笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
小さな秋の大きな思い出・・・その3

てことで、


次の日は、
前から気になっていた


剣淵町の”レークサイド桜岡”へ。


こんなカンジの湖です


桜岡湖の周りに、
オートキャンプ場とか、
パークゴルフ場とか、
温泉とかがあります。



ウチら的には、
来年の下調べに行ったカンジでw
(なんのだ↑)



楽しいねぇ 楽しいねぇ~
みんなで遊んで。



結構キレイ そうでもないスかね?
景色撮って。



湖とジュン なかなかイイ景色ですな~

風が気持ちイイねぇ ジュン、メンコいね
ジュンをモデルにしてw





そして、
次の日はまたワン友さんとご一緒・・・





のハズだったんですが、
アクシデントで、当日ドタキャンをしてしまうことに・・・
ワン友さんには本当に申し訳ないことをしてしまいました。
この場を借りて、
改めて、ごめんなさい・・・



・・・・・・



この時は、
なんだか終わりが悪いと全部がダメになっちゃったカンジで、
ヘコみました・・・







で、
先週も予定していた用事があったのでお出かけは無し・・・




そんなことで、
なんだか、この2週間なんとなく元気が出なかったかも・・・




もちろん、3ワンは元気をくれるんですけど、
それとは別に、
ワン友さんに会えて、
メンコさんたちに会えて、
すごくたくさんの元気をもらってたんだなと思いました。




ワン友のみなさん、
そして、たくさんのメンコさんに、
改めて、感謝感謝です。







てことで、
明日は元気をもらいに、
ニックさんへ行きたいと思いますjumee☆faceA155



ああ、楽しみで眠れませんてば(子供)




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
また、皆さんのブログにも訪問していきますので、
今後ともヨロシクお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブログ村 ポメラニアン
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

関連記事
あずらびママ
どの写真も素敵です^^
最近はお会いできないので寂しいです。ひ~ちゃんのあの声が聞きたひ・・・。
来週になったら平日に会いに行きますwww
2008/10/12(日) 06:32:18 | URL | [ 編集]
みなみ&のーすママ
お久しぶりですぅ☆
のーすのヒートやら何やらで、かなりお会いできてないですよね・・・。
3ワンに忘れられてたらどうしよう・・・T_T
っていうか、父ちんさんの元気がないのは心配です。
父ちんさんの元気が出ないと、母ちんさんも元気になれないじゃないですか!!
今日は少し復活できたかしら・・・?
うちは・・・明日・・・行こうかと・・・
お忙しいですかね・・・
お会いしたいです。。。
2008/10/12(日) 21:47:02 | URL | [ 編集]
モモ&コウメ一族
父ちん すごいッスねぇ~。
これだけの記事を いっぺんにアップするなんて~。

どの日も お会いできて楽しかったッス!!!
ひーちゃんも 楽しそうで良いわぁ~♪
これから なかなかみんなで外で。。。
なんてコトは 出来なくなりますが
残り少ない 秋を満喫しましょう♪
2008/10/12(日) 23:15:08 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>あずらびママさん
とてもごぶさたしています~

もしかして、こちらにいらっしゃるですか?

3ワンとウチらが手ぐすねひいてお待ちしておりますよ~~~www
(ジュンはクルクル回りながら、ひまわりはアウアウいいながら、母ちんさんはあずきちゃんとらびちゃんにチューする練習をしながら)

何もおもてなしできませんが、ぜひぜひいらしてくださいね~~~



>みなみ&のーすママさん
大変ごぶさたしてました~~~
昨日は少しでしたけどお会いできてウレシかったですO(≧∇≦)O

3ワンはしっかりママさんを覚えていたと思います・・・特にふうは(ry

反対に、ウチらがみなみちゃんとのーすちゃんに忘れられてるかも・・・って思ってました(^^;)

何だかご心配おかけして・・・少しでもお会いできたおかげで、すっかり元気になってしまいました(^^)
てゆーか、自分は何だか、浮き沈みのハゲシい、めんどくさいヤツですね・・・(_人_)

こんなウチらと3ワンですが、これからもよろしくお願いします!



>モモ&コウメ一族さん
いつもお会いできるとすごくウレシいです~~~

モモちゃんとコウメちゃんのおかげで、ひまわりもテンションMAXでした(^^)

ウチらは、もう、ニックさんとかで皆さんにお会いできるだけで十分幸せなんです・・・冬が来るまでハシャぎ続けますよ(〃∇〃)

これからもよろしくお願いします!
2008/10/15(水) 00:39:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
