笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
元気が出るドッグカフェ・・・その1

く~ちびるが~♪


う~みにおち~て♪


か~いになぁった~よ~♪





・・・・・・





ヒ~ヒ~ヒ~
(松方弘樹のマネで)





・・・・・・





はい、ニックさんへ行ってきました~



そしたらやっぱり元気が出たので、こんなに早く更新してたりw
(なんて書きつつ、昨日は途中でダウンしました・・・)



先週行ってないし、
来週行けないので、
思わず2日行っちゃいましたがjumee☆faceA109



おかげで、メンコさんたちにたくさん会えて、
ウチらも、3ワンも元気をいっぱいもらいましたjumee☆faceA5



てことで、まず初日。



ジュンじゃなくてもスキになるわさ(〃∇〃)

ひまわり楽しいね~
この日もいっぱい遊んでくれました~
ジュンにも「遊ぼう」ってしてくれたのに、イザとなると裏腹なそっけない態度を取りやがりました・・・
お前は中学生の男子かと(ry


横顔美人~

モモちゃんが撮れませんでした・・・orz ありそうで意外と初めてな2ショット
仲良く2ショットjumee☆faceA4


ジュンは何をしとるか・・・

ゴキゲンなナナちゃん~
ナナちゃんがゴキゲンさんでウレシかったね~
ひまわりは、ほかのワンコが楽しいと自分も楽しくなっちゃうっていう、不思議なひとです

何度も一生懸命、自分のところに来てくれました^^v 後ろ姿がまたメンコ~~~
いつもたくさん癒してくれてありがとう~~~てれてれはーと

メンコなパピチワのシュンくん^^

チョ~メンコなピーチちゃん~

走ってきてくれたときは、ウレシくてどうしようかと思いましたよ
初めて撮らせてもらえたので、ブレてるけど載せさせてくださいjumee☆faceA6

へそ出しリンダが後ろで大喜びの図 こちらはおバカブラザーズ
3ワンもハシャいだ結果・・・

爆睡
母ちんさんのカンガルーエプロンの袋で・・・www






この日は、
ワン友さんのとてもやさしい気持ちと、
ニックさんのおかげで、
大きな思い出のできた1日になりましたjumee☆faceA155






・・・てことで、続きます(_人_)

関連記事
マーブルママ
先日は、ど~もでした(^-^)/

いつも気にかけてくれて、本当に、ありがとう

会えて超嬉しかったデス

私は父ちん&母ちんに会えると、めちゃくちゃ癒やされますよ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2008/10/15(水) 12:35:36 | URL | [ 編集]
モモ&コウメ一族
日ヨウは 有難うございました~♪

モモとマーブルさんの2ワンショット。。。
なかなか撮れないですよねぇ~。
モモさんは撮れませんでしたか・・・(笑)

父ちん 忙しい日々だろうケド
体壊さず 頑張って下さいね!!!
そして また会えるのを楽しみにしてマス!!!

ファイト~~~!!!い~~~っぱつ(笑)
2008/10/15(水) 23:15:54 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>マーブルママさん
先週はお久しぶりにお会いできてうれしかったです!

そして、こちらこそ、いつもお心遣い本当にありがとうございます!

それにしても、ウチらはなんだかママさんのストーカーみたいですね(笑)

ウチらはママさんたちにお会いできると元気が出ます・・・てか、お会いできないでいると元気が出ませんね・・・(^^;)

またお会いできるのを楽しみにしています!



>モモ&コウメ一族さん
こちらこそありがとうございました~~~

モモちゃんを撮るチャンスは少ないので、何ごとにもタイミングの悪い自分には結構難しいかもです(^^;)
その分、メンコい姿が撮れた時は「祭り」ですけども(笑)

先週は皆さんにお会いできて、suageさんにも行けたので、かなり元気を回復できました(^^)

仕事は、かたまって急に忙しいとかになるので、もっとまんべんなく適度に忙しいといいんですけども・・・

こちらこそまたお会いできるのを楽しみにしています!

元気ハツラツ!!!
2008/10/17(金) 23:13:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
