笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
元気が出るドッグカフェ・・・その2

はい、2日目~



夕方遅くに伺いましたが、
ニックさんは思いがけずワン祭り状態!



もっと好いてもらえるように精進します! 最高の笑顔っス!
お久しぶりで美人姉妹に会えて、ウチら大興奮!
(特に母ちんさんが・・・w)
ひまわりとみなみちゃんが似ていると言っていただくことがあるんですが、
みなみちゃんには申し訳ないけれど、すごくウレシい自分がいます
・・・カッコイイスタイルもみなみちゃんに似てくれるとイイんですけど


慎ちゃんメンコ~~~ 英ちゃんはやっぱりハンサムさん 奈々ちゃんの鼻デカはウレシいかも~
3兄弟みんな撮らせてもらえましたjumee☆faceA155

メンコい目線キタ~
2日続けて会えました~~~

抱っこしたかったです・・・ 着いてすぐにそばに来てくれて、感動でした・・・
こちらもお久しぶりの美人姉妹~
・・・ひまわりがお姉ちゃんとっちゃってゴメンナサイ(_人_)

まっすぐお目目には弱いのです
初めてなのに、ナツこくしてくれてウレシかったです~

やった!メチャメチャメンコ~
アムルちゃんを撮るチャンスは、いつも一瞬なので、
この写真はメチャメチャウレシいですjumee☆faceA6




あ、3ワンですか?

アハアハ~
プププ~
2日続けて、たくさん遊んで、いっぱいメンコしていただいて、えらいゴキゲンでしたよw




そして、
家に着いてからも、予定外のハイテンションで、
ふうなんか家の中を走りまくりでした(^^;)




その結果・・・




寝てるジャマしないで欲しいプ・・・
今日は1日こんなカンジだったそうでw





3ワンはもちろん、
自分も、
母ちんさんも、
行けば必ず元気が出るところ・・・





それがニックさんなのですjumee☆faceA4





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ニックさんに飾ってある「ボルタ」の1つに・・・
はい!モッツァレラ!(オヤジ設定)
親近感沸きまくりwww
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブログ村 ポメラニアン
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

関連記事
あずらびママ
連休はとても良い天気でしたね~^^
今週末はどうかな?久々の週末休みでわくわくな私ですwww
2008/10/15(水) 20:31:10 | URL | [ 編集]
みなみ&のーすママ
先日は有難うございました^^/
うちらも大興奮で、ふう君連れて帰るかと思いましたよ(笑)
ひまわりちゃんもすぐに来てくれて抱っこさせてくれたり、ジュン君は相変わらずのーす追いかけてくれたり・・・カワイカッタ。。。*^v^*
みなみ、相変わらずつれない態度でスイマセン・・・
ひまわりちゃんの方がず~っと可愛いですよ。
でも、ホントに似てるんですね。
うちの姉もひまわりちゃんの写真見て『みなみ、こんな服持ってた?』って完全にみなみと間違えてましたから。
こんな私らですが、仲良くしてやってください。(+人+)
2008/10/16(木) 19:55:09 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>あずらびママさん
そろそろ、いよいよですか?

週末はちょっと遠くへお出かけされるですかね(^^)

週末は暖かそうだし、日曜日はお日さんもいっぱい出てくれそうで、楽しみですね~~~

ウチらは今週お出かけ無しなので、ウラヤマしいです~~~



>みなみ&のーすママさん
先週はお久しぶりにお会いできてウレシかったです!!!

もうちょっと早く行けたらよかったんですけども・・・でもメンコさんがたくさんだったみたいで良かったし、ウラヤマしかったです(^^)

それと、ジュンとふうがしつこくしてすみませんでした・・・それに、自分は自分でみなみちゃんのゴキゲンを最後に損ねてしまって・・・

みなみちゃんとのーすちゃんは、ほんとポメらしくてメンコいですよね!
これぞポメスマイル!っていう笑顔をしてくれるので、タマラナイです。

ひまわりは、自信持ってポメポメしてるとは言えないので、そんなひまわりがメンコいみなみちゃんに似てると言ってもらえるとウレシいんですよね(〃∇〃)

こちらこそ、おバカで騒がしい一家ですが、よろしくお願いします!!!
(近々suageさんに冬向けの新メニューが出るかもです。超オススメですよ!)
2008/10/17(金) 23:39:49 | URL | [ 編集]
b−mama
こんばんは、

ばたんとさくら いつも可愛く撮っていただき有難う御座います。

息子達も時々・・3ワンの父ちん のブログ覗きに来ると思います。たぶん・・・読み逃げ??かもですが

またお会いするのたのしみにしています。
2008/10/20(月) 23:35:44 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>b-mamaさん
こちらこそ、ありがとうございます!

今から思えば、みなさんの記念写真を撮らせてもらえばよかったかなと、少し悔やんでたりします。

それと、息子さんご夫婦には、微妙なブログということでお伝えいただければと(^^;)

またお会いできるのを楽しみにしていますし、息子さんご夫婦にもよろしくお伝えください!
2008/10/24(金) 01:15:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
