笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フクザツな気持ち

この週末は、
日曜日にニックさんに行けました。


午前中の予定がかなり押してしまって、
かなり険悪な雰囲気にもなっちゃったんですが、
「こういうときこそニックさんでしょ」
という自分のワガママを母ちんさんに聞いてもらって、
すっかり夕方でしたけど、
なんとかニックさんにたどり着きましたほっ




そしたら、
思いがけずメンコさんがいっぱいで、
「来てよかった・・・」
ってしみじみ思いましたよjumee☆faceA109




そんなときも、
すっかりメンコさんの写真は忘れないカンジなわけですが。

楽しい動きで元気をくれます!

この日の自分は、疲れとか、いろいろあって、

たくさんの癒しをありがとう!

メンコさんの写真をとらせてもらおうっていう自分と、

お姉ちゃんとおソロのフリフリがカワユかったです!

夕方のニックさんでマッタリしたい自分と、

こういうフリフリなんスよぉ

そばに来てくれるメンコさんとただただタワムレたい自分がいて、

偶然会えるとほんとにウレシい!

かなり中途半端な動きをした結果、

この表情はガッツポーズしていいですか?

気がつけば美人さんしか撮らせてもらってませんでしたjumee☆faceA109




ほんとはハンサムさんもいっぱいだったんですけど、
フクザツな気持ちのせいで、
撮らせてもらおうっていうタイミングが悪くて・・・




でも、その分、心のSDカードには、
またたくさんのメンコい記憶が保存されましたjumee☆faceA4
(金八風)




そして、

穏やかなイイ表情かな

3ワンもメンコさんの親御さんたちにたくさんメンコメンコしていただいて、

ひまわりもメンコいよ

すごく楽しそうだったり、笑顔だったり、幸せそうだったりする3ワンを見ていると、

ふうなんですけど、なんか、アイルちゃんぽくないですか

ウチらも一緒に幸せな気持ちにさせてもらえますjumee☆faceA4




でも、
ジュンの写真を撮ってないのは、
失格ですね・・・jumee☆faceA109




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
そんなジュンは、今、自分のそばで、
ヘソ天で白目見せて爆睡中です・・・ちょっとコワイかもw
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブログ村 ポメラニアン
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

関連記事
あずらびママ
先日はお会いできて嬉しかったですo(^-^)o疲れている時は、やっぱりワンちゃんに癒されるのが一番ですね~♪
2008/10/28(火) 06:31:11 | URL | [ 編集]
みなみ&のーすママ
父ちんさん、隅っこでのーすとコソコソ何をしてるかと思ったら、写真を撮ってくれていたのですね^^
次回、お会いできたら、私も真剣にカメラを手にしていることでしょう…
2008/10/28(火) 21:59:19 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>あずらびママさん
先日はお会いできると思っていなかったので、ウレシかったです!
3ワン的にも、あずらびママさんにお会いできて、かなりウレシかったんじゃないかと思います(^^)

ツラいときでも、ワンズのメンコい笑顔を見ると、心から元気が出ますね!
・・・だからニックさんはやめられませんw


>みなみ&のーすママさん
先日はありがとうございました!
そして、ブログいいカンジですね~~~

このときは、何となく動けないでいたところに、のーすちゃんが笑顔で来てくれたので、写真を撮らせてもらいつつ、なにげにいっぱいメンコさせてもらいました(〃∇〃)

その前にはみなみちゃんもそばに来てくれて・・・いやぁ幸せな時間でした( ==)トオイメ

ワンコの写真はきっとハマりますよ(^^)
予想外にメンコい表情が撮れたりすると、もう・・・実体験ですw
2008/10/29(水) 01:56:24 | URL | [ 編集]
モモ&コウメ一族
日ヨウは 有難うございました~♪
イヤなコトがあった後に
イヤな言い方をして ゴメンナサイ。。。
また 3ワンに会えるの楽しみにしてマス!!!
もちろん 父ちん母ちんとも(^o^)/
2008/10/29(水) 23:20:18 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>モモ&コウメ一族さん
こちらこそありがとうございました!
ほんとはニックさんでもお会いできればウレシかったんですが・・・

てか、全然気にしないでください~
それにそれに、すっかりニックさんで幸せ~になってたので、正直ウチらピンと来てなかったかも・・・ほら、ウチらのことですから(笑)
ほんとは、ウチらがもっと気が利けばよかったんですけど・・・

ウチらもまたお会いできるのをメチャ楽しみにしてます!
2008/10/30(木) 00:17:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
