゃんが撮れませんでした・・・つい撮るよりもメンコしてしまって(〃∇〃)

後光が・・・!
こんなにちゃんと撮れたのは初めてかも・・・マジウレシス

やっぱり、ハンサムさんですわ(でもらびちゃんとのwinkもスキでした)
会えないかもと思ってたので、ほんとにウレシかった(^^)

カッコイイ表情してるでしょ やっぱり兄ちゃんはカッコイイのだ
大好きさん兄妹に2日続けて会えると思ってなくて、
ウチらメチャハシャいでしまいましたよ(〃∇〃)
(カメラ持ったパパさんのウレシそうな表情がまた・・・!)


ハンサムさんときたら、
次は美人さんてことで・・・

関連記事
あずらびママ
うわぁ~これは良い写真ばかり!特にチロくんの写真は目線もきていて羨ましいですo(^-^)o
晴れたし、最高のお出かけでしたね~♪
2008/09/23(火) 02:14:17 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>あずらびママさん
週末はお会いできてうれしかったです~

今回は、母ちんさんがイイ表情をたくさん撮ってくれました。
特にみなみちゃんとのーすちゃんの写真はかなり自慢されましたよ(^^;)
(自分も思いがけずチロ君のイイ写真が撮れて、小踊り状態でしたけどもw)

日曜日の朝に「今日も天気良くなりそう」なんてコメレスさせてもらったのに、午前中どんどん曇ってきたときは、ちょっと焦りましたけど、昼からはすっかりイイ天気でよかったです(^^)

またお会いできるのを楽しみにしています!
2008/09/23(火) 02:37:28 | URL | [ 編集]
モモ&コウメ一族
父ちんさん 腕上げたねぇ~♪
良い写真ばっかり~!!!
2008/09/24(水) 00:17:00 | URL | [ 編集]
みなみ&のーすママ
更新はやっ!!!
油断してました。。。

日曜日は色々とありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
まさか、父ちんさんと同い年とは・・・。驚きました(笑)

母ちんさん、うちの子のこんな可愛い写真を撮っていたなんて・・・。羨ましい・・・。
毎日一緒に居ても、なかなか良い写真が撮れないので・・・。
みなみの写真嫌い、どうにかならないかなぁ(T.T)
やっぱりカメラ拾いに行ってくるかなぁ・・・。
のーすがお出掛けできないストレスを買い物で発散しそう・・・。
ヤバイヤバイ(^.^;)ゝ
2008/09/24(水) 06:45:02 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
レスがとても遅くなって申し訳ありません・・・

>モモ&コウメ一族さん
ありがとうございます~~~
全部モデルさんのおかげです(^^;)
あと、カメラもイイ仕事してくれてるかも。

最近すっかり撮りたい欲出まくりな自分です(笑)



>みなみ&のーすママさん
更新が早かった分、レスが遅くなってしまいました・・・ごめんなさい・・・

こちらこそこの日はありがとうございました!
お会いできてウレシかったです!

母ちんさん、みなみちゃんに気づかれないうちに、イイ笑顔を撮らせてもらったようで、大喜びでした(^^)

自分もストレスで買い物依存症になるので気をつけないとと思ってます。
なんせ、ネット見てるだけでも、なんとか市場とか誘惑がいっぱいですから(^^;)

しばらくお会いできないのが残念ですが、また、お会いできたときもよろしくお願いします!!!
(同い年で・・・って、なぜか、ママさんの気持ちがすごいわかる自分がいますがw・・・確かに「何歳ですか?」って聞かれて「45です」って答えたら、そのまま信用されるし・・・orz)
2008/10/01(水) 23:05:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
