笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
昨日の4ワン、今日の3ワン

この週末は、お出かけ無しだったんですが、
その代わりでもないけれど、
昨日は、前に紹介したシーズーの「ミキ」が、
またウチにチャボしに来ました。
(前の記事は→こちら



チャボの前にまずはお散歩~

思ったよりたくさん歩きます・・・ こう見ると童顔かな

微妙な距離感・・・
お供はジュンでした。



そして、チャボ後。

横で母ちんさん大喜びw
ゴキゲンになってくれたようで、
得意の「ちょうだい2乗」をしてくれました(^^)



ミキが帰ったあとは少しのんびり・・・

みんな真顔・・・
たまに集合写真を撮ってみました。

ほんとは、3ワン全員笑ってる集合写真を撮りたいんですけどね。

タイトルの写真も「笑う3ワン」なのに笑ってないし・・・
うぅ~いつか撮るゾェ。

・・・それまでは、プロフィールのひまわりでカンベンしてくださいjumee☆faceA109



・・・・・・


そして、今日は3ワンもお休みの日・・・

VIP席 久しぶりのムッフー



予定外に時間ができたので、
母ちんさんのカボチャシリーズ・・・

ウチらが食べてもオイシいです
3ワン用カボチャケーキ。

6個出来たんですけど、
3ワンがえらい大盛り上がりになってしまって、
仕方なく撮る前に1個食べさせましたjumee☆faceA109

ガウガウ言ってますorz
こんなカンジで、カップまで食べるイキオイの必死なヤツも・・・orz



母ちんさんのおかげで、お出かけ無しの穴埋めになったかなと。



そして、ウチら用のはこちら・・・

もっとキレイな断面が撮りたかった・・・
スイートパンプキンです。
ちょっとトロトロ過ぎてイマイチな見た目ですが、味はオイシいですよ。
でも、今回はカボチャ自体が失敗だったかも・・・



ナンダカンダで、3ワンは満足そうに眠ってくれてます。

こうしてる分にはねぇ・・・
寝てるときは静かでメンコいんだけどねぇうふ




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
3ワン的には、カボチャならなんでもイイそうです・・・w
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブログ村 ポメラニアン
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

関連記事
みなみ&のーすママ
3ワン揃ってメンコ~o^v^o
でも、全員スマイルってホントに難しいですよね…
うちの2ワンですらなかなかありませんから…
確立で言うと2ワンだと4分の1
3ワンだと8分の1ですから…
って合ってますか?(苦笑)

それにしてもスイートパンプキン美味しそう☆
お菓子作り、暫くしてないなぁ…
母ちんさん、素敵デス。
私もそんなお嫁さんが欲しいッス♪♪♪
2008/10/20(月) 21:33:34 | URL | [ 編集]
モモ&コウメ一族
美味そう!!!
母ちん 良いなぁ~♪
わたくし 料理もダメだし お菓子なんて もっとダメ~~~~(T_T)
母ちん 私も食べた~~~い!!!
いつでも お腹空かせて待ってマス(笑)
2008/10/20(月) 23:21:32 | URL | [ 編集]
あずらびママ
美味しそうなおやつですね~(^.^)
伺う時は、箸とお皿持参で行きます♪
2008/10/21(火) 00:20:56 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
コメレスが遅くなりましてごめんなさい・・・


>みなみ&のーすママさん
そろって笑顔はほんとムズいですよね。
ジュンとひまわりはいつも笑ってるイメージなんですけど、
ヤツらいざとなると真顔になるんです・・・orz

3ワンが笑う確率は・・・
ジュンとひまわりが笑ってふうが笑わない、
ジュンとふうが笑ってひまわりが笑わない、
ジュンだけ笑って・・・
・・・きっと、ママさんの8分の1で当たってると思います
(^^;)

スイートパンプキンは、なにげに母ちんさんが唯一作れる洋菓子だったりします(^^;)
「それでももらってくれますか~?いつでも行きますよ~(笑)」(By母ちん)



>モモ&コウメ一族さん
実は・・・この日のはちょっと失敗作でした・・・自分が手伝ったせいかも(><)

母ちんさんもお菓子作りが得意っていうことではないけれど、
食べたいから作る~みたいなカンジです(笑)

おすそわけできるようなウマイのが作れるよう、精進します!(自分も)


>あずらびママさん
たまに手作りオヤツもいいもんですね(^^)

それと、箸とお皿はあるので~
美味しいお肉とかを・・・
てか、この時期は鍋ですかね!(マジレスw)
2008/10/24(金) 01:08:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
