笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
小さな秋の大きな思い出・・・その2

で、


その後の週末も、
ワン友さんとたくさん遊んでもらいましたjumee☆faceA4



土曜日はニックさんで~

メンこ~~~ ぷりち~~~
この日も会えました~~~


会えるとウレシいね~
大人になったねぇ 口もとが・・・!
こちらはお久しぶりでしたjumee☆faceA5


最高の笑顔~~~
ニックさんも久しぶりに笑顔を撮らせてくれましたよ!


マーブルママさん・・・ おやつウマ~~~




そして、日曜日はワン友さんと紅葉を見に・・・

行ったけれど、

The岩!
まだ青々と・・・

しかも雨が激しくなって・・・







セナくん後ろ姿でごめんなさい~
アイルちゃんメンこ~~~

って、やっぱりニックさんへw




紅葉をたくさん撮るつもりだったので、撮影欲が・・・www




やっぱりメンこ~~~

見返り美人~ まっすぐな瞳~~~

あずきちゃんもまっすぐ~~~ らびちゃんの一生懸命がカワユシ

このマーブルちゃんは自信作

アムルちゃんも見返り美人~


すいません。
ほんとは、メンコさんたちを撮りたかっただけですjumee☆faceA109




天気は思うようじゃなかったけど、
やっぱり、
この日も忘れられない思い出になりましたjumee☆faceA4








そして、
この続きでさらに2日間、遅い夏休みだったんですが・・・

関連記事










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
