笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
幸せな週末その2

はい、美人さん編~

ちょっとくつろぎ? あたし~ってカンジでしょうか(^^)
ハンサムな兄ちゃんに、美人な妹さん・・・理想の兄妹ですわ、ほんと。

早速ふうが恋してしまいました・・・ こんなに美人さんだもん、仕方ないよね
偶然にお久しぶりで会えました~やっぱり美人さんだわ~~~
グズグズしてたら、お姉ちゃんを撮り損ねました・・・orz
ほんとは美人姉妹のはずだったんです・・・ママさんまたよろしくお願いします!(人)




そして、美人姉妹特集~~~

実はあずきちゃんも下にいます(^^) これは、キタ~でしょうw

だから、その瞳は・・・

2ショットはほんとウレシい
仲良し4ワンに会えると、ウチらのテンションがMAXになりますO(≧∇≦)O
(お気をつけ下さいw)

やった~ポメスマイル~ お姉ちゃんもポメスマイル~
ポメスマイルがメンコすぎな美人姉妹です~~~



そして、お気に入りの数々編・・・

ニックさんはやっぱりクール
ひまわりエライ満足そうです(^^;)

最初はルクプルしか浮かばなかった・・・
今回は2ワンの格好的にwinkって言うよりもmihimaruGT?
自分にしては今風なコンビが浮かびましたよ・・・今風って言ってる時点でどうかとかガタガt(ry

ボケまくりですが、一応ポメスマイル~ こう見えて、おバカなんです
ひまわりとふうのこういう写真、スキなんですよね・・・(えぇえぇ、親バカ連盟副支部長ですから)



てことで、3ワンもハシャぎまくった(そして怒られまくった・・・)結果、

スヤ~ プフ~
ムッフ~~~
ニックさんの時点で爆睡でしたwww



さて、明日も1日休みなんですが・・・

天気がヤバいかも・・・

ま、こういうときは「大体」でいくのがイイかもと思いつつ・・・




分かってるよね、お天気さん!



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
今回は半分以上母ちんさんが撮っております。
かなりハマっていらっしゃるようで・・・
レンズネダルナライマノウチイマノウチw
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブログ村 ポメラニアン
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

関連記事
あずらびママ
女の子バージョンも・・・o(^-^)o
先日はありがとうございました(^o^)/楽しい時間が過ごせました^^
レンズの購入、楽しみにしています♪
我が家もレンズ、新しいのが欲しいけどなかなか手に入りません(^_^;
2008/09/23(火) 02:17:27 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>あずらびママさん
今回も盛りだくさんですみません(^^;)

こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただいて、ありがとうございました!

・・・あ、レンズは・・・ドサクサにまぎれて書いただけなので、恐らく却下かと・・・orz
でも、来週はカメラ屋に寄っていいそうなので、ちょっと頑張ってみようかと(〃∇〃)
2008/09/23(火) 02:41:06 | URL | [ 編集]
モモ&コウメ一族
日ヨウは 有難うございました~♪
モモとコウメを横から撮ってるヤツ。。。
ウケました~(爆)
実はあずきさんも~~~って!!!

テンプレの上の3ワンの写真も良いッスねぇ~♪
みんなカワイイ♪♪♪
2008/09/24(水) 00:20:20 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/30(火) 14:19:39 | | [ 編集]
3ワンの父ちん
>モモ&コウメ一族さん
レスが激遅くなってごめんなさい・・・
そして、この期間でたくさん遊んでいただいてありがとうございました!!!
(昨日はすみませんでした・・・)

モモちゃんとコウメちゃんが2ショットで撮れると、かなり盛り上がる自分です(^^)
下でキラキラしてるあずきちゃんもメンコいですよね~

テンプレのは、ほんとは3ワン笑顔のが撮りたかったんですけども、そういうときに限ってヤツらは・・・

またお会いできるのを楽しみにしています~~~
2008/10/01(水) 22:39:24 | URL | [ 編集]
yasuko
今週はお会いできませんでしたね。何時も可愛いワン達の写真有難うございます。ブログの表紙の三ワンの写真良いですね。パパさんが撮ったのですか?
来週お会い出来ると嬉しいです。
2008/10/07(火) 08:52:08 | URL | [ 編集]
wonfeel
こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
2008/10/08(水) 11:20:16 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>yasukoさん
お返事が大変遅くなってすみません・・・

いつもお会いできてウレシいです!

また、以前のようにカフェのハシゴもしたいなぁと思ってるんですが、なかなか思うようにはいかないですね・・・

表紙の写真は自分が撮ったんですが、ひまわりの表情がなんともですよね(^^;)
できれば、3ワンが笑顔の写真を載せたいと思っているんですが・・・難しいです。

今週お会いできたときは、どうぞよろしくお願いします~(^^)
2008/10/12(日) 00:54:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
